vsピストンズ 2016.3.30

先週日曜日に行われたTN15の片づけがまだ終わっておらず、リビングにトランクを置きっぱなしにしているあみです。こんばんは!

だらしないですねー!(←それを公表するのもいかがなものか)
でも4月末(4/23,24ごろ)にはプレーオフのTN開催を狙っているので、あと一か月ならこのままでいいんじゃないの?と思ったりもしています。
性格でますねー!

さて、本日はピストンズとの対戦です。
ピストンズは現在東カンファレンスで8~9位に位置し、プレーオフ出場ぎりぎりのラインで頑張っています。
(レジー大活躍だね!)
先日のTN15に来てくださったピストンズファンのムムリクさんには「お願いします。どうか勝たせてください」と懇願されました(笑)
そりゃあ、ねえ。
元サン(元サンダー)のレジーいるし、ムムリクさんイケメンだし、プレーオフ進出してほしいのは山々なんですけど。でも私も9連勝したいの~~~(現在サンダー8連勝)
ってか、10連勝を夢見ているの。今まで10連勝ってサンダーなかったよね?
10連勝したい!したい!!したい!!!
と、いうわけで今日は勝たせてください。ピストンズはどうか他で頑張ってください。
ちなみにムムリクさんに「プレーオフ1回戦このままだとキャブスじゃん?頑張って7位になってラプターズ相手の方がいいよね?」と言ったら「どっちも同じ!どっちも無理!」ですって(笑)無理なんかいっ!

今朝入手した情報によると、本日はKDとイバカが休養だそうです。
あれ?サンダー特に連勝記録にこだわっていないのか?あみだけ?ぶーぶー。
まあ怪我がいちばん怖いからね。疲労骨折でした、なんて例もあったからね。
いっそのことラッセルも休ませればいいのに彼は出場。
むしろやる気マンマン(笑)
きっと本人が断ったんでしょうね。休むの。
ビバリーにやられる前vsロケッツGAME2までは大学から一度も試合を休んだことがなかった男だもん。
「怪我でも病気でもないのに何で休むの??みんなバスケやりたくないの??」なんて言ってそう(笑)

それでは本日はロバーソンやシングラー、ウェイターズの活躍を期待しつつ、ラッセルの暴れっぷりを愛でるという観戦方法でいいのでしょうかね。
きってラッセルが得点源だろうから今日はトリプルダブル達成は難しいだろうなあ。
それともアダムス&カンターをうまく使えばいけるかな?

楽しみつつも平日なのでサクッとまいります!

観戦開始!!

続きを読む

関連記事

vsラプターズ20160329

大阪サンダーナイトの興奮冷めやらぬしゅうです!
日帰りでの強行軍で2次会終わっておみやげ買って新幹線に駆け込みました。
慌てすぎて、大阪ではなく京都のおみやげを購入してしまいましたよ。

もっとゆっくり語りたかった!
またやりたい!
詳しくは別記事あげますね!

ということで!
本日はアウェイでラプターズとの対戦です!
49勝23敗で東2位のラプターズ。
1位キャブスに2.5ゲーム差とまだ逆転の目も残る快進撃です。
デローザン(木彫りの人形みたいな顔)とロウリーのコンビが凄いとか。

勝率はサンダーとほぼ一緒。
開幕直後のホーム戦では3Q終了時の8点リードをひっくり返されての逆転負けを喫してます。
勢いあるチームに勝利して、連勝継続致しましょう!
リベンジじゃぁ!



それでは観戦開始!

担当はしゅうです。
よろしくお願い致します!

続きを読む

関連記事

サンダーナイト15報告記

集合写真一次会20160327
1次会の集合写真です。右下の方は7連勝の7を示していますよ。

今回は初の大阪開催ということで、あみとしゅうの大阪旅行記もちょろっとまじえてお伝えいたします。
報告記の執筆担当はあみです。
当日のサンダーvsスパーズ観戦記はこちらをクリックしてね。(まーしーありがとー!)

それでは、2016年3月27日(日)に行われたサンダーナイト(以下TN)15報告記は「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

関連記事

vsスパーズ2016.3.27

どうもー!ご紹介に預かりましたまーしーです。本日のブログを担当させていただきます。

少しだけ自己紹介です。しゅうさんからご紹介があった通りサラリーマンです。
あとおそらく日本で一番、名古屋駅のお土産コーナーで「味仙のラーメン」を買ってます。まあそんなとこっす。

スマートにかつ決めるべき所でキチッと決める、そんな我らが総大将KDのファンになり、自然とサンダーのファンになりました!そしてサンダーナイトを見つけ、今日に至るわけです。

そんなこんなでブログの話を頂いた時から今日を楽しみにしてました。しかし前日衝撃のニュースが飛び込んでくるわけです。

それがこちら↓↓↓
スパーズが主力を休ませる件。
「いやこれブログどうすんだよ。」
「勝っても喜びづらいし、万が一負けた日には…((((;´゚Д゚)))」
震えて夜も眠れないわけですよ(嘘です。すみません)

そしてこの日のために数か月前からネタを仕込んでたわけで。
「第8回サンダーナイトのカオスな思い出とか」とか「昔プレーオフのスパーズ対サンズでナッシュがボウエンにひじ打ちされた話」とか「ティムおじさん」とか…。

それでも試合が始まるまで希望を捨てません。
きっとこれは悪い夢か何かで、朝目が覚めたらスタメン対スタメンの対決の死力を尽くした名勝負になっていて。その死闘を俺は伝えるんだと。しかし無常にも現地実況は伝えます。
「ノーオルドリッジー」、「ノーダンカンー」、「ノージノビリー」、「ノーレナードー」、「ノーパーカー」あれ?ダニーグリーン…(小声)

もうわかった。そんな皆まで言わなくてもいいじゃん。フルメンバーのこっちがガチ過ぎて恥ずかしいじゃんか。その代わり今日はボッコボコに負かしてやるからな!!!
ってことで観戦スタート。

続きを読む

関連記事

サンダーナイト15開催のお知らせ【大阪】

この記事は2016年3月27日までブログの一番上にくるように設定してあります。
次回サンダーナイトの詳細はこちらの記事でご確認ください。

続きを読む

関連記事

スパーズが主力を休ませる件。

明日のサンダーナイトに心躍らせながら、ゆるゆると休日を満喫しているところにこんなニュースが飛び込んできました。

spers_tweet20160326

えっ?!?!(@ @;))))
restが「休み」とか「休憩」とかいう意味なのはさすがに知ってる。・・・ってことは・・・。

スパーズ主力休ませるんかいっ!!!!
明日はサンダーナイトだっての!
しかも大阪で。初めての観戦会なのに・・・。

日本のサンダーファンにまでメンタル的打撃を与えてくるポポさん(スパーズHC)恐るべし。

主力不在のスパーズを相手に派手はパフォーマンスをサンダーが見せてくれるならいいんですけどね。
サンダーも休ませる、とか、セカンドユニット相手に負ける、とかそんなんなったらマジ最悪~。
(明日はジェットコースター的展開いらないから~サクッと勝っちゃって!!)

さてさてどんな会になりますか・・・。
当日の様子はtwitterアカウント「@Thunder_Night_j」でお伝えしていきます^^ぜひご覧ください。(朝6時の新幹線乗るとこから実況しちゃうかも!)
あと後日こちらのブログにいつも通り報告日記をあげますのでこちらもお楽しみに。

では、大阪サンダーナイト、行ってきます!!!!

あみ
関連記事

vsジャズ20160325

もうすぐ大阪サンダーナイト!
大阪での出会いが楽しみで仕方ありません。
まだ、募集してますのでサンダーファン、NBAファンと触れ合いたい方ぜひ!!


ということで!本日はホームでジャズとの対戦!

5連勝と好調のサンダーは、ホームでもちろん勝利を狙います!
しかしジャズもプレイオフラインぎりぎりで厳しい戦いをしています。
下位シード争いがすんごい熾烈です。
どこが相手だろうが必死に勝ち星を取りに来るでしょう!


カンターが古巣相手に気負わず、いいプレイしてくれることを希望!
2試合前の転倒でヒジの調子が良くないKDには無理してほしくない!
ラッセルの4試合連続のトリプルダブルはあるのか!?

好調継続でよろしく!



担当しゅうです。
観戦開始!

続きを読む

関連記事

サンダーナイト15にご参加のみなさまへ

いよいよサンダーナイト15まであと4日となりました!
ご参加予定のみなさまへお知らせです^^

続きを読む

関連記事

vsロケッツ 2016.3.23

こんばんは。
雨女のあみです。
あみは旅行の予定を立てるとかなりの確率で当日は雨が降ります。
だから過去の旅行の写真は雨ばっかり。
自分はもう慣れっこだからいいのですが、連れはみんな嘆いていますね・・・。

そんなわけで。当然、今週末のサンダーナイト15も雨が降ると思いますがよろしくお願いします。
参加表明した方は雨なんかにくじけず、頑張って会場まで来てください。(←)

さて、本日は西カンファレンス7位のロケッツと対戦です。
6位のブレイザーズ、7位のロケッツ、8位のマヴス、9位のジャズは現在ほぼ同率ですので最終的に順位がどうなるかわかりません。
3位のサンダーはプレーオフ一戦目にロケッツと当たる可能性があるわけなので、今日は前哨戦という気持ちで見てみたいと思います。

個人的にはブレイザーズとマヴスだったらロケッツに当たりたいなーと思うのですが、でもやっぱりビバリーの顔はなるべく見ないで生きてゆきたいので嫌だなーとも思ったりしています。
リラードにトラウマがあるのでとにかくリラードは嫌だし、かと言ってマヴスには2008-09シーズンでやられたトラウマがまだ抜けないし・・・。
こんなこと言ってると結局どことも当たりたくないということになるのですが、まあ、特にトラウマもないジャズ希望ということにしておきましょうか。
最近サンダー仲間と会うとよくこんな話題(プレーオフ)になります。
もういよいよですね。あと11試合でレギュラーシーズンも終わりですよ。

プレーオフ前哨戦かもしれないロケッツにはきっちり勝利しよう!
3位は絶対死守しよう!!

今日はホームだし、今季3回目の半袖ジャージだし(←はじめさんが勝率良いって言ってた)、サクッと勝っちゃうよ~!!

続きを読む

関連記事

vsペイサーズ20160320

本日はアウェイでペイサーズとの対戦!
昨日のフィラデルフィアから、インディアナとアウェイの連戦になります。

ここ3試合は非常に好調なサンダー!
このままレギュラーシーズンを走り抜けてほしい!

ただ。
この好調が本物なのか?
今日のペイサーズ戦が試金石!

1か月前に対戦し、残り2分から綺麗にまくられましたよ。
まさにオールスター後のサンダーの低調さを象徴する自滅負けでしたからね。
ここで快勝できれば!
120点ゲームでリベンジプリーズ!


そうだ!
プレイオフ出場は確定したようですね!


ま、さすがにこの状況からプレイオフ逃すと思っちゃいませんが、
決まると嬉しいものです♪



さぁ、観戦開始しますよ!
担当、しゅうでございます!


続きを読む

関連記事

vsシクサーズ20160319

季節の変わり目にまんまと風邪を引いたしゅうです。
朝は微熱で、夕方から熱が上がってくるサイクルが数日続いておりましたが、ようやく復活(気味)!
1週間ぶりにブログ担当します!
よろしくお願い致します。

ということで!
本日はアウェイでシクサーズとの対戦です!
アウェイ3連戦の真ん中。
しかも今日明日は連戦となります。
シクサーズ⇒ペイサーズの対戦相手です。

日程としては厳しいですが、リーグ最下位のシクサーズですから当然勝利が前提!
明日に備えてガベージタイムもたっぷり欲しい!

ここ2試合は、ブレイザーズ、セルツと侮れない難敵を相手に圧勝劇を見せたサンダー。
ようやく調子を上げてきており、この勢いを持続させたいところ。
サンダーはノリノリじゃないとね!



それでは観戦開始!

担当はしゅうです。
よろしくお願い致します!



続きを読む

関連記事

vsセルティックス20160317

本日はアウェイでセルティックスとの対戦です!


なんかホームでえらい調子が良いらしいセルツ。
そして東地区とのアウェイ対決ってサンダーの勝率が低い…。

シーズン序盤のサンダーホームでの対戦では、85-100というロースコアで敗戦。
まぁシュートが入りませんでした。


最近の不甲斐ないプレーに危機感バリバリのサンダーですが、前の試合は久しぶりに!
本当に久しぶりに!
大差をつけて4Q丸々ガベージタイムの圧勝でした!
これほど安心して観られる試合はいつ以来だってくらい。
好いきっかけになって浮上して欲しい!

個人的には今年、セルツ観戦会に参加した縁もあり、セルティックスは好きなチームになっております。
だがしかし!
サンダーとの対戦となれば話は別!!
ホームでめっぽう強いセルツに勝利を!
リベンジやぁ!




それでは観戦開始!

担当はしゅうです。
よろしくお願い致します!


続きを読む

関連記事

vsブレイザーズ 2016.3.15

あみです!こんばんは!
オールスター明け、悲報が続き、サンダーの調子も上がらず、ファンとしては苦しい日が続きます。
パスが上手く通らずTOがかさんだり、シュートが全然入らなかったり、最近は試合を見ながらイライラすることも多いですが、絶対プレーオフ前にここを乗り越えてくれるはず。
負けた試合でもリバウンド数では勝ってることがほとんどです。そして派手さと勢いはどこのチームにも負けていません。
サンダーのいいところ、持ち味を生かして伸ばして、みんな頑張れ!!!ファンの皆様もメンタル弱っているでしょうが、ともに乗り越えましょう!!!

さて、あみの回におなじみとなっておりますTN15の告知を今日もいたします。
興味のない方は飛ばしてね^^

サンダーナイト15(クリックすると詳細が見れます) 
3/27(日) 13:00~ 心斎橋にて 

道頓堀20160315

上の画像は昨日twitterにアップしたものです。
初の試みとなる大阪サンダーナイトまでいよいよあと12日!少しずつ参加者が増え、賑やかになってまいりました。
18名のうち、サンダーファンは12名。
下は10代から上は40代まで、東京TNと同じように世代を越えてNBAファンが集まります。
まだまだ参加者受け付けておりますので、興味のある方はぜひご連絡ください。
知識なんかなくても全然OK ! 当日はわいわいと大勢でサンダーの観戦を楽しめたらと思っております。
女子の参加も大歓迎ですよ~。
50代、60代の方も遠慮なくお越しください!

それではお待たせしました。
本日の観戦日記です。
対戦相手はトレイルブレイザーズ!
リラードに4Qやられた思い出がよみがえりますね…すっかりトラウマですよ…。
リラードにやられた試合を思い出したい奇特な方はこちらをクリックしてね…。(いるのか?)
4Qに弱いサンダーvs4Qに強いリラード!
さてどんな展開になるでしょうか!?
みんな頑張って~~(切実)

続きを読む

関連記事

vsスパーズ20160213

本日はアウェイでスパーズとの対戦!

本当は昨日の試合で景気つけて、サンアントニオに乗り込む予定でしたが、まさかのルビオ3Pで撃沈…。
結局オールスター明けの不安定な状態のまま、スパーズと戦うことになってしまいました。

スパーズは未だホーム無敗。
ウォリアーズとスパーズのみ記録継続中ですね。
この時期に2チーム無敗は異常!

ここはサンダーが記録を止める!
と意気込みはいっぱいあるけど、なかなかチーム状況が厳しい。

ウェイターズは弟さんの不幸で本日も欠場。
昨日後半でなかったロバーソンも出場微妙。

ウイリアムスACは今季の復帰を断念しました。
家族の元にいるという決断は100%支持します。
ドノバンの強力なサポートがいないのは厳しいですが、ドノバン頑張れ!

ということでいろいろ大変なサンダー。
どうにか今後に光明を見出せる試合をしてほしい。
ファンは応援するのみ!
今日は我が家でみんなで観戦パーティーです。
ちょっと簡易版になると思います。
ご了承下さい!

担当しゅうです。
観戦開始!



続きを読む

関連記事

vsウルヴス20160312

本日のブログの執筆は、サンダーナイト第1回から参加して頂いておりますユミちゃんが担当してくれます!
いつもありがとう!
大のKDファンで、超ポジティブにして晴れ女!
サンダーナイト名物「時空を超える応援」を編み出し、どんなピンチでも「大丈夫!勝ちます!」と断言する姿は頼もしい。
サンダーナイトでは率先して応援のコールをしてくれるヒマワリのような笑顔の女性です!
そんなユミちゃんの試合記事、お楽しみください!!!




本日ブログを担当させていただきますのはユミです。
ロンドン五輪でうっかりKDに目を奪われてから、彼のファンになりました。

今回はTNの総大将あみさん、しゅうさんの負担を少しでも減らせればと思い頑張ってみたいと思います!
よろしくお願いします。

本日の対戦相手は若手有望株が集うミネソタ・ティンバーウルブズ!
個人的には数年前のサンダーを連想してしまうチームです。

サンダーはこのチームと対戦するとディフェンスレスの傾向が強くなるので、今日はしっかり守ってきっちり勝っていただきたいと思っています。
ディフェンスが上手くいけば自ずとオフェンスも上手くいきますからね~
それから、サンダーはなぜか対戦相手の新記録樹立に貢献しちゃう優しい一面を持ち合わせているので、今日はそれを封印してできれば4Qはガベージでお願いしたいです!

ちなみにこのゲームは前回に引き続きTNファミリーのJさんが現地で観戦しております!
今度こそKDとの素敵な交流ができていることを心より念じておりますm(_ _)m
次回お会いする時にはぜひお話を聞かせてくださいね~

私に勝利ブログを書かせてくれ~と願いつつ観戦開始です!

続きを読む

関連記事

vsクリッパーズ 3.10

どーもー!
管理人の一人、あみが本日は担当いたします。

3/4のウォリアーズ戦以来の観戦日記!
ほぼ一週間ぶりですよ。
お久しぶりです!!
この一週間何をしていたかというと・・・

一番はこれ!
サンダーナイト15の宣伝活動。
初めての大阪開催ということもあり、気合入りますよぉ~。知り合いもほぼ皆無だし…。
でもこの一週間でたくさんの方から連絡をいただきまして、あみの気持ちも

「誰も来なかったらどうしよう…」⇒「新たな出会いがたのしみ

に変わってきました。
ご連絡いただいた方々に感謝!当日は一緒に楽しみましょう!!
このたびご連絡いただいたなかに、スパーズファンの方々が数名いらっしゃいました。
…が、参加資格に「当日サンダーを応援できる方」と設定しておりましたので、その旨お伝えしたところ、全てのスパーズファンが「では今回は諦めます」とのお返事。
そりゃそうですよね。すみません。みなさん、ファンの鏡です。

ちなみに二次会はスパーズファンの方も大歓迎ですので、お気軽にご参加下さい^^
(来てくれるかな…?)

さて、前書きが長くなってしまいました。
しかしさらに長くすることをお許し下さい。

えー、今日の試合にはサンダーナイト(TN)ファミリーのjさんが行っております。
去年OKCに行ったときに大好きな大好きなKDが怪我で不在だったのが相当悔しかったらしく「今年も行く!会えるまで行く!!」と熱くなっていたのを笑ってみていたのですが…。


本当に行きやがったΣ(゚д゚|||)
いや、いいことなんですけどね・・・びっくりしましたょ・・・

でもすごいなー、TNファミリー毎月誰か行ってる気がする。
オクラホマ行きづらいのにー。

愛だねえ(*´∀`人 ♪

さて、jさんが今度こそKDに会えることを、あわよくばサインもらえていることを願って!
観戦開始!!


続きを読む

関連記事

vsバックス20160307

このところのショックな敗戦続きに、現実逃避気味のしゅうです。
オールスター明けからギアを上げていくサンダーを妄想してたのに、オールスター明けに勝ちブログ書いてない!

チームの飛車角アシスタントコーチの離脱もこの急降下に響いてるのかな。
ウイリアムスさんは不幸な事故で奥さんが亡くなりました。
チークスは手術。

何にしてもさ。

勝利が!勝利のみが!
サンダーファンの荒れた心を癒す薬なのだよ!




ということで、本日はアウェイでバックスとの対戦!
年末の対戦ではハイスコアゲームで勝利してます。
そのときはtakeさんが素敵な記事を書いてくれました。
読んでいない方は読むべし!
こちらね!


サンダーにご帰還遊ばされたナジー・モハメド御大は出場するのか!?
もうインサイドは余っているというのに!
真の役目は、チームに喝を入れることでしょう。
今のサンダーは喝の入れがい、あるぜぇ。
頼みます!


バックスの現状とか見る余裕なし!
サンダーがどんなゲームをしてくれるか!?
守備はちょっとでも向上を!
TOとシュートセレクトの改善を!

観戦開始!
担当しゅうです!


続きを読む

関連記事

ナジーがOKCに戻ってきた!!!!

本日発表されたニュースに我が家は朝から騒然です!!
2010年から2012年にサンダーで活躍したナジー・モハメドが再びサンダーと契約致しました。

news20160306

もう練習に参加しているようでチームメイトのコリソンとは相変らず仲良さそうです^^

コリソンとナジー20160306


契約の詳細はよくわかりませんが(英語わかりません!)、そこらへんわかる方(kduさん!NBA博士!ほか大歓迎!!)、コメント欄で補足よろしく
今のサンダーにナジーが必要とプレスティが判断したのなら、私は信じてついてゆきますがどのように使われるかは心配…。
関連記事

vsウォリアーズ

3/27に迎える、初の試み大阪サンダーナイト。
昨日サンダーナイト公式twitterでアップした画像はこちら。

クリスタ長堀
(左から あみ しゅう ピストンズファンの参加者様)

どうした、大阪!と、京都!神戸!和歌山!岡山!奈良!岐阜!滋賀!三重!愛知!のサンダーファン!!!
オラに元気を!!!!!


さて、観戦日記を。

2016年3月4日。21:30
これからウォリアーズ戦を観戦する管理人二人。
ドキドキ…わくわ…いや、ドキドキドキドキドキドキ…。
最近の出来をみると、あのウォリアーズにまるで勝てる要素がみつかりませんが、それでも 「もしかしたら…」 って思っちゃうのがファンの性(さが)。
もしかしたら…もしかしたらやってくれるかもしれないじゃん?

まだホームで負けたことのないウォリアーズに。
ボロボロのサンダーが。


勝つうぅうぅーーーーーーー

お願いします!
見るの怖いけど!!
見ちゃうよ!
観戦開始!!!!!

今日の担当はあみです。
オールスター明け2勝5敗のなか、なんと勝ちブログしか書いてない(!)というあみが執筆します。
今日も勝ちブログを!!お願いします!!!
もし勝ったら飲みに行きます。(真顔)

続きを読む

関連記事

vsクリッパーズ

本日はアウェイでクリッパーズとの対戦です!


サンダーのすぐ下!
2.5ゲーム差の4位に位置するクリッパーズ!


アウェイ多めの強豪対決多めなサンダーはこの直接対決をモノにしたいのだ!
実力伯仲の両チーム、やっぱりカギはディフェンスでしょうかね。

サンダーは100得点は出来る得点力ですが、失点も100点余裕っす。
シュートタッチの良い相手だと、まぁ得点しても追いつけないってのが最近のパターン。
流れを変えるためにも、3位を安泰にするためにも勝ちたい!


さらに明日は連戦でアウェイのウォリアーズ戦なんです。
厳しい日程ですが、負けて「しょうがないよね」では強くなれん!
結果を残すのじゃ!



それでは観戦開始!

担当はしゅうです。
よろしくお願い致します!


続きを読む

関連記事

vsキングス 2016.3.1

日曜日のサンダーナイトの余韻にまだ浸っているあみです。
こんばんは!
昨夜は寝る前にサンダーナイトで撮影した動画を見て、泣いたり笑ったりしていました。
今度こそ、あの動画をうまくまとめてYouTubeにアップしたい・・・。
そして全国のサンダーファンに見せたい!
カリー砲に打たれ、爆死した私たちの姿を!(笑)

いや、でもね。最後は確かに残念でみんな爆死してましたけどね。
途中経過が全員必死で祈ったり、喜んだり、叫んだり。
一体感がハンパないんです。
今回予定が合わなくて来られなかった方にも、サンダーナイト参加検討中の方にも、ぜひぜひみてもらいたいなって思います。
ただ・・・
動画の編集ってどうやるのーーーー?!
一つソフトをダウンロードしてみたけど途中で動かなくなってそれっきり(泣)
あみにはまだまだハードルが高いようです・・・。

さて、ウォリアーズとの激戦から一日あいて今日はキングスとの対戦です。
オールスター明け、ずっとモヤモヤしてるんで今日こそは気持ちよく暴れてもらってサンダーらしい勝利を見たい!!
ラッセルとKDの笑顔を期待しつつ。
観戦開始!

続きを読む

関連記事

第14回サンダーナイト報告記

2/28(日)に、今季3度目となるサンダー観戦会:サンダーナイトが開催されました!

通算14回目となるサンダーナイトの対戦相手はあの!
無双戦士集団ウォリアーズ!


期待と不安と不安と不安が入り混じる大一番!
いつもより若干少ないながら、20名の皆さんがご参加いただきました!
新規でご参加されたのは4名!
皆様、ありがとうございます!

愛知県からの参加が2名!
いつもありがとうございます!
神戸からの参加が1名!
学生なのに、はるばるありがとう!
時間とお金をサンダーナイトのために使って頂き、感謝しかございません!

TN14始まるよー
もうすぐ始まるよー!


観戦会の模様は、続きから!
試合内容の記事は、ゲスト執筆してくれた博士のグレート記事をご覧下さいね。
コチラをクリック!

担当は、実は報告記を書くのが初めてのしゅうです!
よろしくお願いいたします!


続きを読む

関連記事
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR