

vsロケッツ 2012.12.30

本日は、アウェイでロケッツとの対戦!

この試合は、現地観戦計画の前段階として、オクラホマシティのスポーツバー、「BRIX」で観戦です!
027.jpg



もはやサンダーのライバルとなり、ハーデンと共に調子を上げているロケッツ!
点の取り合いになること必至の一戦、観戦開始!
ということで、現地のスポーツバーで生観戦したこの試合。

033.jpg
オクラホマシティの飲食店が立ち並ぶ地区、ブリックタウンにあるお店です。
煉瓦の装飾で味が出ております。

026.jpg
こんなKDの肖像画も飾られています。

私は、試合開始ギリギリに訪れましたが(現地の夜7:00)、お客の入りは半数程度でしょうか。
その後、少しづつ増えていきました。
メインの大スクリーンは正面から試合を観られるよう、ソファが並べられております。
他のカウンター、テーブル席もいくつものモニターで試合が観られるようになっています。

お客さんはさまざま。
グッズを身に着け、家族友人と一緒に応援する人。
仲間同士、世間話に花を咲かせながらもワイワイ観戦する人。

大画面にお酒に食事と贅沢な時間を過ごせるお店になっています。


オクラホマ到着初日だというのに、4名もの方に一緒に観戦して頂けました!
参加いただいたのは、OKC在住で時々写真などを送って頂いていた心優しいMr.Z!
我々のずさんな計画に多くの貴重な助言をしていただいているYOKO!
OKC在住1年8か月。OKCに来てNBAに目覚めたRyuji!
最後は、正真正銘のThunder Girls、Kei!

非常に楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
参加者の皆様、ありがとうございます!
写真などは改めて。

試合はもちろん観ていましたが、なかなか会う機会のない方々とのお話や情報交換に夢中になる場面もございました。
また、旅行中で、時間、設備の関係もございますので試合の記述は超簡単でご容赦ください。
ノーガードのたたき合いとなったこの試合、ハーデンを中心にロケッツが攻めたてますが、結局は地力に勝るサンダーが返り討ちにします。
前半だけで68得点、4Qは主力を温存する快勝でした。
最終スコア124-94。
両チームが早い展開で、豪快なプレイも連発する派手な試合になりました。
ハイライトはコチラ!


初日から大満足の一日です!
OKCまでの飛行機はかなり体力消耗しました。
とても寒いと聞いていたOKCは気温は低いですが、風が弱くそれほど体感的には気にならず。
しっかり寝て明日以降も頑張ります。

GO!THUNDER!!



コメント

非公開コメント

No title

いや~サンダーvsロケッツは、
サンダーの圧勝だったようですね。

関係ないのですが、
この前に、コメントしたときに、
自分は、子供だから、外国に行ったことがない!
とコメントしました。

で、年齢のことですが、
小学5年の11歳です!
nba大好きな小学生です!

フラッシュさんへ

コメント、ありがとうございます!

サンダー圧勝です!
ハーデンがいるからでしょうか、ロケッツ相手には気合が入るようで、今季は負けなし連勝です!

小学5年生!!!
その年でNBA好きって素晴らしい!

5年生、、(((o(*゚▽゚*)o)))
死ぬほどバスケしてほしい、、w

私もびっくりw

まさかの11歳!
驚きました(;^_^A

ブログやTwitterやってるとといろいろな方と共通の話題で盛り上がれるのが楽しいし嬉しいですね。

スーパーキッズ!!

11歳?!

わお!

フラッシュ君はもう留学の用意だね!

伊藤選手のようにデュラントとチームメイト、今も友達ということもありますから、ぜひバスケットを頑張ってほしいですねww

この励ましって・・・ただのミーハーに・・・

いやいや本当に得意のスポーツ頑張ってほしいです!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
