スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回サンダーナイト開催のお知らせ

第三回サンダーナイト開催のお知らせ

開幕早々に、決起集会を兼ねてサンダーナイトを開催することとなりました。
詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

11/2(土)「サンダーvsティンバーウルヴズ」
MIN20130829
左から ルビオ、ラブちゃん、マーティン、ペコちゃん


あのマーティンと契約を決めたウルヴズはルビオ&ラブちゃんも復活し、西カンファレンスで上位にくいこむこと間違いなしのチームです。
なにげにあみが気に入っている、ペコちゃんにもご注目☆
強敵&イケメン揃いのチームですが、開幕早々16連勝を狙っているサンダー(←すいません、適当w)ですので、この試合はもちろん勝利してもらいましょう!!

開幕早々のサンダーナイトで、叫びまくって 勢いつけていきましょう^^

2013-14シーズン、昨年同様盛り上がってくぞーーーーーーーーっ!!!!!




【OKC Thunder Night 3 in Tokyo 】

日時:11/2(土)13:30 開場 
14:00 tip off ~ 17:00(試合内容によって前後します)
※途中入退室は自由です。

場所:JR新宿駅 東口 徒歩7分
   西武新宿線西武新宿駅 徒歩5分
貸切パーティーラウンジ 乾杯 kampai
新宿区歌舞伎町2-37-5 日清ビル2F
03-6233-7817
乾杯地図_thunder_night3
コマ劇跡の裏手です。

参加費:2500円(飲み放題、料理8品付き)
※飲み放題に生ビールは含まれません。
※小学生以下のお子様は無料です。
 
参加資格:特になし。ただ、あくまでも「サンダーを応援する会」なので普段サンダーファンでない方もこの日ばっかりはサンダーコールをお願いします!

参加方法:当日直接お店に来てください。
     予約は必要としませんが、お料理の用意がありますので参加確定の方はご一報くださればすごく助かります。
     

     場所がわからない方はお店までお問い合わせ下さいね。
※フットボールラウンジさん閉店のため、この記事は10/22に変更されています。場所・時間・料金のご確認を再度お願いいたします。





時間帯も早いですし、ソフトドリンクの種類も豊富なので未成年の方や女性も安心してご参加いただけると思います。
サンダーファンに悪人はおりません(多分)のでお一人様のご参加でも安心!!

普段「サンダーあるある」を思いついても理解してくれる人間が周囲にいなくてせっかくの鉄板ネタが披露できないそこのアナタ! →サンダーナイトなら大爆笑間違いなし!

現地の情報が知りたいのにガイドブックも日本語サイトもみつからなーい、というそこのアナタ!!→現地へ行ったことのある人間が複数人来ます!


過去のサンダーナイトの様子はこちらからどうぞヽ(´▽`)/

サンダーナイト第一弾の様子はこちら

サンダーナイト第二弾の様子はこちら



当日は日本未発売のサンダーグッズを多数取り揃えて販売もいたします。
グッズはどれもほぼ定価での販売!
数に限りがありますのでもし気になる商品がありましたらぜひこの機会にゲットしちゃってください
商品の内容についてはコチラをご覧くださいね

サンダーナイトについて質問などがありましたらお気軽にお問合せくださいね^^
皆様のご参加、心よりお待ちしております


しゅう あみ
関連記事
スポンサーサイト

ローズ来日!なんと密着取材に・・・?!

rose_come_japan


 マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区六本木、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、アディダス契約選手でありシカゴ・ブルズ所属のデリック・ローズ選手が日本のバスケットボールプレーヤーやファンに夢を与えるために、2013年9月5日(木)~7日(土)に来日することをお知らせいたします。本来日は、アジアツアーの一環となり、日本を皮切りにアジア各国を訪れます。



知っている方も多いと思いますが、一週間後にあのローズが来日!
渋谷に来ます!!!
アディダスでは以下のようなイベントも。


ローズ来日時の3日間、彼に密着できる3名の日本No.1リポーターを募集! リポーターになるための条件はただ1つ、「ローズ愛 No.1」であること。


この企画に名乗りをあげたのは、当ブログでもリンクさせていただいております、
「BULLS FAN IN JAPAN」の管理人様。

なんと見事当選して、ローズに密着取材の夢が叶ったというご報告が!!!
おめでとうございます!!!!



いつも現地情報を交えつつ、大変興味深い記事を書いてくださっている管理人様ならきっとすばらしい取材記事をアップされることでしょう。
今から超ワクワクです!
そしてなぜか私までドキドキです(汗)
あのローズとどんなお話をされるのでしょうか。
一つお願いしたいのは

「日本にも熱いNBAファンがいるんだぜ」

って伝えて欲しい! ってこと。

BFiJ様、頑張って!楽しんで!!絶対体調悪くならないように、今からしっかり体に気をつけて!!!怪我にも気をつけてなるべく車のそばには近寄らないように!!!!

あー羨ましいっっ!!!!
関連記事

現地観戦計画2013③

前回の記事で「ホテルが取れないー」「チケットが高いー」と愚痴りましたが、記事を書いた次の日。

航空券もホテルもたくさん出とるーーーー!!!!

あれですね。手配するのが早かったんですかね。
飛行機の便も増えていて、選び放題。
最終人数9名の大所帯となった今回の旅ですが、これなら全員同じ便で予約が取れそうです。
ホテルも年末年始の予約が始まったので、9人全員同じホテルに泊まれそう

ってなわけで、早速手配をしました。

まずは飛行機。

旅行会社2社に見積もりをそれぞれ出してもらい、かつ「エクスペディア」や「JTB」、「Free bird」などのサイトで検索して比較。
旅行会社にお願いしても1万円程度高いくらいでしたが、少しでも安く済ませたい私はインターネットから自分で予約する方法を選択しました。

今回は皆さんご一緒なので、乗継に余裕のある便を選びました。
しかし前回(ダラス空港)と違い、今回はシカゴ空港での乗換え。
勝手がわからないぶん、乗継に3時間取ればいいのか4時間取ればいいのかはたまたもっと必要なのか・・・見当がつきません。
ここはもう、うまくいくことを願おう

往復で20万円いかないくらいでした。去年より1.5万円高い程度で済みました。


次にホテル手配。

こちらもいろいろなサイトを比較しまくりました。
通っているgabaの先生に「泊まらない方がいいホテルリスト」を出してもらったりして、結局安すぎず、アリーナに近いホテルを中心に絞り込み。
でも私の中で「去年泊まったホテルにもう一度泊まりたい!」という希望があったため、同行するみなさんにその旨了承いただいて、最終的に「そのホテルの予約をどこから取るのが一番安いのか?」で比較しました。
いろいろ見て、サービス料や税金込み込みで比較(←これ忘れると公平に比較ができないので注意!)したところ、ホテルに直接申し込むのが一番安いことが判明。
ちょっとびっくりw
私がサイトを見たとき、ちょうどホテルが「早割」をやっていて、一泊あたり一部屋30ドルほど安かったのです。
これがなければエクスペディアの方が安かったかな。
ラッキーとすぐ予約。
辞書片手になんとか完了したのがさっきです。ふうっ。

部屋の種類と人数にもよりますが、私は6泊で4万円弱。

これで一通り手配終了!!
とりあえず年末オクラホマへ行って、滞在できることとなりました^^
次は試合のチケットですねー。

ロケッツ戦。

ブレイザーズ戦。

ネッツ戦。



どこにお金をかけるかで、この前みんなで集まったときに盛り上がりました^^

比較的安いブレイザーズ戦で前の席をとるべきか。
高いけどネッツ戦で前の席をとって、スター大集合を堪能するのか。

私はやっぱり、ハーデンなんだよなぁー。ヒゲ抜いて持って帰りたい!!!(←読者プレゼントで少しわけてあげます

いやはや意見がわかれ、まだしばらくはまとまりそうにありませんが(笑)、こんな相談をしている時間が今 最高に楽しいのです!!!!

11月にはサンダーナイトも企画してるし、今年もシーズン楽しむぞーーー!!!U\(●~▽~●)У

「自分も年末OKC行くんです」って方いたらぜひ連絡下さい♪
現地でお会いしましょう^^





関連記事

現地観戦計画2013 ②

こんにちわ。あみです。
暑い日がつづきますねー。
みなさんご無事でお過ごしでしょうか。

更新しよう、しようと思ってなかなか時間がとれずにおりました。
今日は簡単に近況と、年末の現地観戦に向けて意気込みを(笑)

NBAから外れたあみの近況になっちゃいますが、ご興味のある方ぜひ読んでやってください~w

続きを読む

関連記事

☆結果発表☆サンダーガールオーディション

引き続きあみですー。

サンダーガールオーディションのファイナルの様子がLIVE配信され、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。
私は外出予定があり途中でPCの前から離れたのですが、外出先でipad miniをチラチラチェックしつつ、最終的にはtwitterでLIVE配信を見ていた方に中継をお願いをして、ほぼリアルタイムで結果を知ることができました。

kei_auditions3


我らがKeiさん、見事合格しました!!!!


kei_auditions1


Keiさん、合格おめでとう


kei_auditions2_審査員


この人たちが審査員でしたー。
ミスオクラホマ、みたいな女の子もいましたねw



2年目ということで、落ち着いたいつも通りのダンスが出来ていました。
初めてオーディションを受けた子たちのなかでは緊張しているのか動きや顔がカタイ子もいましたが、Keiさんは終始笑顔でオーディションを楽しんでいるようにも見えました。

これで年末、またKeiさんに会えます

新生サンダーガール、来季も試合を盛り上げてねーーっ!!!

kei_auditions4

関連記事

サンダーガールオーディション!


OKCTHUNDERのチアガールKeiさんについてはこちらのブログでも何度か取り上げさせてもらいましたが、今日はそのKeiさんの運命を左右するとても大切な日です。

TGs3_kei_jp1_121129[1]




そう、サンダーガールオーディション・ファイナルが今日行われるんですねー。
今日本時間で8:45ですが、9:00から公式サイトファイナルの様子をでライブ配信するそうで・・・。
超ドキドキ。
Keiさんの実力は飛びぬけているし、OKC公式HPでも写真を使われることが多くなってきているし、絶対大丈夫!とは思っているんですが…。
でもやっぱり緊張…。

サンダーガールの契約は1年ごとだそうで、ベテランも新人も1年経ったらオーディションからっていうのはある意味選手よりも厳しいんじゃ・・・なんて思います。

そんなKeiさんのオーディション前のコラムはこちら

日本人たった一人のNBAチアガールです!
昨シーズンはNBA JAPANでコラムを始めたり、WOWOWで特集があったりと大活躍のKeiさん!
今シーズンはもっともっと活躍してNBAを、サンダーを盛り上げてほしいっっっ!!

頑張れ!!!!Keiさん!!!!!

うわ~あと5分で始まるよー。

ケイサンズ

0103ケイダンシング

年末OKC行ったらまたKeiさんのダンスが見たいぞ!!
関連記事

サンダーナイト開催のお知らせ~2013-14シーズン決起集会!

こんにちはー!
あみです^^
来シーズンの日程が決まったところで兼ねてより企画しておりました、サンダーナイトの告知です。
詳細はまだ未定ですが、


サンダーナイト第3弾を開催します!!!

2013年11月2日(土)午後
vs ティンバーウルブズ



サンダーナイトとは?
管理人、あみとしゅうが企画した試合観戦会のこと。
参加者はサンダーの応援をしなくてはならない。
毎回、試合中のサンダーコールで会場が揺れる。
そしてなぜか女子率80%…



サンダーナイト第一弾の様子はこちら

サンダーナイト第二弾の様子はこちら


今までの感じだと、会場は新宿界隈でだいたい一人3000~4000円くらい。
サンダーナイト3時間で希望者はそのまま居酒屋で2次会…って感じです。

サンダーファンと交流したい方!
別にサンダーファンじゃないけど参加してみようかなーって方!
昨年行けなかったから今年はぜひーって方!!

ぜひぜひご参加下さいね~!
詳細は近くなったらこちらのブログで記事アップしますんでお楽しみに。
不安な方、質問がある方はお気軽にご連絡下さい^^
okcthunder.blog.japan@gmail.com


…3か月後の告知って、ちょっと気が早かったかな?? (^^;A
関連記事

オクラホマへいこう!~現地観戦計画2013①

待ちに待った2013-14シーズンのスケジュールが発表されましたよ!!
OKCTHUNDER公式サイト

日程の公式発表に伴い、今年も「OKC旅行」の具体的計画が練られることとなりました。


思い返せば一年前。
8月
「一生に一回はNBA現地観戦したくない?」
「もし行くならやっぱりチェサピークアリーナでしょう!」

年末年始
「OKC最高!!!!」

2月
「…やみつきになるんですけど。…また行きたいんですけど」
「やばいね。現地の興奮知っちゃったらまた行きたくなるよね」

4月(サンダーナイト)
「来シーズンはみんなでOKC行ったら楽しそう!」
「いいねーそれ。行けるといいねー」

7月(サンダーファン数人と食事)
「本気でOKC行こうと考えてる人―?」
「(ほとんど全員手を挙げるw)」

こんな経緯で今年も現地観戦が実現しそうです^^
しかもサンダーナイトなどこちらのブログやtwitterを通して知り合った皆さんと一緒に!!
OKCでの年末カウントダウン、サンダーグッズショッピング、アリーナで目立つためのボードづくり・・・みんなでやったら楽しそう!!!
しかもスケジュールが最高なんですよ!!!

(現地時間)
29日 ロケッツ戦
31日 トレイルブレイザーズ戦
2日  ネッツ戦


ヤバくないっすか?!
去年は二試合ホームでやったんで両方観に行ったんですが、今年はチャンスが三回も!
しかもハーデン!!(憎きビバリーに直接ブーイングを!!)
そしてハワード。
2日のネッツ戦なんか絶対外せないですよね!
オールスター観に行く並みにスター勢ぞろいですよーー。

二回目ということでOKCの地理や試合観戦やチケット手配なんかの勝手もわかっているので随分と気持ちに余裕がありますw
いろいろ無駄なく計画が立てられそう!

もし「私も年末行きます!」って方がいたらぜひご連絡下さい^^
現地でお会いして一緒にKD’Sレストラン(KDプロデュースのレストランが今年オープン!)に行きましょう!!!

現地観戦計画については昨年同様、ちょくちょくブログに書いていきますね~♪
関連記事
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。