vsレイカーズ 2013.1.28

おはようございます。あみです。
今日の試合はなんと日本時間の朝5時から。
気合で見ましたよー…会社行く前に(@_@;)
でも出勤時間に試合終了間に合わず…第4Qは昼休みに会社のPCでこっそり観ましたw


さて、長かったロードも今日でやっと終わりですよ!!
アウェー6連戦最後のお相手は…

LAレイカーズ

でございます。

シーズンが半分終わって18勝25敗と負け越し、強豪揃いのウエスタンでここからプレーオフ出場は無理なのでは?と囁きはじめられておりますね。
ナッシュ様好きのあみとしては、「こんなに役者揃えといて負けんのかい!」ともどかしい気持ちでいっぱいです。

ナッシュ様好きであり、アンチレイカーズであることがすでにもうもどかしさいっぱいなんですけどね。

そんなこんなでレイカーズ。
いろいろ問題があるようですが、土曜日にvsジャズで勝利をあげ連敗を脱出しました。
この勝ち方がちょっと気になっています。

ほとんどコービーがPG(ゲームメイク)やって、14点14アシスト。
そして
ガソル15点
ハワード17点
ナッシュ15点
メタ17点

と2ケタ得点が5人でした。
コービーワンマン、ハワードゴリゴリ、メッタテクニカルな感じでそれぞれ動いてくれればいいのにこうまとまって勝利されちゃうとねぇ…。
ここにきてチームとしてまとまってしまったのか、レイカーズ?!

レイカーズ選手集合
まとまってる…のかな…??


さあ、試合開始です!


ラッセルレイアップ_130127[1]
ん?なに、ラッセルの周りの人たちのこのポーズは(@@;)??




続きを読む

関連記事

NBA観戦計画日記⑤

滞在もあっという間にあと二日となりました…(泣)
本日はNBA現地観戦2試合目となります☆

一日目は舞い上がってぶっちゃけ記憶にない(?!)ですが、今日はしっかり生試合を目に焼き付けるぞ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/

歩道にゴーサンダー
ブリックタウンの交差点。ふと下を見ると道に「Go THUNDER!」の文字が。

続きを読む

関連記事

vsキングス 2013.1.26

ロード6連戦の5試合目はキングスとの対戦!!

マーティン様の最初の所属チームです。
そしてまだ正式決定ではありませんが、来シーズンにシアトルへ移転、名前もスーパーソニックスになるであろうといわれています。
「シアトルからOKCに移ってサンダーになったスーパーソニックス」と「キングス改めスーパーソニックス」はルーツがまるっきり別というややこしい状態になる模様。
ホーネッツ改めペリカンズの流れでシャーロットが「じゃあうちホーネッツやります」という話があるようですが、この辺も訳が分からなくなりそう(*_*)

まあその辺は置いておき、16勝27敗と低迷するキングスですから、アウェイといえども勝ちたいところです。

本日の担当はしゅうです!
観戦開始!!
スタメン集合20130126





続きを読む

関連記事

vsウォリアーズ 2013.1.24

ロード6連戦の試合目は現在西の5位、ウォリアーズとの対戦です!

25勝15敗で貯金10という成績は、なかなかビックリ(ファンの方失礼
カリー&リーを中心に激戦のウエストで存在感を示しています。

得点は全体9位、3P%がサンダーと同率首位で39.3%です。
なんかカリー君の3Pが調子いいみたいですね。
前回の対戦ではKDがキャリア初のトリプルダブルで快勝しました!

お互い平均得点が100点オーバーですから、点を取って勝つ!


本日の担当はしゅうです!
よろしくお願いします!

観戦開始!!!
トップページ用20130124

続きを読む

関連記事

vsクリッパーズ 2013.1.23

アウェー3戦目、LAクリッパーズとの対戦です。
ウエスタン首位を争うクリッパーズとの直接対決!
オーバータイムの試合が続き疲れているとはいえ、絶対に負けたくない一戦です。

KDドリブル_130122[1]


クリッパーズは先日復帰したはずのクリス・ポールが右ひざの怪我で欠場。
チャウンシー・ビラップスも欠場。
遠慮なくつけこみたいところですね。

本日の執筆担当は今季勝率95%を誇るあみでございます!
うう…ウィザーズ戦が悔やまれる…
今日も勝ち試合日記といきますんでヨロシク!

続きを読む

関連記事

vsナゲッツ 2013.1.21

担当しゅうです!

ロード6連戦の2試合目はデンバーナゲッツとの対戦!

先週のホームでの対戦では圧勝したサンダー。
前の試合の記事はこちら

最近の試合ではKD&ラッセルが毎試合とんでもないスコアを叩きだしております。
前の試合でキャリアハイ52得点のKD、3試合連続30得点オーバーのラッセル!
この試合でも当然2枚看板でぐいぐい攻めていくでしょうが、果たしてどうなるか!?



russドリブル_ナゲッツ選手二人ヘロヘロ
バテバテのナゲッツ選手を尻目に元気いっぱいラッセル。

続きを読む

関連記事

vsマヴス 2013.1.19

昨日は一日外出していたためマヴス戦を見たのは深夜帰ってからでした。
観戦後、力尽きてそのまま寝てしまったので日記更新が翌日になってしまいました…(。≧Д≦。)
そんな本日の担当者はあみです。よろしくお願いします。


本日からアウェーで6戦続きます。
開幕してから最初の2か月くらい試合日程に恵まれていたサンダーですが、そのツケというか、とにかく1月と3月の日程がハードなのですよ(泣)

なので最初の2か月でどれくらい貯金ができるかが勝負、とひそかに思っていたもんです。
現在シーズンの約半分が終わっているわけですが、

31勝8敗  勝率約8割

の成績でウエスタンカンファレンス第1位NBA30チーム合わせても堂々の第1位の勝率を記録しているサンダー。

開幕当初はビッグ3の一人、ジェームス・ゲーヒー・ハーデンハーデン3Pアクション
が抜けて「今季どうなっちゃうの~o(@.@)o??!」と思っていましたが、期待以上の成績を残してくれています。

危うい部分もたくさんありますが(汗)、ここからのハードスケジュール、力を合わせてGO!THUNDER!!

みんなで話し合い_130118_0[1]
ディスカッション大事だよ。

マヴス戦観戦日記はこちらからどうぞ♪



続きを読む

関連記事

オールスタースタメン決定!!!

はい!
という訳でヒューストンで行われるオールスターゲームのスタメンが決定しました!!

我らがサンダーからはもちろんこの方!
as-durant_hp_1213.jpg
ケビン・デュラント!!

スターターとしては3年連続!4回目の出場となります。
もうNBAの顔になってますねー。

ラッセルとハーデンも選出してもらい、ヒューストンでビッグ3再結成がOKCファンの野望!
かなうといいなー。

関連記事

NBA観戦計画日記④

いろいろ忙しく(試合もいっぱいあるし!)間が空きましたが、観戦旅行日記をアップします!

ということでOKC滞在4日目!
1月1日元旦でございます。

といってもアメリカじゃ祝日の一つみたいなもので、大晦日も1/2も通常な世の中みたいですね。
本日はオクラホマ在住、Ryujiさんのご厚意で観光に連れて行ってもらいました!


Ryujiさん、ありがとうございます!

続きを読む

関連記事

vsナゲッツ 2013.01.17

今日はホームでナゲッツとの対戦!!

現在24勝14敗で西の6位のナゲッツ!
6連勝中と絶好調です。
得点2位のサンダーと5位のナゲッツ、FG%も4位サンダー5位ナゲッツですので、点の取り合いは必至!

得点力のある両チームですが大きく異なるのがFT%。
サンダーは堂々1位の83.7%、対するナゲッツはワースト1位の67.9%。
得意のFTをどれだけ打てるかがカギかも!?

イバカは3試合の欠場からめでたく復帰!
今日は久々にいつものスタメンが揃いました!

4日後にはデンバーで再び戦う両チーム。
ホームでは落としたくない!!

観戦開始!!!
悲しみのパーク20130117
パークもがんばれー。

続きを読む

関連記事

vsサンズ 2013.1.15

本日はアウェイでサンズとの対戦!!

前回のホームでは後半にぶっちぎって快勝した相手。
サンズは現在、13勝26敗と大きく負け越しており、取りこぼさずに勝ちたい相手!
あ、ラッセルがスコラの肘で流血したってのもありましたね。

サンダーにとっては、3連続アウェイの最終戦、しかも昨日に引き続きの連戦となります。
昨日お休みしたセフォはスタメン復帰、イバカは引き続きお休みです。

さあどうなりますか!?
観戦開始!!

シャノンさんにビビるリギンス20130115
シャノンさんの迫力にビビるリギンス。NBAのすごさを実感しているに違いないw

続きを読む

関連記事

★当選者発表★OKCサンダーグッズプレゼント★

オクラホマシティー旅行サンダーグッズプレゼントにご応募いただきありがとうございました。
抽選の結果、当選者が決定いたしました!

抽選2
紙の裏にみなさんのお名前を書いて袋に入れる…

抽選1
目をつむって…えいっ!と一枚引く…超アナログな抽選;


★当選者★

①OKCオリジナルTシャツ 1名様
M.N.様


②リストバンド&ステッカー 1名様
希望者なし


③ニット帽&ステッカー 1名様
横浜のレジー様


④THUNDERマガジン 2名様
Hayato様
OKC大好き君様



②番のリストバンドですが、なんと欲しがる人が誰もいないという事態に( ̄▽ ̄;)!!
悩んで悩んでしゅうが選び抜いた商品!
応募者誰もいないのには本気でショック(´Д`|||)
あみは励ましつつも、大笑いo(>▽<)o

話し合いにより、外れた方の中からさらに抽選で決めようってことになりました。
当たった方は「希望した商品と違うけどいいよ」って時だけ連絡ください^^

それでは~敗者復活~~じゃんっ!


②リストバンド&ステッカー 1名様

YOUTH-K様

リストバンド&ステッカーでもいいよって時だけメールくださいね。



当選者の皆様、おめでとうございましたーー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

当選者の皆様は一週間以内(1/22 23:00まで)にokcthunder.blog.japan@gmail.comまでご連絡をください。
送付先とお名前を書いて連絡をいただければ順番に発送します。
なお、一週間以内に連絡をいただけなかった場合、キャンセルとみなし商品は他の方へ差し上げることにします。
キャンセルがでましたら、再び敗者復活抽選をしてブログで当選者発表をします。
商品がなくなるまで敗者復活抽選し続けますのでよろしくですw

いただいた個人情報は発送後「着いたよ」の連絡を持って削除しますので、当選者の皆様はお手数ですが「着いたよ」のメールを送って下さいませ。

その他質問がある方はコメント欄でお気軽にどうぞ☆

このたびはたくさんのご応募ありがとうございました!
外れた方すみません…次の旅行ではもっといいもの買ってきますんで!その時までお待ちください!!!




関連記事

vsトレイルブレイザーズ 2013.1.14

アウェー3連戦の中日、本日は

ポートランド・トレイルブレイザーズ

との対戦です。


今日は関東で大雪が降ったため交通機関がストップし、帰宅できなくなったしゅうに代わりあみがブログ担当となります。よろしくおねがいします。にしてもすごい雪ですねぇ…

さて、前回レイカーズ戦ではアウェーながら圧勝したサンダー。
前回のようなスタートダッシュを今日も期待したいところですね。

しかし試合開始前に飛び込んできたニュースはサンダーファンにとってはかなり悪い知らせでした…!

レイカーズ戦で胸を打撲したイバカが欠場。
首を痛めていたセフォローシャも欠場。

゜゜(´□`。)°゜。。


とうとうこの時がきましたか。
怪我による欠場。どのくらいの期間欠場なのか知っている方、教えてくださいm(_ _)m

選手層の薄さは常々懸念されていたところではありますが、スタメン二人欠いて今のサンダーがどこまでやれるのか見ものではありますね。
怖いけど…とりあえず観戦開始!

KDジャンパー_130113[1]


続きを読む

関連記事

ご応募ありがとうございました!

みなさま「プレゼント☆OKCサンダーグッズ」にご応募いただきありがとうございました!!
応募を締め切りましてこれから抽選に入りたいと思います。
なるべく早く当選者発表記事アップしますので、もう少々お待ちくださいね。

関東大雪の関係で帰宅できない状況におりますのでもしかすると抽選は明日以降になってしまうかもしれません。
ご容赦ください。


関連記事

vsレイカーズ 2013.1.12

レイカーズ戦を観てから一日経ってしまいました。
遅ればせながら、日記をUPします。

KDマッチアップコービー_130111[1]

L.A.のステイプルズセンターにて。
昨年に続き得点王対決が注目されていますね。

続きを読む

関連記事

nekozuki様

nekozuki様

もしよろしければokcthunder.blog.japan@gmail.comまでメール下さいヾ(@~▽~@)ノ
ダラスでの乗換えや現地の様子など私たちに情報提供できることがあると思います。
OKCのMAPなども持ち帰っておりますし、現地タクシー会社の番号などもお教えできますよ。

あみ


関連記事

レイカーズ戦を観戦してるなう。

お休みの日なので昼間からゆっくりと試合観戦をしています♪

平日の夜だと「急げ、急げ」と少々焦りつつの観戦となるのですが休日のゆっくり観戦は本当いいですねO(≧▽≦)O

オクラホマシティーサンダーファンの間ではすでに有名な話ですが(多分)、

セフォローシャとマーティンが似ている件。

よく見るとだんぜんセフォローシャの方がかっこいいんですが、遠目だと髪型といい体型といい似ているんですよね。

それを踏まえ今日のレイカーズ戦2Q。
マーティンが3Pシュートを成功させたときにNBA.TV実況のアナウンサーが

「セフォ…Oh~マーティン!!!」

と言い間違えていました!
現地でもやっぱり間違われてたのね~(;´▽`A``

これから残り観戦しまーす!
ブログの更新は今日の深夜かもしかしたら明日の夜になってしまうかもしれませんm(_ _;)m



関連記事

OKCグッズプレゼント締切まであと一日!

OKCのお土産プレゼント、締め切りは明日の23時まで!
たいしたものではないんですが、もし気になる商品がありましたらお気軽に応募してくださいね♪

①ロゴ入りTシャツ
②リストバンド&ステッカー
③ニット帽&ステッカー
④THUNDERマガジン

応募はこちら!

second_twolves_rr2_130109

関係ないけど前回のティンバーウルブズ戦のガベージタイムでの写真を掲載。
疲れてるだろうにベンチに座らず、立って応援してました!スタートメンバー!
いい笑顔ですね^^
関連記事

vsティンバーウルブス 2013.1.10

本日は、ホームでウルブスとの対戦!

ラブちゃん、ペコちゃん、ルビオにキリレンコにとタレント豊富。

ティンウル選手紹介神童ルビオ20130110
お休みケビンラブ20130110

ティンウル選手紹介キリレンコ20130110

前回の対戦では、アウェイで小さい巨人ブレアの爆発などで連勝をぶった切られました。

対するサンダーは、このところ歯車がかみ合わず負けが込んできてます。
なんたって、ウィザーズに負けちゃったし!

ホームで調子を整えてロード連戦に旅立っていただきたい!
ということで、100得点越えの勝利を期待!

コリソンディフェンス20130110
コリスペも期待!!!


観戦開始!

続きを読む

関連記事

NBA観戦計画日記③

夜なべして作成した渾身のメッセージボードをたずさえ、いよいよNBA生観戦の日!

観戦日記三日目です★

ボードノリノリ
※Yokoさん撮影 

続きを読む

関連記事

vsウィザーズ 2013.1.8

こんにちわ!
コリソンが好きと言ってジャージまで着用しているのに毎試合セフォローシャに見とれてしまう、あみです。
仕方ないですよね。
イケメンすぎるんだもの!

さて、アウェー連戦となります本日は…

リーグの中でも最下位のウィザーズとの対戦です!!
こりゃ、あみの不敗神話継続かな…(* ̄Oノ ̄*)

守備ラッセルイバカ_3_130107[1]


観戦日記の前に軽く今のウィザーズ情報を。
今季わずか4勝しかしていないウィザーズは、けが人続出で泣きっ面に蜂状態。
わずか9人のローテーションで試合をする羽目になっております。
FGがリーグ最下位のウィザーズと3位のOKC。
3Pシュートに至ってはウィザーズが29位でOKCが1位ですから今日は久々に祭り試合が期待できそうです♪(←ウィザーズファンの方々、すみません;;;)

絶不調ウィザーズを前にかなり調子に乗りつつ、さあ、対戦開始っ!!

続きを読む

関連記事

vsラプターズ 2013.1.7

未だに観戦旅行からうまく現実にもどれないしゅうです。

ということで今日はアウェイでラプターズとの対戦!
ラプターズは現在東の11位、12勝21敗と大きく負け越していますが、ここ10試合は8勝2敗。
なんと最近10試合での8勝は東で一番良い成績。
上り調子の相手で侮れません!

対するサンダー、最近6試合を3勝3敗。
ここからアウェイ戦が多くなり7(13試合中11試合がアウェイ)、今日明日は連戦と踏ん張りどころ。

真の強豪はアウェイでも勝てるチーム!
我々も気合入れて応援しますよ!

act_demar_derozan[1]
木彫り顔デローザンが名前も顔もインパクト大!

観戦開始!!

続きを読む

関連記事

NBA観戦計画日記②

OKC滞在二日目。

この日は観光、ショッピング。
さすがに夜更かしの影響で、昼過ぎから出かけました。

Mr.Z&Yokoが車でアテンドしてくれました。
ありがたし。

まずはお昼ご飯を食べに向かいます。
途中のサンダーの看板前で写真!
高速看板

高速看板しゅう
高速を走る車に向かってこの巨大な看板がドーン!
すごい迫力(@_@)



続きはこちら。

続きを読む

関連記事

プレゼント☆OKCサンダーグッズ

日頃の感謝を込めまして、読者の皆様にサンダーグッズをプレゼントさせていただきます!
もしお気に召した商品がありましたら気軽にご応募くださいね(*´∇`*)


① オクラホマサンダーTシャツ・XLサイズ 1名様

Tシャツ表


Tシャツ裏



白地にサンダーのロゴのTシャツ。
これは試合の合間のイベントでもらえる貴重なTシャツです。
アリーナの天井からいくつかのパラシュートが落ちてきて、その中にはオリジナルのTシャツが入っています。
2012年12月31日のサンズ戦でこのパラシュートを見事ゲットした現地在住のRyujiさん。
「日本のファンへプレゼントしたって」と私たちに預けてくださいました。
落ちてきたパラシュートとセットでプレゼントさせていただきます。
このTシャツの裏にプリントされているのはスポンサーのお名前ですねw



②リストバンド&ステッカー 1名様

リストバンド

リストバンドはサンズ戦でしゅうが購入して、とても気に入ったのでプレゼントとしてもう一本購入しました。

リストバンド使用例

こんな風に使ってね。

紙製のステッカーは至って普通のシールです。
横幅20~25㎝くらいでちょっと大きめですw


③OKCロゴ入りニット帽(Sサイズ)&ステッカー

帽子とステッカー

ニット帽は女性用で小さめです。
黒で、前に固いつばがついています。
ステッカーは車に貼る用のプクプクした素材で握りこぶし大くらいの大きさです。


④THUNDERマガジン 2012-2013シーズン Vol.5  2名様

サンダーマガジンvol5

表紙
パークは??

サンダーガイドブック見開

開くとこんな感じ

おまけのタグ

表紙の裏におまけのタグがついています。

アリーナの入り口で購入できるサンダーマガジンを2名様にプレゼントします♪
全部英語ですが、たくさんの写真。それに間違いさがし、迷路などもついて楽しめる一冊だと思います!
選手のインタビューなどもあり、それぞれのお気に入りの映画やスポーツチームなんかも載っていますよ!


応募方法は以下を見てね♪

続きを読む

関連記事

NBA観戦計画 日記①

もう帰ってきたくない!と思うほど楽しかったOKC観戦旅行。

我々の記録用として旅行記を日記調に記してまいります。

皆様の未来の観戦旅行に何か参考になれば幸いです。
ということで、今回は日本出発からOKC滞在1日目です!

続きを読む

関連記事

vs76ers 2013.1.5

無事帰国し、一発目の観戦日記です。

クリッパーズが二連敗し、ネッツに負けたもののカンファレンス首位に返り咲いたサンダー。
本日は76ersとの対戦です!

試合前整列_130104_LM_3_2[1]

KD入場_130104_JP_3_0[1]




続きを読む

関連記事

Thunderstruck

thunderstrak

オクラホマで欲しかったものの一つ、サンダーストラック(ケビン・デュラントが出演している映画)を購入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
amazonでも買うことができますが、送料かかるぶん現地で買った方が少し安いのです☆

もちろん日本語字幕はありませんが、英語字幕をつけることによって理解しやすいですし、ストーリーが単純なのでセリフがわからなくても楽しめます^ ^
KDのシーンはどうせ少しだけなんだろうなーと思っていたのですが意外にもがっつり演技しています。
OKCが舞台なので見慣れた場所(チェサピークアリーナとか)もでてくるし、サンダーの試合シーンもあります。
ハーデンがサンダーのジャージを着ているシーンがあってちょっと切なくなりますが…(;_;)

でもラストも好きだしサンダーファンなら満足な一品となるでしょう。

シャックやKDママの登場にはびっくりでしたーww

関連記事

vsネッツ 2013.1.3

現地観戦2戦目!これで最後なのがとっても寂しい!

ということでネッツ戦!!
前回はネッツホームで勝利しているだけに、今回もバシッとやっつけて欲しい!!

チェサピークアリーナを噛みしめてきました!

0103入場
ぞくぞく会場入りするOKCファン!

続きを読む

関連記事

ネッツ戦に向けて

サンズ戦であみとしゅうと探してくれた方々、どうもありがとうございました。
前回と同じ席なのですが、今日のネッツ戦もだいたいこのへんにおります。



seeting_chart


ベンチの向かい席なのでなかなかカメラに映りづらい場所ですね;
サンズ戦同様、今日も足跡残せるように頑張ってきますね!!
現地ならではの小ネタもあつめてきますので、お楽しみに☆

関連記事

メッセージボードの成果

昨日のサンズ戦、夜なべで作ったメッセージボードが見事にアリーナのビジョンに映し出されました!
その証拠というか、画像がなかったので残念に思っていたのですが、ツイッターでgege(たぬき)さんが、画像を発見して知らせてくれました!!!

ツイッターコメント130101
なんて素敵な方なのでしょう!!!

そしてその写真がこちら!!

しゅう画面に映る


リンクはこちら!

いっぱいいっぱいの顔が笑えます。
日本にもサンダーファンがいるんだぞとアピールできたんじゃないですかね!!??

そしてこの時、トイレに行っていた管理人あみは映らず…。
あみのふてくされ具合ハンパないっす。
いや、できれば一緒に映りたかったんですけどね。。。





関連記事
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR