vsバックス 2013.4.18

本日は、レギュラーシーズン最終戦!
ホームでバックスとの対戦です!

すでに西の首位を確定させているサンダー。
いえーい\(^o^)/
ということでこの試合は消化試合となります。

自分のチームの勝敗より、1回戦の対戦相手がどこになるかが気になってましたよ。
LAL、UTA、HOUの3チームが西の8位になる可能性がありましたが、対戦相手はロケッツ!!
まさかのハーデンとの対戦となりました!
点の取り合いになること必至の1回戦。こりゃ萌える!
そんなプレイオフをみんなでわいわい観ちゃうサンダーナイトは4/28(日)に開催致しますよー。詳細は週末にお知らせしますね!

プレイオフはひとまずおいておいて、最終戦はKD、パーク、コリソン、マーティンお休みです。
今日はさらっと印象だけ書きます。

担当しゅうです!

続きを読む

vsキングス 2013.4.16

レギュラーシーズンも残り2試合。
サンダーは2試合ともホームで、本日はサクラメント・キングスと対戦です。

ランブル旗ふり_130415_0[1]
気合い入れてけー!!!

前回の試合に続いて、パーキンスとマーティンが欠場。
加えてフィッシャーもお休みのようです。
週末に始まるプレーオフに向けて体調を整えていうようですね。
本日スパーズが敗戦したことでサンダーのカンファレンス第1シードは決定しました。
ですので無理せず臨んでほしいところです。
今日の担当はあみです。
もう一人の管理人、しゅうは「60勝したい!60勝したい!!!」と以前から言っておりまして今日勝てば念願の60勝目となるこの試合、観戦に気合いが入っておりました(笑)

続きを読む

vsブレイザーズ 2013.04.13

所用のため、当日アップができず申し訳ありません。
一日外出しており、日が変わってからコービーのアキレス腱断裂のニュースを聞き絶句。
本人、チーム、ファンの無念さは計り知れません。
鉄の意志で、来季の復帰を目指すそうですので、再びあの鬼のようなプレイが見れることを期待しましょう。


ということで。
80試合目はアウェイでブレイザーズとの対戦!

この試合でサンダーはレギュラーシーズンのアウェイゲームが終了となります。
アウェイの戦績はここまで25勝15敗で、西のアウェイ勝利数1位はすでに確定しております。

一方ブレイザーズは、プレイオフ争いからズルズルと後退し、現在は9連敗と泥沼に。
ここはしっかり勝って西の1位の座を安泰にしておきたい!

あと、KD50点くらい取ってくんないかなー。
カーメロの背中が遠くなっていくー。
そのKDさん、ウォリアーズ戦での首切りパフォーマンスでリーグから2.5万ドルの罰金喰らいました。
確かに観てるとき、これやばくないのかな?とは思いましたが。


ということで担当しゅうです!
観戦開始!

続きを読む

vsウォリアーズ 2013.4.12

2012-13レギュラーシーズンも残り4試合となりました。
寂しいですねー…。

本日の相手はウエスト6位に君臨しております、ゴールデンステイト・ウォリアーズですッ!!

KDブロックジャック引きの絵_130411[1]


ウォリアーズもまたロケッツと1.0ゲーム差で6位の席を争っております。このままいくとプレーオフ1回戦ではナゲッツとあたる予定。
7位に落ちてしまうとスパーズかサンダーとあたることになり、ウォリアーズにとってはどちらがよいのかわかりませんがプレーオフを見据えた試合内容になること必至です。
ちなみにウォリアーズはナゲッツに1勝3敗しており、サンダーとスパーズには1勝2敗という成績。
結局どこと当たっても苦しい戦いになりそうですね…。

今季ウォリアーズとサンダーは3Pシュート成功率がNBA30チームのなかで1位、2位なのですがそこらへんの対決にも注目しつつ、観戦開始です。

担当あみです^^

続きを読む

vsジャズ 2013.4.10

本日はアウェイでジャズとの対戦。
ここから3試合のアウェイが続きます。

いよいよ大詰めのレギュラーシーズン。
東はプレイオフ出場チームが決まりましたが、西はまだまだ熱い!
とくに8番目に飛び込んでくるチームはジャズなのかレイカーズなのか!?
そんな激しい争いをしているジャズとの対戦。

こちらとしては、そんなことは関係なく全力で戦うのみです。
ジャズとはプレイオフで当たる可能性も十分ありますし!
サンダーは残り5試合で4勝すれば真の強豪にふさわしい60勝に到達します。
西の1位もまだ諦められないですし、KDの得点王、イバカのブロック王と個人タイトルも気になるところ。

ギアを上げてプレイオフを迎えるぞ!
担当しゅうです!
観戦開始!!

jazz_bear20130410
これくらい、うちのランブルもできるし!負けないし!

続きを読む

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR