Thunderstruck

thunderstrak

オクラホマで欲しかったものの一つ、サンダーストラック(ケビン・デュラントが出演している映画)を購入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
amazonでも買うことができますが、送料かかるぶん現地で買った方が少し安いのです☆

もちろん日本語字幕はありませんが、英語字幕をつけることによって理解しやすいですし、ストーリーが単純なのでセリフがわからなくても楽しめます^ ^
KDのシーンはどうせ少しだけなんだろうなーと思っていたのですが意外にもがっつり演技しています。
OKCが舞台なので見慣れた場所(チェサピークアリーナとか)もでてくるし、サンダーの試合シーンもあります。
ハーデンがサンダーのジャージを着ているシーンがあってちょっと切なくなりますが…(;_;)

でもラストも好きだしサンダーファンなら満足な一品となるでしょう。

シャックやKDママの登場にはびっくりでしたーww

コメント

非公開コメント

No title

へ〜、そんなのが、あるんですか!

ハーデンは、寂しいですね〜(泣)
ハーデンは、この前、
「自分の仕事は、スターを、ロケッツに
よぶことだ。」
みたいなことを、
言ってたんですよ(°_°)

なに言ってんだ〜!
自分が、スターになるくらいでいけよ〜( ̄^ ̄)ゞ
しゅうさん、あみさん
どう思いまいますか?

No title

更新お疲れ様です。
この映画、トレイラーだけ見ました。
トレイラーだけでもよく判るような内容というか…ありがちなネタというか…。
とはいえ、ありがちだけれども面白そうにも見えたので、私も手に入れたいなとか思ってました。
結構色々なプレイヤーとか往年の方々も出てる感じでしたし、それだけでも、見る価値高いかなあ、と。
とりあえず、ラッセル(←これが重要!!)も出てそうな気もするので、日を見て購入しようと思います。

まあ、ハーデンは残念でしたが、これも勝負の世界にはありがちなことだし、今でもサンダーのメンバーと仲良しであることは、TWITTER上からも見て取れますし、今後のハーデンの活躍に期待しましょう。
勿論、サンダーも優勝して、後悔させることも忘れずに(笑)

私はハーデンよりもクックがロケッツから解雇されてしまったことが残念。
勿体無いなあ、と……。

初めまして!
いつもblogの更新楽しみにしています♪

私の周りにはOKCはおろかNBAの話すらできる人がいないので、このblogがとっても救いになっています( ´艸`)

KDファンとしては、ぜひ手元に置いておきたいDVDです(*^▽^*) 
が、まだ買っていませんので、早いうちに購入しようと思っています(^_^)v

フラッシュさんへ

ハーデンそんなこと言ってたんですか!
6ThマンがイヤだからROCKETSいったんじゃないのかな?
あれだけの年俸もらって、エースじゃないなんて言っちゃイカンですね。
にしてもROCKETSは波ありますよね~w
まだまだこれからのチーム、ってかんじですがアシク、パーソンズとともにハーデン頑張って欲しいです(*´▽`*)

ラマダさんへ


クックの件は私も残念でなりません…(ToT)
ただROCKETSにうつってから出場時間はちょいちょいあったものの、結果を残せなかったのは事実ですから解雇の決断も仕方ないのかもしれませんね…。
シビアな世界です。

サンダーストラックですが、ラッセルでてなかったような?
試合のシーンがたくさんあるのでもしかしたら少しは写っているかもしれませんが、セリフはなかったですね(^。^;)

ユミさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!!!
女性でサンダーファン♪
なかなか周囲に話せる人いなくて寂しい気持ち、わかります(T^T)
私はブログ始めて、日本にこんなにたくさんサンダーファンがいるんだーって知りました(笑)
KDのファンなんですか?
サンダーストラック、オススメですよ!!

よかったらまたコメントくださいね(≧▽≦)!!

YOKOさんへ

ほんっとうにお世話になりましてありがとうございましたーーー!!!
日本に帰って一晩経ってようやくスーツケースを片付けだしたところです。
OKCの思い出がぞくぞく登場し、早くも懐かしく思っています。
一つ心残りだったのが、せっかく連れて行ってもらって買った、「Thunderクッキー」をホテルの冷蔵庫に置き忘れてしまったこと…m(。≧Д≦。)mうわーんっ!!
一週間あったのに行ききれなかった場所もあって、次回に持ち越し結構できてしまいましたね。
また遊びに行きますのでその時はよろしくでーす(*'ー'*)

フラッシュさんへ

ハーデンの 「自分の仕事は、スターを、ロケッツに よぶことだ。」
という発言は、ヒートのビッグ3、レイカーズの豪華スタメン、サンダーのKD,ラッセル、イバカのような体制を作りたいってことだと思いますよ。

優勝を目指すためには自分だけではだめだ!一緒にチームを引っ張っていく選手が必要。そんな選手に来てもらうために、チームフロントに任せるだけじゃなく、自分も選手に声をかけるぜ!

って感じかな。
ロケッツの中心選手として責任感からの言葉でしょう。

まあ、強くなってもサンダーが勝ちますけど!


プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR