vsブルズ(10/24)

プレシーズン第6戦はアウェイでブルズとの対戦!!

このゲームはNBAリーグパスで観戦できます!
久しぶりにゲームが観られる喜び!!


ローズ抜きとはいえ、強豪ブルズ相手にどこまでできるか!?

観戦開始!!

ということで、シカゴに乗り込んだサンダー一行ですが、この試合はKD,ラッセルを休ませました(@_@)
さらに、コリソン、オルドリッチ、クックもお休み。

対するブルズはハインリック以外のスタメンを30分以上出すガチモード。

当然ながら、結果を言っちゃいますと負け!

94-89とスコアは離れてませんが、一度もリードを奪えないままの完敗です。
ブルズさんは、中と外のバランスがいいですねー。
今年もプレイオフは間違いないでしょう(>_<)

ハイライトをどうぞ

対するサンダーのスタッツを。
イバカ
28.5分 24点(10/17)、8リバウンド、2ブロック
とっても調子が良く、この試合ではエースでした。
ジャンパー、アリウープ、ドライビングダンク、3Pと大活躍
3Pはここ数試合トライしていますが、シーズン始まっても打つのでしょうか?
これが武器になるようだとオールマイティプレイヤーですね。
しかし年々シュート力が飛躍的に伸びている気がします。
なんかとんでもなくすごい選手になりそうな予感。あくまで予感。
bulls_ibaka_121023

パーキンス
22分 4点 0リバウンド
リバウンド0って!!非常にフラストレーションがたまっていましたね。
不機嫌そうな顔がより険しくなってました。
機動力のあるインサイドにしっかりついていかないと!
bulls_perkins_121023

ハーデン
38分 13点(2/17、3P0/4)7リバウンド、7アシスト
相手の厳しいマークにあい、シュートは全然入らず、ロースコアゲームの中、追いつくチャンスをつぶしてしまいました。
7リバウンド、7アシストは立派ですね。

メイノー
31.5分 13点(5/12 3P3/4)、2アシスト 2TO
ちょっと危なっかしいパスが多かったような。印象的にはもう少しTOしてそうです。
シュートが調子いいのは素敵。攻めきれず困ったときのメイノー3Pが入ると入らないとでは雲泥の差ですので。
bulls_maynor_121023

ペリー・ジョーンズ
20.5分 14点(7/14)、4リバウンド
積極的に攻めました。強引なシュートもありましたが、非常にスキルのある選手ですね。
ルーキーですが、レギュラーシーズンでもプレイタイムをもらえるのではないでしょうか?
期待大です。
bulls_jones_121023

サビートくん
26分 6点(1/3)10リバウンド
雑なのは持ち味ですね。
でも今まで見た中では一番出来がいいです。
26分で4ファウルで済みましたし。
あとやっぱりでかいです。10リバウンド中5個はオフェンスリバウンド。
得点は期待しません。しっかりリバウンドが取れればチームに居場所が確保できるのでは?
bulls_thabeet_121023


セフォローシャ
ディフェンス頑張ってましたが、得点面では目立てず。
試投数3本で3Pを1本決めていますが、このメンバーならもう少しアグレッシブなセフォが見たかったです。

目立った選手はこんなところでしょうか?
しかしこれまでプレシーズン3勝3敗ですが、リーグパスで視聴できた3戦は全て敗戦…。
まだ練習試合とはいえ、やっぱり勝利するサンダーが見たいです!

次のマブス戦がプレシーズンマッチ最終戦!
それが終われば
2012-13シーズンの開幕ですよ!!
そろそろ我々も観戦モードに入りましょう!
今シーズンも全試合&面白ネタを積極的に記事にしますのでよろしくお願いします!
特に「NBA現地観戦計画」シリーズは必見です!



今年もがっつりGO!!
THUNDER!!!


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR