HAPPY BIRTHDAY!!

KD誕生日おめでとう!!!

そう、今日9/29は我がOKC THUNDER のエース、ケビン・デュラントのお誕生日です
チームを引っ張ってくれた彼は、今年で24歳になりました。

改めてその若さに驚かされますよね;
私が24のときは「今さえ楽しければそれでいいのぉー」なんつって、その日暮らしのあんちくしょうでした。
比べるのも畏れ多いんですが、それを思うと、KDの謙虚で勤勉な振る舞いはあの若さでしかもスーパースターな立場なのにホントすばらしいと尊敬します。
今月のDUNKSHOOT(日本スポーツ企画出版社)にも「ケビン・デュラント白書」なる企画でKDの謙虚な素顔について特集されておりました。

DUNKSHOOT9.25号    KD白書紙面


去年23歳にしてデュラントが成し遂げたことを振り返ってみましょう。

KDダンク!   デュラントこっそりガッツポーズ

レギュラーシーズン、チームを過去最高の勝率で引っ張っていきました。


KD-MVP.jpg

オールスターに選出され、見事に大活躍!
MVPに選ばれました。


ラッセル、イバカ、KD

トロフィーを掲げるKDと見上げるクック

無敵艦隊スパーズに勝利し、カンファレンス優勝したときは嬉しくて嬉しくて大泣きしましたww
テンションがわけわかんないことになりましたね。



NBA_Final2012

そしてファイナルへ…。
スーパースター、レブロン・ジェームスと対峙…!!

KDvsLBJ


シーズン終了後は休む暇なくオリンピック出場。
今度はレブロンとチームメイトという環境に、複雑な思いがある、悔しい思いが消化しきれない、とKDは語っていました。
しかし、オリンピック終了後のこの晴れやかな顔!
KDが一回り成長した様子がうかがえます。

durant17_120812[1]

アメリカチームは見事優勝。
金メダルはもちろんかじります。

durant16_120812[1]

NBA以外でも映画出演を果たしました。

若干23歳の一人の若者が一年間で成し遂げたことはとても大きく、彼の活躍に多くの人が魅せられました。

たくさんの経験をして、一回り大きくなったKD。

期待してます!

これからも私たちを夢中にさせてね!!


GO! KD!!!




関連記事
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR