OKC便り

いよいよファイナルまであと一日!!

カンファレンスチャンピオンの興奮が冷めてきて、実感が沸き、いよいよファイナルかと緊張しはじめている今日このごろ。

Oklahoma Cityより一通のメールが届きました
以前チェサピークアリーナの等身大KDの写真を送ってくれた、Mr.Zからです!!

ファイナル直前のオクラホマシティの様子をいくつか写真で送っていただいたので、みなさまにもご紹介しちゃいます☆



まずはこれ。

アリーナ準備OK!

「アリーナは準備万端だよ」


しっかりとファイナル仕様になっているアリーナ。
オクラホマシティは他にスポーツチームがないからアリーナも余裕を持ってお召かえww
この写真を見ると「いよいよか…」と緊張感さらに高まりますね!


二枚目です。

TV車_高級車

「ファイナルを見るために多くの人がOKCに訪れているよ。TV局の車や高級車も!僕はこの日ランボルギーニとフェラーリ2台を見かけたよ」


田舎町と言われているOKCが今や注目の的に!
各地からたくさんの人が訪れているようです!!
NBAのファイナル開幕の舞台が「おらが町OKC」だなんて、町中大騒ぎでしょうねwww


三枚目。

バッタモン

「町中でバッタモンが売っているよ。こういう店がいたることろにあるんだ」

ライブとかでよくありますよね、バッタモン(笑)
私も買ったことあります;
お祭りですからね、今だけってわかっててもつい買っちゃうんですよねぇー。
サンダーのバッタモン商品、どんなのがあるのかちょっと見てみたいなwww
ハーデンのヒゲグッズとか、絶対ありそうwwwww


四枚目。

OKCの街並み

「OKCの人たちはみんなサンダーが大好きなんだよ」

・・・知ってます(笑)
町中サンダー一色のようですね!
楽しそう!!行きたいよーーーー!!!!



そして最後の一枚がこれ。

デュランチュラ_ハーデン

「デュラントが”デュランチュラ”と呼ばれているのを日本人は知っているかい? このデュランチュラは怖い顔をしているね。レブロン、気を付けて!」

デュラントがその長い手足のために「デュラント+タランチュラ=デュランチュラ」と呼ばれているのは日本でも知っている方が多いと思います。
それを露骨にほどこした店!すごい!!
もちろん中央のヒゲ+モヒカン(!)はハーデンをあしらったものですねw
超おもしろい!!!
超楽しそう!!マジで行きたい、OKC!!!!


以上、オクラホマシティの活気がよく伝わる写真紹介でした


写真を送ってくれた、Mr.Z どうもありがとうございました!!!




ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ


今度の金曜日に恵比寿で行われるビューングパーティに参加する予定なんですが、その様子を逆にOKCに送ろうと考えています
一緒に写ってもいいよって方、声かけてください!
日本のファンも熱いぞーってとこ、みせちゃいましょーーーー!!!

ちなみに管理人「しゅうとあみ」はKDとコリソンのユニフォーム着ている30代の男女です。
写真NGでも見かけたら声かけてね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【OKC便り】

いよいよファイナルまであと一日!!カンファレンスチャンピオンの興奮が冷めてきて、実感が沸き、いよいよファイナルかと緊張しはじめている今日このごろ。Oklahoma City

コメント

非公開コメント

No title

いきてええええええええええええええええええええええええええええ!

No title

ファイナルいよいよですね。。OKCも恵比寿も楽しそう(^^)
デュランチュラは知りませんでした、、アメリカは表現がストレートで面白い!

No title

Thanks to Mr.Z ☆

No title

金曜日のビューングパーティに参加されるんですか~。
私も参加したかったのですが、接待ゴルフで、、、サラリーマンの宿命です。
当日は、サンダー郡とヒート郡にわかれんですかね?
ヒート郡の方が多そうですが、ホームオクラホマと同様、応援じゃ負けねーぜってとこを期待してます。

さて、予告にNBAレジェンド&現役選手が参加!と記載されてましたが、
現在来日してるムトンボ、ダレンベアー、ラドマノビッチなんですかね?

keith1110さんへ

激しく同意!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マックモアさんへ

アメリカではナイキのCMでデュランチュラのキャラクターアニメがあったりして結構有名なニックネームですよ!
恵比寿はたくさん写真とってブログで公開するんで、楽しみにしててくださいね☆
盛り上がってきまーーーす!!

K-GONNさんへ

みてくれてますかね?
Mr.Zは?
日本のファンの方喜んでくれましたよーー!!
本当にありがとう!!!!

まっつさんへ

一緒に恵比寿行ければよかったのに!!
残念(> <)
特定のチームファンじゃない方も多そうですし、分かれないんじゃないですかね?
私も初めてなのでよくわからないのです。
ゲスト選手はやはり来日しているその三人だと思います!
NBAを見始めたのは最近なのでムトンボのすごさがいまいちわかっていないというもったいなさ…;;;

パーティー模様記事にしますね!
お楽しみに!!

No title

はじめまして!

Mr. Z と申します。I'm watching!! I'll send more soon! Thanks for the nice comments. THUNDER UP!!!

dear Mr.Z

コメントありがとうございます!
OKCの盛り上がりがつたわる写真をたくさん送っていただき、感謝です!
さっそくブログにのせちゃいました♪
アウェーで勝ってかならずOKCにもどってきましょう!
(ぜんぶ勝ったら帰ってこれないのでびみょうですがww)
昨日は負けてしまいましたが、これからです!
GO!THUNDER!!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR