vs Suns 2012.10.20

前回に続き、また今回もNBA.TVで試合が放映されませんでした・・・。
しかもハイライトさえ用意されていなく、試合の片鱗さえも観ることができません(泣)

OKCにテレビカメラは入らないのかぁぁぁーーーーー!!!!!

なんだよ、なんだよ。
他の試合はNBA.TVで観れるのに。

とりあえず試合結果だけ記録しておきます。

サンダー107-97サンズ

KD20121018


どんな試合だったのかな??



毎度おなじみ、Yahoo!Japanのスポーツ記事より抜粋。


「現地19日に行われたフェニックス・サンズ対オクラホマシティ・サンダーのプレシーズンゲームは、107対97でサンダーが快勝。ケビン・デュラントが22得点、ラッセル・ウェストブルックが18得点とサンダーの二枚看板が活躍し、オクラホマ州タルサの試合会場に集まった1万8,233人の満員の観衆を沸かせた。両チームともにプレシーズンの成績は2勝2敗。

 デュラントとウェストブルックは第3Qに合わせて23得点をマーク。サンダーはハーフタイム時の46対45の1点リードを、第3Q終了時には82対75と7点差に突き放した。特にウェストブルックは、同クォーターの後半6分間で3アシストに加え、スリーポイントシュートを2本決めるなど大暴れ。第3Q終了間際にウェスリー・ジョンソンにスリーを返される前には、82対72と10点リードにまで広げていた。

 最終Qは控え陣が出場し、レギュラーシーズンに向けて元気なところをアピール。先発センターのケンドリック・パーキンスの控えの座を狙うコール・オルドリッチは第4Qに10得点を挙げ、計12得点、6リバウンドをマークした。そのほか、先発のサージ・イバカが13得点、8リバウンドを記録している。

 なお、サンダーはパーキンスとタボ・セフォローシャの先発2人を含む5選手が欠場。シックスマンのジェイムス・ハーデンはそけい部の故障、控えセンターのダニエル・オートン、ルーキーのペリー・ジョーンズはひざの故障で欠場した。」



記事にあるようにオクラホマシティーでなく、タルサのアリーナで開催されたんですよね。
満員ですってww

fan1

fan2

プレシーズンとは思えない盛り上がりっぷりww


個人成績はこんな感じでした。



KD

28分出場。22得点。
フィールドゴール約50%の成功率で入れ、うち3Pは2/4となっております。フリースロー4/4で決めているし、うんうん、いいんじゃないですか??
リバウンド4、スティール3、TO2、と数字だけ見るといつもどおりのわれらが大将。


イバカ

27分出場。13得点。なんとこの試合で3Pを2本も打っちゃってるイバカ君。うち1本決まっています。
リバウンド8(うちオフェンス5)、アシスト2を記録し、
「イバカブロックはいいんだけどねぇー、もっとリバウンドもねぇー・・・」
なんて言ってるメディアを見返す勢い。いいぞ!
ちなみに得意のブロックは残念ながら0本でしたとさ。

イバカからみつき20121018
な、なんかジェンガ的な?パズル的な?そんな画ですね・・・。


ウエストブルック

27分出場。18得点。なんと12アシスト!!!!!
3P5本打って、TO4回もして(いや、少ないか…?)、記事にあるとおり暴れた感ありますね(汗)
見たかったな…。
ブルッキング20121018


オルドリッチ

24分出場、12得点、6リバウンド、4ファウル。
ここのところずっと試合に出ているのでそろそろプレーが落ち着いてきたか??
4ファウルは多いけど、フリースロー4/4と成功率100%だったので許す!

オルドリッチダンク20121018

コリソン

なんとなんと!!!
コリソン先輩が3Pを打ったーーーーーーーー!!!!
しかも決めた!
どうして?どんなシーンで打ったのかな???
とにかくおめでとうございます!素敵です!!

コリソンダンク20121018
ダンクもしたのね♪ きゃーーーー!!



メイノー

20分の出場で5アシスト。さすが正統派ポイントガード。
自ら9得点もしており、相変わらずのオールマイティぶりです。


時間がないので以下省略。
この試合はハイライトさえ残っておらず、ホント泣きそう。
次回に期待ですかね!

開幕まであと10日!
GO!THUNDER!!!


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR