広がれ!OKC Thunderファンの輪!

以下にファンの方たちのアカウントを掲載いたしますので、差し支えなければファン同士フォローし合って今季のサンダーを盛り上げていきましょう!!!
もちろんそれぞれの都合もありますでしょうし、必ずしもフォローし合うことが良いこととはいえないと思います。
たとえリフォローされなくてもフォロー後解除されてしまってもあまり気にせず、軽い気持ちで楽しんでいただきたいです。
サンダーファンをつなぐきっかけになれば幸いです。
以下のリストはこのたび呼びかけツイ―トにRTしてくれた方、現在交流があるフォロワー様でOKCファンであることを公言されている方の中から作成いたしました。
こちらに掲載されたアカウント名を削除してほしい、逆にアカウント名を掲載してほしい、という方はコメントかメール、twitter上などで連絡いただければなるべく迅速に対処させていただきます。
トラブルの責任は負いかねますのでどなた様も節度ある交流をお願いいたします。


アカウント一覧(順不同)

あみ  @frittersbanana  オクラホマシティサンダー応援ブログ管理人
しゅう  @shushushuwata   オクラホマシティサンダー応援ブログ管理人
K-GONN  @KGONNY (@KGONNBA)  OKC通信(不定期更新)管理人様 ←面白いです!
Tk0505  @nbachamploo   NBA全般についてツイートされています
kdu @nbathunderdance   NBA Thunder Dancer管理人様 ←サンダーファン必見!ほぼ毎日更新されています。
MichaelLoveMossan  @MichaelMossan
トミー  @tm81_24(トミー@NBA観戦アカ @OKC_tm) 
keith  @keith1110 バッシュと洋楽も詳しい好青年です★
ゆーと(さ) @okc35_fan
chi-py  @OKC_OKC
raiden  @KD_RUS_in_OKC
TeTTa  @tetta_20
gege  @nagami04  GOOO!Thunder!!
まつけん  @mt_kn
ロッキー @hiro7415 「思うがままに言ってみよう!」管理人様
とっきー @taketokitimeriver
斉藤  @saitouyuta  スポーツ全般(特にサッカー?)お好きです♪
ぐーふぃー @silky_magic マジックも応援されています。
kawamasa  @kawamasa5469
えみ  @oeajKD KDをこよなく愛しております。
ラマダ  @ramada819   「気ままな気分で」管理人様
かっしーかすきゃしー  @hamuzou0  ラッセル・ウエストブルック絶賛応援中★
Hiroshi Kurokawa @UltraMenthol
みゆ  @yumineetgirl 「女ニートがNBAを語るブログ」の管理人様。軽快な文章で読みやすいNBAブログです♪
BasketFlash @DENDEN21SG
YOKO @yoko_okc シーズン中はほぼ現地在住?!ツイッターでは貴重な情報教えてくれるかもw
とーかさ @heychrisbr  


随時更新していきますのでご意見ございましたら遠慮なくどうぞ!


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

あみさん、
僕なんかのリクエストを
わざわざ実行してくださり、
本当にありがとうございますm(_ _)m
ファンの輪を広げ、
全国のOKCファンの皆さんと
いつかオフ会でもしてみたいですね!
そんな事を想像すると、
ワクワクしますね(≧∇≦)

OKCThinder好きな男さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

今回のご要望がきっかけで、いい企画ができました。
こちらこそお礼申し上げたいくらいです。
ありがとうございました。

輪が広がり、オフ会…いいですね!ぜひやりたいです!
サンダーがもう一度、ファイナルの舞台まで行ったら…どこか貸切して観戦会とかやりたいですよねーww

もう何人かとコンタクトとってみました??
喜んでいただけて嬉しいですww

YOKOさんへ

YOKOさん、コメントありがとうございます~!!
OKCへはいつ発たれるんですっけ?
現地ではよろしくお願いします。

サンダーファンへの呼びかけ企画はいつもコメントくださる読者様の一言から始まりました。
確かに最初は「自分の他にサンダーファンっているのかなー?誰かと話せたら楽しいのになー」と私も思ってましたのでいいきっかけだと思い実行してみた次第です。
オフ会が叶ったら絶対誘いますから!
ビューイングパーティーのときみたいにまた大勢で楽しめたらいいですよね~♪

現地観戦まであと一か月となりました!
今から楽しみすぎてヤバイです(゚ー゚;A

OKCthunderとwestbrookを愛しています

メンバー入りたいです!Twitter @12keiichiro12 です

渓一郎さんへ


参加していただきありがとうございました。
これから一緒にサンダーを盛り上げていきましょう!!
ちなみにコメントいただいた記事は2013年版のものですので、新しい2014版の方に掲載いたしました。
よろしくお願いします。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR