

ラッセル君の装い

ファイナルの対戦相手が決まるまで、サンダーファンは束の間の休息ですね。

ということで、ちょっと横道な記事を1本書きます。

すでにずいぶん話題になっておりますが、ラッセルの服がすごい件について。

おそらくこのルアー模様のシャツで会見場に現れてから、注目されました。
ルアー

RW51512[1]
↑色とりどりのルアーが散りばめられた斬新なプリントポロ。


ラコステのシャツで、日本でも買えます。
このブログにコメントを下さる某氏は実際に店舗で購入。
「自分の趣味じゃ絶対買わない。これぞ大人買い」
とおっしゃっておりました。

ということで他の装いも見てまいりましょう!!


コチラはレイカーズ第4戦後の記者会見の装い。
会見場入りした瞬間に記者から笑いが漏れたというコーディネート。

れい4
↑派手なペインティングシャツに赤いパンツが目立ちます。
ルアーよりはOK!?いや、やっぱ派手か。

続いてレイカーズ第5戦後の記者会見の装い。
れい5
↑これはかなり地味。この恰好なら私も普通にできますね。

続いて
すぱ1
↑ガラモノシャツがお好きなようです。国旗的な模様のシャツに茶のカーゴパンツ、アクセントに緑のスニーカー。
これも管理人しゅう的にはアリかなー。

スパーズ第3戦後の記者会見の装い。
AuRuzrECQAAvhV4_medium[1]

すぱ3
↑なんかパッチワーク的に胸元に色々ついているデザイン。
ちなみにメガネはオフコートでは必須アイテムのようです。
レンズは入っていない伊達メガネ。
理由は「そのほうが良く見えるから」

スパーズ第4戦後の記者会見の装い。
すぱ4
↑くま?的キャラのプリントシャツ。こりゃさすがに難易度高し。
靴は下の画像です。
すぱ4くつ
↑これもすげー。黄色派手スニーカーに赤パンツにくま?プリント黄色シャツ。
アクセントは絞ったほうが良いかと…。

スパーズ第5戦後の記者会見の装い。
すぱ5
↑幾何学模様の赤主体のシャツ。下がジーンズとかなら問題ないかな?
基本的には派手ですが。

スパーズ第6戦後の記者会見の装い。
すぱ6
↑紫系統のガラモノシャツ。派手だわー。
彼のワードローブを覗いたら目がちかちかしそうですね。
帽子はカンファレンスチャンプ記念のもの。そのかぶり方はありなのか?



スパ62里
↑KDと2ショット。
KDも実はへんなこだわりがあってバックパックをしょって会見に望んでいた時期があったりします。メガネもラッセルと同じように毎回かけていますので、一歩間違うとインドアな理系の大学生的雰囲気を二人で出しちゃいます。
プレイオフはスーツが基本の装いとなっております。
重ねて言いますがその帽子のかぶり方はありなのか?


という訳で最近のラッセルの装いを見てみました。
彼はオシャレが大好きなんです。
オクラホマでの生活に特に不満はなく楽しくやっているようですが、洋服の店があまりないのは残念だと以前インタビューで答えてました。
ちょっと暴走気味な派手さはありますが、ラッセルっぽくていいじゃないですか。
若手のうちはこの路線でガンガン行ってもらいましょう!!

おまけ
雑誌の企画。スーツでダンク!
かなりいかしてる!!!

d2[1]

ドラフト時のラッセル。
スーツが馴染んでないですねー。初々しい(^_^.)
Westbrook-Rookie-Draft-LTSB[1]



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラッセル君の装い】

ファイナルの対戦相手が決まるまで、サンダーファンは束の間の休息ですね。ということで、ちょっと横道な記事を1本書きます。すでにずいぶん話題になっておりますが、ラッ

コメント

非公開コメント

こうやって

まとめてくれると見やすくていいですね!
最後のやつはソニックスキャップだ、貴重~。

OKCのみんな、
オシャレ度がアップしているのはハーデンの影響なのではないかと思われます。
あのヒゲ男はドラフトの時からボウタイしてて既におしゃれだった。
ハーデンが入ってきてから、デュラとラッセルの着こなしが徐々にオシャレ?に変化してきた気がします。
あとは、スタイリストがついているのかどうか知りたいところですね。

ちなみに、
ルアーポロでの観戦はOKCの敗けだったので、あれ以来着ていません...。
ファイナル終わるまで封印かな。

K-GONN さんへ

そっか!
ハーデンの影響なんですね!!
確かに洒落ものルーキーだったww

なんか頑張ってるというか、試行錯誤感が微笑ましいですよね(^_^.)


ラコステは封印中ですかー。
ゲン担ぎは大事です!

対戦相手も決まり、来週はいよいよファイナル!!
GO!!THUNDER!!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
