現地観戦日記2013⑪2日目

更新がままならずすみません!
ということで本日は滞在2日目、しかも前編!
他のメンバーさんはサクサクブログが更新されてます。
焦ってます!
なるべく時間見つけてあげていきますので、長い目で見守ってくださいませ。


では!
現地滞在2日目!!

昨日の夜にOKC入りした一行ですが、この日も精力的に動きます。

朝は、バイキング方式の朝食をホテルでとりました。
自分で作るワッフルが美味しい♪
そして、昨年の滞在でお世話になったロバートに再会!!
ありがとうロバート
※しゅうの表情がいまいちなのは完全寝起きだからです(*_*)

彼が毎朝優しい笑顔で話しかけてくれ、とても楽しい思い出だったんですが、1年ぶりに会えました!
そして今日の外出用にと9人分のスペシャルランチを無料で準備してくれました。
水やリンゴやお菓子の入った素敵なセット。
ありがたやー(^O^)

さあ、この日は観光と買い物に向かいます。
現地在住Ryujiさんとその友人の方々2名が車を出して下さいました。
ありがとうございます!

途中、ごくごく普通のコンビニに立ち寄りましたが、こんなところにもサンダーグッズが!
恐るべし、OKC。

そしていったんみんなでカウボーイミュージアムに。
思っていたより非常に立派な博物館。
しっかり見学したら面白いでしょう。

しかし管理人コンビとkdu組は入り口で失礼しグッズショッピングへとここで別れます。
Ryujiさんに連れてってもらったのはウォルマート!
早くも二度目!
昨晩とは異なるお店だったので品ぞろえも異なりました。
しかし、目当ての店はまだあるのだ。しゅうは購入をガマン!

あちらの100均みたいなお店をのぞきつつ、次に向かったお店はMetro Shoe!

スポーツアパレルショップといった装いのお店ですが、もちろんサンダーグッズが豊富です!
全員テンションが振り切れました!

商品内容などは「続き」からどうぞ!



続きを読む

現地観戦日記2013⑩1日目

ということで!
年末からの現地観戦旅行についてまとめていきたいと思います!

総勢9名、現地合流組が3名という聖地巡礼の旅の珍道中を日記代わりに記していきます。

既にNBA Thunder Dancer,Weekly Westbrookの両ブログさんは独自の視点で旅行記を上げ始めております。
コチラも合わせてご覧いただけますと、より一層楽しんでいただけるかと思います。


これからOKCでの観戦を考えてらっしゃる方の参考になればうれしいです!

まずは、日本出発前夜からオクラホマ到着日まで参ります!

以下は前年の観戦日記です!
前年観戦日記6

前年観戦日記5

前年観戦日記4

前年観戦日記3

前年観戦日記2

前年観戦日記1

続きを読む

無事帰国しました!

1/4(土)21:00に成田に着いて、23:30ころ無事に帰宅しました。
大人数での旅行でしたが、怪我も病気も事件に巻き込まれることもなく、全員無事でなにより^^
現地からの記事を読んでくださった方々、コメント下さった方々、どうもありがとうございました。
去年はブリックタウンという区域全体にフリーWiFiが通っていたのですが、今年行ったらなかったので思ったより書き込むことができませんでした。

簡単に観戦日記を書きます。

続きを読む

第一回笑顔選手権

あみです。

一週間の旅行中、女子三人部屋ですがこれが結構楽しくて嬉しい誤算(?)な今日このごろw
夜は部屋で自然とNBA談義になるのですが、先日

ラマダ「ラッセルの笑顔ってなんであんなにかわいいの?」
あみ「えーラッセルだけじゃないでしょ。他にも笑顔のかわいい選手いるでしょ。」
ゆみ「KDとか?」
あみ「んー。KD微妙。レジーとかロバーソンはよくない?」
ゆみ「サビートとか?」
あみ 、ラマダ「サビート!!(爆)」
ラマダ「でもラッセルより笑顔が素敵な人はいないと思う」
あみ「じゃ、選手権してみる?」

こうして深夜二時に突然始まった笑顔選手権。
結果は以下の通りです。

201401030000563b0.jpg
一回戦目のパークvsコリソンは私が仕組んだ出来レースですd( ̄  ̄)

結局笑顔でラッセルにかなう選手がいないことが判明しました。


ちなみに別の日に開催された色気選手権も載せておきますね。

20140103000052ab9.jpg

準決勝、フィッシャーのエロスとセフォローシャのイケメンで審査は難儀しましたが結局優勝はイバカ。
私たちの中ではイバカに落ち着きましたが人によって分かれるかもしれませんねw

オクラホマの気温

あみです。
一週間たっぷりあったはずの旅行もとうとう今日で最終日となりました。

オクラホマは寒いとの前情報でしたが一週間現地にいて確認できたことは。

日によってぜんっぜん違う!

とうこと。

コートがいらないくらい暖かくてぽかぽかの日もあったし、凍死寸前の日もありました。
洋服選びが難しかったです。
もう一つ言えるのは

地元の人が薄着すぎるΣ(゚д゚lll)

とうこと。
私たち日本人がエスキモーのような格好をして歩いていたのに彼らはパーカー、Tシャツ、ミニスカート、素足、などなど。
体の構造どうなってるんですかね???

さー、最終日楽しんできます^ ^
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR