

プレゼント☆OKCサンダーグッズ

日頃の感謝を込めまして、読者の皆様にサンダーグッズをプレゼントさせていただきます!
もしお気に召した商品がありましたら気軽にご応募くださいね(*´∇`*)


① オクラホマサンダーTシャツ・XLサイズ 1名様

Tシャツ表


Tシャツ裏



白地にサンダーのロゴのTシャツ。
これは試合の合間のイベントでもらえる貴重なTシャツです。
アリーナの天井からいくつかのパラシュートが落ちてきて、その中にはオリジナルのTシャツが入っています。
2012年12月31日のサンズ戦でこのパラシュートを見事ゲットした現地在住のRyujiさん。
「日本のファンへプレゼントしたって」と私たちに預けてくださいました。
落ちてきたパラシュートとセットでプレゼントさせていただきます。
このTシャツの裏にプリントされているのはスポンサーのお名前ですねw



②リストバンド&ステッカー 1名様

リストバンド

リストバンドはサンズ戦でしゅうが購入して、とても気に入ったのでプレゼントとしてもう一本購入しました。

リストバンド使用例

こんな風に使ってね。

紙製のステッカーは至って普通のシールです。
横幅20~25㎝くらいでちょっと大きめですw


③OKCロゴ入りニット帽(Sサイズ)&ステッカー

帽子とステッカー

ニット帽は女性用で小さめです。
黒で、前に固いつばがついています。
ステッカーは車に貼る用のプクプクした素材で握りこぶし大くらいの大きさです。


④THUNDERマガジン 2012-2013シーズン Vol.5  2名様

サンダーマガジンvol5

表紙
パークは??

サンダーガイドブック見開

開くとこんな感じ

おまけのタグ

表紙の裏におまけのタグがついています。

アリーナの入り口で購入できるサンダーマガジンを2名様にプレゼントします♪
全部英語ですが、たくさんの写真。それに間違いさがし、迷路などもついて楽しめる一冊だと思います!
選手のインタビューなどもあり、それぞれのお気に入りの映画やスポーツチームなんかも載っていますよ!


応募方法は以下を見てね♪
☆応募方法☆

この記事のコメント欄に

1.応募する商品番号
2.ハンドルネーム(名前)
3.当ブログへのご意見・ご感想(簡単で構いません)

「管理人にだけ表示を許可する」のチェックボックスにクリックをつけて送信してください。

1/6(日)~1/13(日)23:00の間、エントリーを受け付けます。

エントリー締め切り後、抽選で当選者を選び1/14(月)の記事で発表します。
当選者のハンドルネームを記事に載せますので当選された方は「okcthunder.blog.japan@gmail.com」までご連絡ください。
送料は郵便であれば当方で負担いたします。日本国外の方、宅配をご希望の方はご相談ください。
なお、転売目的のエントリーはお控えくださいますようお願いいたします。

その他ご質問がございましたらお問い合わせくださいね。

応募お待ちしています! GO!! THUNDER!!!


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
