サンダーナイト23報告記

遅くなりました!
10月22日に行われたサンダーナイト23の報告記です。
簡単ではございますが(すみません~)、ぜひご覧ください^^

DNjdFKEVwAALdZT.jpg


10月22日のジャズ戦の観戦会を行いました。
今シーズン初となる観戦会「サンダーナイト」!
台風の中、29名のサンダーファン(一部のぞく?)が集まってくださいましたよ!!

「サンダーナイト」は当ブログ管理人のあみとしゅうが企画する観戦会で、おかげさまで今回23回目となりました。
23回!!!
1次会はメインの試合観戦。
13:30の開場から続々と参加者が集まってきます。
この日台風が来ていて、雨と風がそりゃもう凄いことになっていたんですが、誰一人遅刻せず集まったのはさすがです!

S__6594618_new.jpg
風がすごかったので横殴りの雨でした(T_T)

おかげさまで時間通り(少し押しましたが汗)開始することができました。

S__6594616.jpg
カーメロ意識のフーディー!

S__6594617.jpg
バルーンでOKC!

S__6594610.jpg
みんなでせっせと作ったバルーンタワー!イベント感でてるでしょ?

あみの元気な「みなさーん!あけましておめでとうございまーーーーす!!!!」から始まった半年ぶりのサンダーナイト。
観戦会ではいつも通り「レッツゴーサンダー」「ディーフェンス」などの声が店内に響き、決まればハイタッチ、外れればため息の合唱と現地アリーナさながらの臨場感でございました。
開幕早々、2戦目ということで新加入のメンバーと息が合わないシーンもあり、残念ながら負けてしまいましたが参加者のみなさんの顔は希望に満ちていた・・・ってことにしておきましょう。
とにかくみなさん今季サンダーが楽しみなようで、話が弾んでいましたね。

二次会では貸切ラウンジへ。
お店の人がいないから気兼ねなく、騒げました。
あの店、いいでしょ?ちょっと怪しいけど(笑)

S__6594612.jpg

S__6594611.jpg


台風の影響もあり、今回はほとんどの方が2次会でお帰りになりました。
ちょっと寂しかった・・・
次回はがっつりと騒ぎましょう!!

はい、実はもう次回の告知をなんとなくしていますが、次回は12/2(土)に予定しています。
対戦相手はティンバーウルブズ!!!
12月アタマにして4度目の対戦となるんですね。このチームとはうちがまとまってから後半じっくり戦いたかったな。
まま、最近サンダーいいプレーが多いので12月でも早くないでしょう。

TN23にご参加の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました!
試合結果は残念でしたが、こうやって大勢でNBAを、サンダーを楽しめていつも本当に幸せです!!!
とはいえとはいえ、勝った後の二次会ビールは格別ッ!!!!
次回は必ず勝利を!次回サンダーナイトでお会いしましょう!!!

コメント

非公開コメント

試合は負けたが…

UPありがとうございます!

今シーズンその後もずっと見てますが、本当あの試合だけラッセルがどうかしてましたね 笑
けど、試合は負けたけどスッゲー楽しかったです! 色々と準備して下さった方々に感謝です!

ところで、一つ気になったんですが、応援コールのOKC! OKC!ってやつ、あれって手拍子三回するんじゃないですか?? 何故かTNでは手拍子が二回だったんですが、二回が正解なんですか?
ま、どっちでもいいですね 笑

また次回楽しみさせて頂きます!

ユースケさんへ

コールの手拍子の件、全然気づきませんでしたー!
いわれてみればその通りですよね。でも多分最初からTNでは手拍子二回だったと思います・・・多分。
なぜかはわかりません!
また次回も一緒に楽しみましょう!お待ちしておりますー(^^♪
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
17.10.22サンダーナイト23
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR