イバカがサンダーを去る!!

悔しい敗戦から切り替えてオフを満喫していた管理人です。
そしたらドラフト当日にショッキングなトレード成立しちゃったじゃん!

この日も「そういやドラフトだっけ?」くらいで指名権もないし、もともと大学バスケも分からないし、新人はサマーキャンプでも見ながら情報集めてくって感じの当ブログ。
いきなりのトレードに衝撃を受けております。
だいたいサンダーのトレードはいきなりなんですけどね…。

内容を見ておきましょう。
マジックとのトレードです。
マジック獲得
イバカ

サンダー獲得
ビクター・オラディポ
イリヤソバ
今年のドラフトで指名したての11位ドマンタス・サボニスの交渉権



このトレードの意味は?っていうとサラリー削減というところなのかなぁ。
今シーズンの惜敗により、変化が必要だって側面もあるでしょうね。
メンバーを固定して、チームの完成度を高めていくというサンダーの持ち味も、優勝のためには変化が必要という判断に至ったのかもしれません。
それにしても、コアメンバーであり、ドラフト以来サンダーで頑張ってきたイバカ。
この移籍はファンとしてショック大!


新加入とイバカさんの思い出は続きをどうぞー。



続きを読む

関連記事

アダムスがYahoo!Japanに?!?!

こんばんは。
コメントのお返事が遅れてすみません。あみです。
ちょっとバタバタしていますが少しずつお返事返していきますのでのんびり待って下されば幸いです。

今日はタイトル通り、いきなりアダムスがYahoo!Japanに登場していて驚いた件。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160607-00010003-sportiva-spo&p=1

ぜひ読んでみてください!
先日サンダーナイトに初参加したKANさんが教えてくださいました。
どうもありがとうございました!!

関連記事

2015-16シーズン終了。

ショックを引きずっているあみです。こんばんは。
今週はGAME7のあと、現実を受け入れられずにおりました。
何も考えずにおりました。
どうして自分がこんなにもショックを受けているのかよくわかりませんが、とにかくもうすんごいショックを受けました。

みなさんから「あみさんしゅうさん、今季もありがとう。来季もよろしくお願いします。」とメッセージをいただいても自分の中でまだ終わってないのでちゃんとしたお返事ができないでいました。

現実を受け入れられずにいたあみが、ようやく一歩進めたのはサンダー選手の笑顔を見てから。

player0603

結構いい顔してるんだよね。
コリソンも楽しかったって…。

collson0603


この写真や、選手たちの動画をみて、ちゃんと「終わったんだなあ」と認識しました。

動画「空港で選手を迎えるファンたち」

ショックはショックだし、落ち込んでるけど、負けは認めますわ。
ウォリアーズ強かったな。ちくしょう!

今年一緒にブログを盛り上げてくれたみなさま。
サンダーナイトで一緒に笑ってくれたみなさま。
本当にどうもありがとうございました。
今季は
雷牛会という初のコラボ企画もありました。
大阪サンダーナイトもやりました。
ゲスト執筆をお願いすることになっていろんな方に記事を書いていただきました。
そう考えると今季はいろんな初挑戦があったんだなあ。
楽しかったなー。

今季は選手に大きいケガがなくって、そこは本当にもう、幸せでした。

本当に楽しいシーズンをありがとうございました!!!!
そしてこのブログを読んでくださった方へ、たくさんの愛を込めて。
また逢う日まで。

WE ARE THUNDER ! !

あ、しゅうさんすみません。勝手に締めちゃったけど、大丈夫?
え、総括書くの?マジ??
えーじゃあーあみしばらくジムに専念するからさぁーあとお願いねえ。

関連記事
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR