NBA現地観戦計画その3 観戦チケット

さてさて、肝心のチケットを押さえなければ!

利用したサイトはStubHub
アクセスはこちら

チケットの仲介をするサイトです。
シーズンチケットフォルダーなどが、行けない日程を売りに出したりしています。
公式サイトよりも前の座席が取れるらしいという話。
金額は30ドルから1000ドルまで。


せっかくなら前の方で観たい!
でも一人1000ドルは無理!!!


ということで色々見た結果、場所は2戦とも同じ場所をゲット。
サンズ、ネッツ戦ともにOKCベンチの後ろあたりになるであろうシートにしました。

本当は違う角度から観るのがいいかと思ったのですが、この席が前方の割にお買い得であること(売りに出している人が無欲なのかな?)、またチケットが宅配でなくダウンロードで受け取れるためにここに決定。
アメリカ、カナダ以外に現物のチケットは発送してもらえないようです。

金額はサンズ戦1席250ドル、ネッツ戦225ドル、これに仲介手数料が10%と電子発券手数料が1件当たり4.95ドル加算されます。
決済はクレジットカード。チケットは10/27以降にダウンロードができます。
総額は二人で1055ドル、84,400円でございます。
一人42,200円。
どこかにチケット手配を依頼するより相当安く取れたと思います。
あとは期待通りの良い席であることを祈るのみ。



おそらくゲーム間際まで待てば金額が下がるのでしょうが、地元で大人気のサンダー戦だけにチケット自体が取れなかったら怖いので早めに取っちゃいました。

これで飛行機、ホテル、観戦チケットの手配が終了。
なにもトラブルがなければ、出発を待つだけの状態になりました。

ちょっと焦りすぎたかな?

でも思い立った時にやっておかないとあっという間に時間が経ってしまいます。
慣れていない分、どんな手続きがいるかも分からなかったですしね。
それと金額が明確になりましたので、節約生活でお金をためないとっ!!

今後も進展がありましたら「現地観戦シリーズ」は更新していきます。
皆さんの参考になれば嬉しいです(^O^)





コメント

非公開コメント

No title

イバカのジャージお土産期待してますwww

keithさんへ

お久しぶりです!

イバカ承りましたー(^O^)
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR