スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆観戦会しました☆

本日我が家でサンダーvsサンズ戦の観戦会をしました!


観戦2_20130209
訳あって画像荒いんですが…盛り上がっている様子がわかっていただけるでしょうか??

観戦1_20130209
大勢で見るのってやっぱり楽しいですよね~☆



本日来てくれたのはなんとサンダーファンの女子たち☆(男子はしゅう合わせて二人だけ)
ほぼ女子会のノリで観戦会!かなりレアでしょ(笑)

女子の一人が先日チェコへ行ったらしいんですが、そこでこんなものを見つけたそうな…

thunderマトリョーシカ

THUNDERのマトリョーシカ!!!!

見よ、この手作り感w( ̄▽ ̄;)w
一応顔がそれぞれ違っていて、背中に個人名が入っていたりするんですが、誰が誰だかわかりますか???
特に三番目。

うち10番いねーからっっ!(笑)

背中を見ると「WESTBROOK」と書いてありましたよ。

いいね、このクオリティ!!

いや~いいもの見せてもらいましたよ。
肝心の試合はもちろん楽しめましたし、お料理も女子目線なシャレメニューで美味しかったし、女子ならではのトークで盛り上がり、大満足な一日でした~☆
試合の観戦日記は現在しゅうが執筆中です。もうちょいお待ちください


わざわざ来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!
おかげさまですごーーーく、すごーーーーく楽しい時間が過ごせました。

またやろうねっ!!!

観戦3_20130209
女子4人で記念撮影☆ちなみに後ろのサンダーフラッグにはサンダーガールの直筆サインが!!

コメント

非公開コメント

No title

いいですね〜。観戦会!!生観戦の経験があるからこそ、熱い〜濃い〜興奮が伝えられますね。
これから、もっと観戦会が増えるといいですね。一人でみるのと大勢でみるのとは違いますから!
一人だと ディーフェンスとかO ! K! C!とか Let's go Thunderとか言わないですもんね。
 
試合では、非サンダーファンのおじさん達をつれて、観戦にいってきました。
ブーイングおじさんがバッチリ見える席で(三階席でした)、お二人とも楽しめた様子。また皆で来ようっ!て意気込んでました。次は全員がジャージをまとった布陣でいってきます。
試合は申し分なく、会場の盛上りは年越観戦以上の大声援。
Loud 〜のサインがでたときとか、豪快なスーパープレイがあったときなんか、
会場の揺れは半端なかったです。真後ろのおばさんの毎度毎度のディフェンスの声に
負けてらんねーと刺激され、こちらも絶叫してきました。
この勢いまだまだ 続きますよ!

No title

観戦会か〜いいですね。
自分は学校にNBA好きの人なんかいないから、
何だか、さみしいです(涙)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
だから、そうやって同じ趣味の人とお話しするのは楽しいですよね(≧∇≦)

それにしても、マトリョーシカ
面白いですね(爆笑)顔が…(爆笑)

No title

いや~楽しいそうですね♪
最後の写真、セフォローシャや3rsユニフォームの方が居られるように相当マニアックな会だったと想像しますw
マトリョーシカは最後のコリソンだけがかろうじて分かるってところでしょうか。

日本でサンダーファンがこんなに集まるとは本当に驚きです。
次回があれば是非僕も誘っていただけたらと思います!

こんばんは!

観戦会良いですねー!
あんな大画面で応援できたら楽しいでしょうね♪
しかも、Thunderガールがこんなにたくさんいるなんて最高です(*^▽^*)
私も一緒に応援したいです(笑)

マトリョーシカのクオリティ、良い味出し過ぎてますね~
個人的には好きですけど(^_^)b

Ryujiさんへ

そうそう、この試合観に行かれると聞いていたので「映らないかな~」と思って客席見てたんですが3階席だったのですね。
3階席の盛り上がりもすごいようなので私もまた行く機会があったら3階席を取りたいと思っています。
さすがにアリーナの熱には全然叶いませんでしたが、それでも大勢で観戦するのは楽しくてあっという間の時間でした。
今回の試合でサンダーホーム3連勝となりましたね!
しかも主力を休ませることができての勝利。
エース2人だけでなく全員が活躍して掴んだ勝利。
やはりホームでのファンの声援が選手に力を与えるのでしょうか。
この調子で現地応援の方、よろしくお願いしますっっ!!!

フラッシュさんへ

私も周りにNBAを語れる人はいませんでしたよー。
皆さんインターネットを通じて知り合った方なんです。
日本にもっとNBAが広まればいいですよね。

マトリョーシカ、面白いですよね!?
チェコに売ってたっていうのがまたいいww
各チームあったみたいなんで絶対ヒートのもありますよ!!見てみたいですね!

kduさんへ

楽しかったですよー!
試合も圧勝でしたしね☆
次回誘ってもいいんですか??!!
本当に誘いますよ?ジャージ持参してくださいね。(←どのKDで来るのか楽しみw)
プレーオフ入る前にもう一回くらいやりたいなと考えております。

マトリョーシカ、コリソンわかりますか(@_@;)
私はさっぱりですよ。
チェコ人がなにをもってこの5人を選んだのかは謎ですが、コリソンを入れたらへんにサンダー愛を感じ取れます。

ユミさんへ

こんばんは~!!

私も日本にTHUNDERガールがこんなにたくさんいるとは思いませんでした(笑)
今度

「ドキっ!女だらけのサンダーナイト☆」

を計画していますんでその時にはぜひご参加くださいねo(*^▽^*)o♪
メールいただければお誘いしますよー。
okcthunder.blog.japan@gmail.com

マトリョーシカ、イイですよね~w
旅先で出会ったら(しかもアメリカ以外の国ですよ!)、私も即買いしていますね(笑)

YOKOさんへ

一人観戦のとき、私は「よしっ!」とか「ナイス!」とかガッツポーズくらいで割と控えめ観戦なんですが、しゅうはかなり叫びますよー。YOKOさんタイプですね(笑)

OKC滞在もあと少しですね。
無事の帰国をお待ちしております。
観戦会はまたやりたいな、と思っていたのでもちろんお誘いしますよ!!
それとは別に日本帰ってきたら会いましょう!!
試合の日以外ならいつでもいいので(←結構限られる(笑))連絡くださいねー。


プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。