vsキャバリアーズ 2017.130

昨日「オトナ女子会」に参加し、非常に楽しい時間を過ごしたあみです。こんにちは。
「オトナ」と「女子」は矛盾しているのでは?という意見は受け付けません。

楽しくってついつい飲みすぎ、帰り際には転んで尻もちついちゃうオトナ女子、あみ。(ご迷惑をおかけしました)
そうそう、一次会でまだ酔いも回っていないころにこんな会話がありました。

「最近ロバーソンさ、3Pラインで放置されてること多くない?」
「まあ正解だけどね。そのぶんラスにもう一人つけた方が絶対いいもんねー。でもさそれってすっかり周知の事実になっちゃったんだね」
「そりゃああれだけハックされてれば」
「そもそもさ、なんで入らないのにあそこにいるんだろ?!イバカやセフォローシャもそうだったけど」
「オフェンスの時は端でおとなしくしてろってことじゃない」
「とはいえあれだけドフリーだとラスも渡したくなっちゃうよねえ」

昼間っから飲み屋のカウンターに三人並んで。
ビール片手にレバ刺しつまみつつ、この会話。
あぁ、楽しい!気兼ねなくラクだわ!オトナ女子会!!
二次会ではKDの話でさらに白熱するのですが…ここには書けない(笑)

はい。
本日は最近低迷との噂、キャバリアーズと対戦です。
低迷しているのかどうかはよくわかりませんが、確かにちょいちょい負けていますね。
カンター不在(バカンター!)のサンダーがアウェー(また!)でどこまでやれるかお楽しみです。
ちなみにラッセルがトリプルダブルを達成していない対戦チームはわずか4チーム。
キャバリアーズはその4チームに入っています。
今日達成してほしかったけどカンターいないと(大バカンター!)アシストちょっと厳しいかもですね。

では、観戦開始!

続きを読む

関連記事

vsマヴス20170127

皆様!
大変ご無沙汰しております!

管理人のしゅうです!
覚えておりますかー!!!?

仕事がとんでもなく忙しい状態が続いておりますが、明日はお休みできそうってことで
元旦以来の執筆となります!

試合も最後だけ見るとかしかできてないんで、久しぶりのフル観戦!
楽しみ!

ということでサンダーはアウェイ6連戦を終え、久しぶりのホーム戦。
昨日に続いての連戦となります!
相手はマブス!

ここは3連勝しとくとこ!
楽しい試合になりますように!
久しぶりの執筆は勝ち試合をお願い!


それでは観戦開始!
よろしくお願いいたします!

続きを読む

関連記事

vsペリカンズ 2017.1.26

やっと!やっとアウェー連戦が終わります。
6戦目の今日はペリカンズとの対戦です。
ペリカンズといえばおとといの試合でまゆゆことアンソニーデイビス(以下AD)欠場。なのに120点以上とってキャブスに勝ってると…?ナンデ??
まゆゆ抜きでその得点力なによ。
とはいえ、ADいないのは大チャンス!!!今日も勝って有終の美で締めくくりましょう!!!
執筆はあみだよーヾ(o´∀`o)ノよろしくね。

続きを読む

関連記事

vsジャズ 2017.1.24

バスケが上手くなりたいなら上手い人のプレーを見に行こう!!

と、思いこの前の日曜日にブルズファンのハリーさんが主催する「(NBA)クラスタバスケ」へお邪魔しました。
二か月前から突然バスケを始めたあみですが、何か一つ、素人でも即使えそうなネタを盗んで帰ろうと、皆さんのプレーを食い入るように見つめていました。
あまり真剣に見ていたものですから全然気が付かなかったんですよ・・・飛んでくるボールに・・・

バスケ見学に行って流れ弾に当たって突き指したあみです。こんばんは。

二日目の昨日は指が腫れあがって、曲げることもできずに、内出血でどんどん皮膚が紫色に染まり見た目ヤバかったんですが、湿布してたら治ったみたい(^-^)/
三日目の今日は普通にPCキーボード打てます。ちょっと痛いけど。湿布マジすげー。

はい。
本日はジャズとの対戦です。
西の5位だか6位だかのジャズと直接対決。かーちーたーいーーー!!!
ここでサンダーに朗報です。
アダムス復活!!!
嬉しい!これはいくしかないっしょ。
観戦開始!

続きを読む

関連記事

vsウォリアーズ2017.1.19

お待たせいたしました!
tk博士から記事が届きました!!
早速いってみよー!




年末あたりのバスケ後に「1月19日の対GSW戦どう?」と言われ快く快諾するも、「やべーな…当日木曜って事は普通に仕事あってその後に試合見て投稿か」と今更ながら不安いっぱいのゲスト執筆です。

約1年振り?でしょうか、思い出せば「こんな記事」を書いてました。という訳でまたまた登場です。もう既に皆さんは昨日の試合を見終わったor結果・スタッツをチェックされたかと思いますが、再度確認的な意味で読んでみて下さい。

それでは試合前の両チームについて、OKCは今季最長のアウェー6連戦中の4戦目、2戦目のSAC戦でアダムスが脳震盪を起こしてしまいLAC戦に続いて欠場。今やインサイドのオフェンス・ディフェンスにおいて大きな役割をこなすアダムスの欠場は大きな痛手です。

かたやGSWは試合前のニュースでトンプソンが家族の問題で欠場かも?というのがありましたが、試合に間に合いプレーするとの事。こちらは盤石の面子です。

前書きが長くなりましたが試合開始、勿論今回もOKC寄りで書いてみるつもりです。




続きを読む

関連記事

vsクリッパーズ 2017.1.17

先週、節約のために自炊頑張りまくったらその反動で外食欲が半端ないあみです。こんばんは。
無理なダイエットの反動みたいなものですかね。
とりあえず明日は飲みに行く予定なので、それを楽しみに生きています。外食!!

はい。

リーパスを開くと今日は両チームの選手たちが同じTシャツを着ていました~。
金と黒のあのTシャツめっちゃかっこいい!
最初ぱっと見、デリック・ローズの顔が入っているように見えて「なんでみんなローズTシャツ着てんの」とつっこんでしまいましたがどうやらキング牧師のようですね。
I have a dream.

さて、アウェー三戦目の本日はクリッパーズとの対戦です。
前回の対戦ではクリス・ポールとブレイク・グリフィンが欠場しており、サンダーの快勝となりました。
今日はグリフィン不在なもののクリポは健在。
苦手なアウェー。苦手な上位チーム。お疲れの連戦。
どうなりますか…。

続きを読む

関連記事

vsキングス 2017.1.16

同僚の鼻毛が気になって一日落ち着きませんでした。
こんばんは。あみです。

…言えないよ…

はい。
アウェー6連戦という今月の山場が始まり本日は二戦目。相手はキングスです。
明日はクリッパーズ、木曜日はウォリアーズと続きます。来週になると順位を争っているジャズ、そして最後はペリカンズと続きます。
この6戦のうち何勝できるのか…アウェーにめっぽう弱いサンダーとしては今週来週は踏ん張りどころとなります。
半分…3勝できたらいいな…。

あ、そういえば今日の相手のキングスは3/19サンダーナイト21の対戦相手ではありませんか!!
一人でも多く、キングス選手の特徴覚えておこうっと。

続きを読む

関連記事

TN20報告記

あみです。遅ればせながらTN20の報告記をアップいたします。


記念すべき20回目の観戦会「サンダーナイト」が2017年1月8日に新宿で行われました。
1回目が2013年4月28日ですから…3年8か月続いたってことになりますね。
3年8か月!!!
「これまでに来た参加者の人数を計算してみたら面白いんじゃ?」とkumaちゃんに言われましたが、超大変なのでやりません!(笑)
でも確かに面白いは面白いですねえ・・・いったい何人くらいになるんでしょうねえ。やらないけど。

私が「大勢で観戦したい!」と言い出したのが全ての始まり。




初めての観戦会は今でもよく覚えています。
勢いで日時や場所を設定し、告知をし、観戦会やるぞ!!と意気込んだものの…観戦会の2日前にラッセルが怪我をするという大事件が起こります。そして観戦会の前日に「ラッセル今プレーオフは欠場」の悲報が…!!!!ビバリーこの野郎!!!!!!(←思い出し怒り)

3回目の観戦会では開催日の2日前に予約していた会場が閉店になるという事件が起きました。11/2に予約していたのにお店が10/31で閉まると。私は10/27にえみさんからの連絡でそれを知って真っ青に・・・。予約している私に何の連絡もなく店を畳むとかあり得なくないですか!!!!!(←思い出し怒り)
当然オーナーに電話して抗議しましたが平謝りされて何の解決にもならないので諦めて、新宿をとにかく歩き回りました。ぶっちゃけ新宿以外も回りました。連夜ですよ。
そして出会ったのが、今の会場「乾杯」さんのオーナーです。
必死に訴える私の話を聞いてすべての条件を聞いてOKしてくださったのです。(ビール飲み放題込だけは聞き入れてもらえなかった。原価高いんだね)
TNのためにPC出力用のコードなんかも勝手用意してくれて…天使かと思いましたね。

第6回では開会の挨拶を頼んだyumiちゃんからあの名言が生まれます。「サンダーナイトの応援は時空を超えます!みなさん頑張って応援しましょう!!」
応援の結果、オーバータイム(あのグリズとのプレーオフですよ…)を制しサンダーが勝利!泣きました。時空って超えられるんだなと思いました。

第8回ではまさかのシーズンエンドを体験。三次会の荒れようったら(笑)ただ、この日に生まれたよくわからない絆は不滅な気がします(笑)

第9回には元サンダーガールのkeiさんがゲストに来てくださいました!ハーフタイムに現地での貴重な裏話を語ってくださいました。

第12回の開幕マジック戦は忘れません。オーバータイム二回!あの時しつこかったオラディポが今やチームメイトというのは不思議なもんです。
幹事的に言うと時間の調整が難しすぎて大変だったのですが、参加者的に言うとあの時の勝利をみんなで共有できたのはすっごい良かった!!!ラッセルのあのハーフコートからのブザビには全員が息をのみ一瞬時が止まりました。その後の爆発的な歓声!!忘れられません。

そして第15回でサンダーナイトは大阪進出いたします。いたしましたが・・・対戦相手のスパーズが主力を6人休ませるというニュースが当日朝に飛び込んできました(つД`)ノ
もう絶対3~4月のスパーズ戦で観戦会はやらないと決めた日でした。ポポのバカーーーーーーーーー!!!!(←思い出し怒り)
ただこの日の出会いには感謝しております。大阪のNBAファンに悪い人はいませんでした。また機会をみて遠征したいです。

第17回では私が「今までのTNで一番興奮した!!感動した!!!」と言ったプレーオフのスパーズ戦。GAME1でボコられただけにめちゃめちゃ怖かったのですが、勝利することができました!・・・疑惑の判定がたくさんあったけど・・・(゚д゚)
二次会三次会ではみんなで踊り狂いましたね(笑)
すんごい楽しくって、嬉しくって、みんな笑顔で。この試合を大勢で見ることができて本当に良かったと思いました。




書き出してみると3年8か月の間にいろいろ事件があったことを思い出します。
前書きだけで死ぬほど長くなってしまうので、大ニュースだけをまとめましたが本当にいろいろありました。
二次会で使っていた店が閉店したり、三次会の店が閉店したり。(あぁ、商売を継続させることの難しさよ…)
でも致命的なトラブルもなく、続けてこられたのはひとえに参加してくださる皆様のおかげです。
皆様に感謝の気持ちを表したく、記念すべきTN20はいつもよりちょっと豪華めに企画をいくつか用意しました。
今回は大事な会だから、とある程度の準備を1週間前に終わらせ、「やることリスト」と「必要なものリスト」も用意。気合十分です!

でもね。
人生ってそう思い通りにいかないものらしいよ(;д;)


大小、数々の事件により、例のごとくドタバタな一日となるのでした…。
(ここからがTN20報告記です。前置き長すぎすんませんwww)



続きを読む

関連記事

vsウルブス20170114

皆様、お久しぶりです!しゅうです!
社会人になって一番忙しいです!
しばらくブログ担当はあみにお任せになってしまします…。

そんなピンチに登場してくれたのが、KANちゃん!
サンダーナイトに去年から参加し、驚くべき浸透度でサンダーファミリーに馴染みまくる男!
クールに見せかけてお調子者、まじめに見せかけてエロい!
その本性を見せない不思議な雰囲気が、なんとも言えないいい味を出しております。
そんなバスケ経験者でもあるKAN氏のゲスト執筆でございます。
それでは皆さん、お楽しみに!!



皆さん、おはこんばんちは。
今やTNFの間ではすっかりお馴染みになりましたKANで御座います。
今日は私がブログを書くぞー!書いて書いて、書きまくるぞー!!

本日はレギュラーシーズン41戦目の折り返し点にして、今期最長ロード6連戦の初戦。きっちり勝って弾みを付けたいところ。対戦相手は同じノースウエストディビジョンの若きスター軍団ウルブズで御座います。

私、何を隠そうこのチームには個人的には期待しています。
昨年、一昨年のドラ1新人王コンビとダンク王。それからスペインの神童と呼ばれたイケメンを加えた布陣。ここに、かつて若きブルズを率いてプレーオフ常連、優勝候補にまで育て、チームUSAでもディフェンスコーチにも就任し、若手育成にも定評のあるティボドー氏を今年からヘッドコーチに迎えてます。かつてのブルズと同じように、今後躍進を見せるんじゃないか?と、期待せずにはいられません。

サンダーとは先月のクリスマスゲームで対戦しております。
その時は、ティボドーらしいディフェンシブなチームとしてはまだまだ、という印象でした。今年の新生サンダーの方が既にチームとしては遥かに高いレベルで機能しているかと思います。クリスマスの時はサンダーのオフェンスが爆発して粉砕してやった、というのは皆さんにとっても記憶に新しいかと思います。1Q途中、カンターのスティールからのビハインドザバックCoast to Coastでは、思わず実況が『Merry X'mas!! Merry X'mass!!!』と叫んだ場面、笑っちゃいました。
おらぁ、こげな実況聴いたことねぇ!
今日もそんな展開を期待したい。

それでは、本日の見どころ。
リーパスを観てると毎回必ず、1Q途中のタイムアウトの時にドノバンのインタビューが入るのですが、何やら有り難そうな事を言ってます(私はこれをお説法と呼んでます。ありがたやー)。
クリスマスの時に初めてマジマジとこのお説法を聴いてみたのですが、どうやらゲームプランの話をしてるようですな。
ラビーンの3Pに気を付けろ!だとか、KATも外あるよ!ケアしよう!だとか。全く同感です。この2人は乗せると爆発力が半端ないので、本日も同じようにケアしていきたい。
因みに、本日はリアルタイム観戦だったせいか、このお説法が試合前に入りました。今日のお説法はルビオに気をつけろ!だとか、リバウンドを取ってトランジションを制する。というような話でした。

あと私が個人的に期待したいのは、セカンドユニットの回し方。サンダーは常時10人以上のメンバーを投入し、セカンドユニットの時も戦力が大きく落ちないように安定したローテーションで回していて、これに対し、ウルブズのベンチはシャバズやクリスダンといったところが控えてはいるものの、層はそんなに厚くない印象。この差が特に体力の消耗した終盤でのプレーに差を生むでしょう。ベンチメンバーも含めた各人のマッチアップなんかにも注目したい。

現在サンダーは3連勝でジャズと勝率で並び西地区5位(直接対決の関係で実際6位)。対するウルブズも2連勝で12位まで浮上してきました。西地区は4位以上が抜け出た感があって、5~7位は団子ですから、ここはきっちり勝って単独5位に浮上したい。
実は先日こんなことがありました。サンダーが7位通過してきたら、現在2位のスパーズとプレイオフ初戦で当たることになるから、ナーバスになっている、と某スパーズファン。気持ちは分かるけども、それはあり得ないとキッパリ言っておきました。
サンダーは5位以上に浮上します!!

個人成績に注目すると、何と言っても我らがラッセルウェストブルック。前試合でNBA史上最多タイのシーズン18回目のTDを達成。今日は史上初となる19回目に期待したい。

それでは前置きが長くなりましたが観戦開始です!





続きを読む

関連記事

vsグリズリーズ 2017.1.12

今週、月曜日から今日まで朝昼晩すべて自炊をしているあみです。こんばんは。
いやーご飯作るのって面倒だし時間かかるし、朝なんて本当時間なくって今まで朝ごはん含む自炊なんて続いた試しがなかったんですけど。
12食連続作ってるよ!!!!
生まれて初めての大記録だ・・・
その間もちろん外食なし。お財布から1円も使っていません。快挙!!!
我を讃えよ・・・!
え?そんなの普通だよって??いやいやいや・・・え、普通?マジで??え、すごいでしょ?ねえ。

はい!本題。
本日はグリズリーズとの対戦ですよ~
年末ボコられた記憶が新しい・・・。
見るの怖いけど・・・観戦開始・・・。

続きを読む

関連記事

vsブルズ 2017.1.10

昨夜の観戦日記は時間との戦いで、焦って書いていただけに今朝読み返してみたらやっぱりちょっとわかりづらい…。
しかも名乗るの忘れていました。
こんばんは。昨日も今日も管理人のあみが執筆しています。
「あれ?そういえばしゅうさんは最近どうしたの」
・・・そうですよね。そろそろ気がつきますよね。ここのところあみしか書いていないということに…。
素人日記ばかりですみません。実はしゅうさん、仕事が忙しすぎてろくに試合を見れていません(´;ω;`)
かわいそうに…
しゅうちゃん。あれからたくさん負けているよ。7位になっちゃったよ。シングラーがいつの間にかロスターから外れているよ。
あ、今日見たらスーツ着てベンチにいましたね。いつの間にか怪我?
ロスターに名前がなくてもスーツならベンチにいていいのかしら。
そう思ってふとアメリカサイトのボックススコアを見たら…ちゃんと名前がありました。
日本サイトでは端折られてるだけみたいですね。それもそれでなんか…(°_°)

さて、本日はシカゴ・ブルズとの対戦です。
ブルズと言えば去年の雷牛会に始まり、あみはブルズ観戦会、ブルズオフ会とちょいちょいお邪魔して話もよく聞いているので、実はサンダーの次に詳しいチームかもしれません。
今季も土日に試合があれば雷牛…いや牛雷会(←前回負けたので次回やる時はこの名前になる…悔)開催したかったのですが、残念ながら今季は二回とも対戦は平日でした。来季に期待です。
良く知っているブルズ。
もちろんスタメンは全員…m9(゜д゜)っ・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
あれっ知らん人が一人いる。あれっロンドは???
慌ててTwitterでブルズクラスタに質問。

Q.ロンドはどうしたのですか?インジュリー(怪我)ですか?
A.スネルと交換した元新人王のカーターウィリアムスが思いの外ブルズにフィットしてしまって、ある日からロンドの出番が無くなりました。ノーインジュリーです。

おぉう。いつの間にそんなことに。いつの間に元新人王が。
そんなわけで干されたロンドはベンチで応援。まあ厳しい世界だからね。
元新人王にもウエイドにもバトラーにも負けません!雷牛会の雪辱をぜひ!!(←もう去年晴らした)
観戦開始!!

続きを読む

関連記事

vsナゲッツ 2017.1.8

昨日のサンダーナイトに参加された皆様、お疲れ様でした!
20回記念となる特別な会を共に過ごして下さり感謝しております。
お一人お一人お礼のメールを送りたいと思っているのですができておらずすみません。
また今回、幹事の事情でたくさんの方に運営を手伝っていただきました。
こちらのお礼もちゃんとできておらず、すみません。
本当に本当に感謝しています。おかげさまでトラブルもなく、楽しい会となりました。
サンダーナイト20の報告記の前に、ナゲッツ戦の観戦日記をアップします。
報告記は今週末にアップしますのでお楽しみにお待ちください。

さて、三連敗中のサンダー。
西の10位ナゲッツとチェサピークアリーナで対戦です。
絶対勝たなきゃでしょ。サンダーナイトだし。
頼んだよ!みんな!!

続きを読む

関連記事

vsロケッツ 2017.1.6

世界の皆様より36時間遅れ視聴のあみで御座います。
といいますのも金曜夜は睡魔に負け、土曜日中はサンダーナイトの最終準備に追われていたためです。
なかなか時間配分がうまくいかず…( ノД`)
ロケッツ戦の記事を見にアクセスしていただいた読者様には肩透かしさせてしまい大変申し訳ございません。
それにしても昨日今日といろんな人と会ったし、twitterやLINEやメールで連絡を取り合ったというのに誰もネタばらししないっていうね。すごいよね。
皆様のお気遣いに感謝でございます。
そんなわけで土曜日21時半現在、まだ結果を知らないあみなのでした。
そりゃあ気になってはいたけどさあ。見るのちょっと怖かったりなんかして…
いや、勝つ気はもちろんありますよ!あるんだけど…。
西3位のロケッツにビビってますよ。はい。

こないだ対戦した時にはいなかったビバリーがいるのも嫌な感じ。
あんな男の顔は見たくもありません。
ビバリーの顔や存在を無視して観戦しようっと。

観戦開始!

続きを読む

関連記事

vsホーネッツ 2017.1.5

こんばんは!あみです。
一気に冷え込んでまいりましたね。
皆様体調はいかがでしょうか。
あみは3日後のサンダーナイトに向けてうがい手洗いに余念がありません。
あーーーー楽しみすぎるーーーーー。
参加予定の方は日曜日よろしくお願いします!楽しみましょう!!
参加できない方は月曜日にアップされるであろう報告記をお楽しみに!写真たくさん撮ってきますね。

さて、アウェー三連戦の二日目となります本日はホーネッツとの対戦です。
おとといはバックスに敗戦。明日はロケッツだから今日は!今日は勝ちたい!!!勝っておきたい!!!!
勝てるでしょう。勝てるよね??

観戦開始!

始まる前ラッセル20170105
今日はフォトギャラリー閲覧ができました♪

続きを読む

関連記事

vsバックス2016.1.3

あけましておめでとうございます!!!
もう一人の管理人、あみです。
実はワタクシ、2017年になってから一歩も外に出ておりません!!!
観戦会やら誕生会やら旅行やらバスケやら…とにかく企画持ち込み量が多いので(いつもお誘いばかりですみません)、行動的と思われがちなのですが実は昔っからインドア派。おうち大好きっ子です。
3日間家で何をしていたのかというと…
①ドラマ「家政婦のミタ」全話鑑賞
②年末の大掃除ならぬ年始の大掃除
③週末のサンダーナイト準備
④洗濯(とにかく洗いまくり)

が主なところで、②の掃除に関しては普段やらないだけに汚れがたまりまくりですんごい時間がかかりました(汗)
風呂場だけで二時間…(゚д゚)ゲッソリ
それなのにまだ台所が終わってないっていうね…いちばん大変なところ・・・( ノД`)
そんな中、年明け二度目のNBA観戦はもちろんサンダー戦。
本日の対戦相手はミルウォーキー・バックス!!!
どんなチームなのか、全然わからなかったのでちょっと選手名鑑なぞ広げてみましたが・・・ノバックさんしか知らねー((((;゚Д゚)))))))
確か最近どっかに勝ってやたら話題になってたけど、ガン無視してたおかげで情報皆無。
1月はアウェーの試合が多いし、強豪との対戦も多いから一勝でも多くあげたいところです。
どんなチームか全く知らんけど、今日は勝てるっしょ!(←おとといのクリッパーズ戦見てかなり強気になってる)
さあ、アメリカでは2017年の第一戦になります。勝って勢いつけましょう!
打倒ノバック!!
観戦開始!!

続きを読む

関連記事

vsクリッパーズ20170101

明けましておめでとうございます!!
2017年も本ブログと管理人コンビのしゅう&あみをよろしくお願いします!


ということで日本時間の元旦、現地では2016年最後の試合となります!
ホームでクリッパーズとの対戦!

この試合からオラディポが復帰!!
めでたし!
お帰り!お帰りー!



クリッパーズはグリフィン、クリポが欠場です。
これはキッチリ勝ちたいところ。
そして前の試合の惨敗とラッセル退場という嫌な記憶を忘れさせる快勝をお願いします!!

大晦日からサンダーファンの皆さんと楽しく飲み会、お泊り組と元日の朝からリアルタイム観戦です!
お正月ということで、簡単更新気味でご勘弁下さい。
担当はしゅうです。
よろしくお願い致します!



続きを読む

関連記事
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR