vsニックス 1.15

二日空きまして本日はホームでニックスと対戦です。o@(^-^)@o。
久々のホーム。アリーナは本日も満員で、大歓声に包まれております。

サンダー応援グッズ
日曜日なので、私もゆっくり観戦モード
リアルタイムで楽しみますよ( ̄∇+ ̄)v
サンダーTシャツを身にまとい、完全に応援態勢。めっちゃいい日曜日の過ごし方だw


おとといのグリズリーズ戦で足首を痛めたカーメロは、本日も欠場です。
しかしニックスにはアマレとダラスからうつってきたチャンドラーがいます。
油断すべからず(`(エ)´)ノ_彡

以前からなんですが、サンダーは立ち上がりが悪いです。
しかし今日は、第1Q早々からFG3/4で7点を決める我らのエースO(≧▽≦)O

デュラント1
デュラント2



ゴールしたは俺達が守る
イバカとパーキンスのブロックも冴えておりますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



第1Q残り6:40で、ラッセルが着地で左足を痛め、試合が一時中断し代わりにレジーが出てきたときにはヒヤッとしましたが、すぐにコートに戻ってきて早速ボールに飛び込み、スティールをするあたりは流石です( ̄ω ̄;)
ロケットマン
昨シーズンも目の上(まぶた)切って血だらけになったのにすぐコートに戻ってきて、やはり突っ込んでましたね…客席にドーーーーーーンて…。


前回のホーネッツ戦の元気のなさはどこへやら。
今日は派手なプレー続出。
祭りじゃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

前半だけで
イバカのブロックからのハーデン3P
コリソンのナイスなスクリーン、そしてハーデンの3P
コリソン兄貴の壁

ラッセルのスティールからのダンク



の後の…

気合いの雄叫び

気合入ってます

デュラントの3P

もうもうもう盛りだくさん

そして70-47で前半終了。

その後は第3Qに入っても攻守ともに緩めず、スタメンでキッチリ30点リードにまで広げました。
セフォローシャのディフェンスは相変わらず頼りがいがありますし、イバカは3本ものブロックをしました。
特に3本目はめっちゃ派手でしたね~w

その後は守りきり

104-92でサンダーが勝ちました

ニックス戦ハイライトはこちらから


これで6連勝となりました!!
みんなの調子も上々で、それぞれの特徴あるプレーが目立ってきました。
ラッセルのシュートタッチが戻ってきたら今度はクックが悪いみたいで、今日も3Pが1/5でした(・口・)
風邪ひいてからずっと調子悪いですね…あえてもう一度ゴーグルかけてみるとかいいかもしれません。

…にしても第4Qのガベージタイム。
ひどくありませんでしたか??!!
グダグダしてミスは多く、結局
OKC12-27NY ですよΣ(|||▽||| )???!!!
そして最後の最後にレジージャクソンが足を痛めた様子
やめてーーーーーーーー!!!!
うちのPGがどんどんいなくなっていく…。
引きずっていたものの歩いてはいたので大丈夫だとは思いますが…心配です。

さて。
明後日はなんと

セルティックス

との対戦です。
こことは因縁…というかいろいろな思いがありますね。
パーキンスはどのような活躍・表情を浮かべるのでしょうか。

ロンド様やレイ様とどう戦うのか
いろいろ楽しみでもあります。

それでは10連勝に向けて!
GO!! THUNDER!!!


ブログランキングに登録しました。
クリックご協力お願いします(m。_。)m



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR