萌えるサンダーのスケジュールについて

クリッパーズ戦が終わり、ここから4戦のサンダースケジュールはファンにとってはかなり萌えます


11月24日 9:30~  vsボストン・セルティックス


11月25日 9:00~  vs フィラデルフィア・76ers


11月27日 10:00~ vs シャーロット・ボブキャッツ


11月29日 10:00~ vs ヒューストン・ロケッツ



そう、元サンダー選手のあの男たちに会えるのだっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


<セルティックス ジェフ・グリーン>
2010-2011のシーズン途中にパーキンス、ネイト・ロビンソンとトレード。
昨年は故障のため全休したが、なんでも器用にこなすオールマイティーなプレーで今年はチームに貢献するはず。
ソニックス→サンダーで4年プレーしていて、笑顔が魅力的なグリーンの突然のトレードにファンは大ショックを受けた。
KD、ハーデンはじめラッセルやイバカとも仲良しでじゃれ合う姿が微笑ましかった。

セルツ_ジェフ・グリーン

1



<シクサーズ ロイヤル・アイビー>
昨季でサンダーとの契約が満了し、新たにシクサーズと契約を結んだ。
サンダーでは平均プレー時間が10分程度だったが、チームのムードメイカーで存在感は十分にあった。
昨季はトニー・パーカーからスティールするなど見事なディフェンスを見せ会場を沸かせてくれた。
ツイッターの質問タイムでケビン・デュラントが「NBAで一番仲がいいのは誰?」と聞かれたとき、「ロイヤル・アイビー」と答えたほど、プライベートでも仲がよかったよう。
ファンからも愛されていたので、彼がベンチにいない今季は少し淋しい。

シクサーズ_アイビー


<ボブキャッツ バイロン・マレンズ>

センター不足の悩みを抱えたサンダーが2009-2010のドラフトで指名したビッグマン。
期待外れを思わせる不器用さになんどかイライラさせられた。
しかし、サンダーで5分程度だった平均出場時間がボブキャッツで23分と増加。
昨季は得点をはじめ、リバウンドやブロックなど全てにおいてキャリアハイを叩き出す大活躍。
サンダーにあのままいてももしかして開花しなかったかもしれない。出場できなかったかもしれない。
そう考えると本人にとっては移籍してよかったのでしょうね。
サンダーフロントは「惜しいことした」なんて思っているかもしれませんよ。
アンソニー・デイビスがNBA界に入るまでは眉毛リーダーだった。

ボブキャッツ_マレンズ



<ロケッツ ジェームス・ハーデン>
今季で契約満了となるハーデンだったが、契約延長が難航し、満了を待たずにロケッツへトレードされた。
2009年ドラフトでサンダーに指名され、ルーキーシーズンから20分以上の出場時間を獲得。
ひげのキャラクターとしてファンに愛されたハーデンの移籍にファンは大ショックを受けた。そしてそのショックは未だ冷めていない。
しかし、ハーデン本人にとってはマレンズ同様いい移籍だったのかもしれない。
サンダーではベンチスタートだったのが、移籍後はスタメンとして活躍でき、現在コービーやKDと得点王を争う存在になっているのだから。
ひげキャラの人気はヒューストンでも変わらずあり、希望通りMAX契約も果たした。
波のあるプレーはエースとしてまだまだ不安定なところだが、彼がどのように成長していくのか、とても楽しみ。


ロケッツ_ハーデン



愛するプレーヤーたちが移籍したのはとても悲しいけれど、同じNBAで頑張っているのは嬉しいですよね。
こうやって会えるし

そしてどいつにも負ける気がしませんしww

さあ、まずはグリーンとの再会っ!

GO! THUNDER!!!


同じく再会が楽しみな方はクリック!
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

このグリーンのバッシュは
KD4ですかね?
仲の良さが分かりますね(≧∇≦)
ボブキャッツ・ロケッツには
要注意ですね。
ハーデンが立派になってて感動しましたw
次は勝つぞー!
GO!!THUNDER!!!!

OKCThunder好きな男さんへ

本当だっ!!KD4ですね!!
よく気づきましたねwww
全然わかりませんでした。なんか感動です。いい情報ありがとうございましたっ!!

ボブキャッツやロケッツには負ける訳にいきません。
サンダーの強さを見せつけてやりましょう!
とりあえずは明日シクサーズ戦。リアルタイムで堪能します♪

GO!THUNDER!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
17.10.22サンダーナイト23
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR