たかが一勝。

fun0515



サンダーはGame1で、大きな一勝を上げることに成功しました。
しかしラッセルはこれを「単に一勝しただけだ。次は全く違う試合展開になるだろう」と言いました。

“It’s just one game,” said Thunder guard Russell Westbrook, who had 27 points, nine assists and seven rebounds in 27 minutes Monday night. “Game 2 is going to be a totally different game. We have to come out with the same intensity.”



中一日しかない休みをサンダーは効率良い練習に充てました。


セフォローシャはコービーのビデオを見直し、プレイの研究に時間を割いたようです。
「誰もGame1を思い出すことはしないだろう。スコアに関わらず単に1つの勝利でしかない。Game2ではまた0-0からおなじことをしなければならないんだ」

Guard Thabo Sefolosha is a big proponent of film study. He has spent his time studying Kobe Bryant’s habits and preferred spots on the floor. Sefolosha said no one is going to remember Game 1 come Wednesday night.
“It’s going to be a long series,” Sefolosha said. “We take this game for what it is. It’s just one win regardless of the score and anything. We’re going back into Game 2 at 0-0, and we have to do it again.”




ナジーやフィッシャーのベテラン組は言います。
「彼らに喝を入れてやる必要は全くなかったよ。Game2が異なる試合だと理解している」

22、23歳の若い選手が中心となるサンダーですが、全員が昨日の大きい一勝に酔わず、気を引き締めて次をみているようです。


私たちファンも、気を引き締めて明日の試合に望み応援すべきでしょう。
たかが一勝あげただけなんだから。

明日の試合は日本時間朝10時半からです。
管理人はLive観戦することはできませんが(泣)、リアルタイムで見れる方、応援お願いしますね!!


GO!! THUNDER!


最後に。
OKCよりこんな素敵な写真が届きました!!

KD-meet-オクラホマシティサンダー応援ブログ


なんと!


KDがこの「オクラホマシティサンダー応援ブログ」を持っているではありませんか!!!

実はOKCに住む方が当ブログを見つけてくださり、現地の写真を管理人あてに送ってくれたんですO(≧▽≦)O
上の画像はチェサピークアリーナにある、KDの等身大パネルを使って撮影してくれたもの。

本当にうれしいです!ありがとうございました!!!


現地の方も読んでる…と思うと、急に恥ずかしくなります(ゲーヒー、とか西ブル暴走、とか好き勝手に書いてました(汗))…が、急に知ったかぶりしても仕方ないし、素人は素人らしく稚拙な文章のまま、ただ愛は込めて、続けていきたいと思います
ブログを読んでくださる方、コメントくださる方、アンケートに投票してくださる方、いつも励みになっています
改めてお礼申し上げます。
右のフリースペースのプロフィールに、メールアドレスを掲載したのでもし当ブログに要望やご意見ある方いらっしゃいましたら、お気軽にメッセージください

今後とも、よろしくおねがいしまーす(●⌒∇⌒●)

おまけ

secondG1_lakers_ibaka_4_120514
ブロック後のイバカと、被ブロック後のガソ兄。

ランキングに参加しています
クリックで応援よろしくおねがいしまーす

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

とても

すてきな写真ですね~!
こういう演出、はじめて見ます、気が利いてますね。
Wonderful!!

サンダーは優勝できます。GAME2みたいなロースコア対決にも勝てるのですから。ファイナルまで全部スウィープ勝ちで行きましょう!

K-GONNさんへ

はい、とてもいい写真でしょww
来年は現地に行って、KDのパネルと2ショット写真撮るんだっ(●⌒∇⌒●) ♪

西ブル最高さんへ

お初にお目にかかります(。・ω・)ノ゙
コメントありがとうございます。嬉しいです!!!

「優勝できます」

言い切りましたねー!!!
でもGame2で、サンダーはオフェンスだけのチームでないことが証明されました。
身長で圧倒的に負けているのに、よく守りきってくれました!
LAL戦でセフォローシャの評価もうなぎのぼりなんじゃないでしょうか。
当然目標は優勝ですが、まずアウェー二戦(しかも連戦)を乗り切ってもらいましょう!!

はじめまして

はじめまして。Go Thunder UP ! !
一番最初の、観客全員の青T-shirt 画像に感動しました! 今日も良い勝ち方しましたし、益々応援したくなりました。 元々、NBAで好きな選手はホーナセックですが、今年でハーデンに鞍替えしようと考え中です…

James Hornacek さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!!

観客の画像、良いですよねー。揃いのTシャツを着てるだけでなく、老若男女みんながノリノリで応援してます。
ホントにオクラホマのファンは熱いです。

ホーナセックって元ジャズのフリースロー前に頬をなでなでするホーナセックですか!?
懐かしいですねー。
ハーデンは、これからもっとすごい選手になってくると思います。
見た目も含めて応援のし甲斐がありますよ!
サンダーにキープできるかわかりませんが(T_T)

ぜひ一緒にサンダーを応援していきましょう!!


プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR