髭で…


何がしたかったん?!((((;゚Д゚)))))))





お茶目なKDなのでした。
関連記事

慰安旅行にいってきましたー(^o^)/♪

サンダーナイトで出会った、ゆかいな仲間たちと「慰安旅行」という名目で一泊二日で遊んできました~。

シーズン応援お疲れ様ってことで温泉旅行を計画したのですが、要はみんなでお泊りで騒ぎたかっただけw
希望通り、楽しい二日間なり大満足でーす(^^)/

いつも仲良くしてくれている皆様、お付き合いいただきありがとうございましたー。
来シーズンもよろしくおねがいしまーす!

続きを読む

関連記事

ラスト・メッセージ

セフォローシャからのラスト・メッセージ

続きを読む

関連記事

レブロン・ジェームスがキャブスへ

とうとう決まりましたね。
レブロンの決めた道はクリーブランド・キャバリアーズへ戻ることでした。

続きを読む

関連記事

ガソ兄、勧誘しまくり

台風が日本を襲っています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家のマンションの周りには高い建物がないので、うちのベランダが受ける風の影響ってハンパなくって、物干しが倒れたり、テーブルが飛んでいったりしないかと、あみはビクビクしながら過ごしております。

最近謎に毎日更新ですが、すぐに途切れると思うので期待せずにいてもらえるとありがたいです(笑)

今日はタイトルにあるようにガソ兄(にい)とあみのトラウマのお話。
たいした内容じゃありませんが少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^



続きを読む

関連記事

ポストセフォローシャは?

オフシーズンでも週1、2でサンダーファンと遊んでいる、あみです。
いやー、Twitterでの「あそぼー」の呼びかけに反応してくださる皆様には感謝、感謝!
6月28日からわずか10日のあいだに3回の集まりが行われ、全てに参加している私はのべ24人くらいと会っています。改めて考えるとすごいわ(笑)
おかげさまでオフシーズンもサンダーの話題が欠きません。

3回の集まりの中で直近の会(先週の日曜日)での会話です。

「セフォローシャがいなくなってサンダーのイケメン枠空いちゃったよ」
「コリソンかっこいいじゃん」
「イバカとか、KDとか」
「セフォローシャみたいに正統派イケメンじゃないんだよなぁ。だいたいKDはハゲ枠だし」
「。。。アレ、やっちゃう??」

こんなノリで
ポストセフォローシャは誰だ?! サンダーのイケメンナンバーワンを多数決で決めるの巻
が始まりました。

(くだらないでしょう?でも酒飲みながらだらだらこういう話ができるって最高に幸せなんですー)

続きを読む

関連記事

脱いでもすごいんです。

今日19時ごろ、エミさんが送ってくれた画像。
(姉さん仕事中じゃっ?!)



Serge-Ibaka-ESPN-Magazine-Body-Issue


え??
イバカ・・・の銅像???
いや、写真?!!

なんじゃこりゃぁ!!!

自分でもネットで検索してみたら、このたびイバカがESPNマガジンの表紙を飾ったそうで。
にしてもこの肉体美には驚きです。
光の加減もあるだろうし補正してるんだろうけど・・・まるで馬のようにしなやかな筋肉。人間じゃないみたい。

エミさんと「これnamiちゃんに送ったら喜ぶね♪」と盛り上がり、送ろうと思ったのですが(namiちゃんは大のイバカファン)、せっかくこんなに素晴らしいのだから他のサンダーファンとも分かち合おうと思いましてブログ掲載しちゃいました。

ちなみにこんなに素敵な笑顔のイバカ君も。
Serge-Ibaka
笑顔にも腹筋にも見惚れますわ。


エブリバーディー、目の保養になったかい?
暑い日が続くけど明日からまたがんばりましょう!!!
あみでした!

元記事
http://blacksportsonline.com/home/2014/07/serge-ibaka-fon-cover-of-espn-magazine-body-issue-photo/
関連記事

ありがとうセフォローシャ!~契約満了、移籍、そしてみんなの反応~

こんにちは。
お久しぶりのあみでございます。最近「あまちゃん」を見始めました。
潮騒のメモリー、じわじわハマりますわー。

さて。

このテ(移籍系)のニュースはフィッシャーの時スルーしちゃったんですが、今回ばっかりは書いておきたいなと思い、久々のブログ更新です。

セフォローシャ20121022

皆様ご存知だったかと思いますが、昨シーズンでタボ・セフォローシャの契約が満了となりました。
うすうす勘づいていましたが(スパーズ戦ほとんどベンチだったし)、やはりサンダーはこのたびセフォローシャと契約はせず、彼はFAとなっていたのです。

そんな彼と昨日契約をしたのがアトランタ・ホークス
3年12Mだそうです。
サラリーのことはとんとわかりませんが、漠然と「いい契約したんじゃね?」と感じています。3年だし。
セフォローシャのニュースを受けて、サンダーファンはどう思ったのか?!
皆さんのtwitterでのつぶやきを紹介します。

続きを読む

関連記事
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR