オールスター!!

みなさん、オールスター観ましたか?
なかなか楽しゅうございました。

KD30点と活躍、ラッセルもかっとんでました!
ホスト役のハーデンもしっかりプレイできてましたね。
よしよし。

という訳で意外とオールスターウィークエンドは毎年サラッと過ごしてしまう管理人。
試合詳細は詳しく記事にされてる方々にお任せして、写真をパラパラとご紹介してみまーす。
お暇な時にどうぞー。

よそ行き_130217[1]
よそ行きな顔の二人。
という訳で金曜日ー。
ラッセルメンインブラック_130215[1]
メンインブラックなラッセル。なんか自信満々系

ラッセルグラサンドリブル
シック目やないか。手を上げたらシャツ破けそうw

ラッセル記者会見_130215[1]
インタビューに答えるラッセル。黒シャツっすか。

ラッセルジャケット_jm1_130215[1]
セレブリティゲームじゃこの通り。迷彩パンツ合わせるとはっ!こうでなきゃ!!

KD記者会見_130215[1]
インタビューKD。かっこいいぞ!!


という訳でイベントいっぱい土曜日ー。

イバカかっこつけ_130216[1]
イバカ来てたん!?かっこつけてるしー。

イバカみんなと_130216[1]
豪華メンツと。

ビッグ3
なつかしの3ショット。ヒゲの魂がどっかお出かけ中。

KD土曜服装_130216[1]
KDはこんなジャケット姿。

ラッセル土曜ツイスト130216[1]
ツイストラッセル。シューズでーはー。

ラッセルアービング_130215[1]
アービングとキャッキャするラッセル。


本戦日曜日ー
おめかし二人_130217[1]
ラッセル蝶タイっすわ。メガネのイケてる具合は不明。KDは手堅く。

ラッセル登場_130217[1]
ラッセル、どや顔で登場!

KD登場_130217[1]
こういうときKDは大人し目だよね。

ラッセル入場_130217[1]
ラッセル入場。美女に囲まれにやけ顔?

KD入場_130217[1]
はい、KDは冷静です。ダンカンっぽい。

スパイクと_130217[1]
スパイクリーと二人。スパイクリーって、もはや妖精みたい。

ラッセルレジェンドと_130217[1]
ビル・ラッセル翁とラッセル。

きゃっきゃ_1_130217[1]
二人ではしゃぐ!仲良し!グリフィンには入って来れまい。

KD_130217[1]
30点取りました。3年連続30点オーバーは史上初ですって。
でも今年のMVPはクリポさんで納得。

びよーんラッセル_130217[1]
ラッセル14点。飛んでましたよー。


ということで、選手たちもオールスターを満喫したようですね!
お祭りは終わりました。
後半戦、チャンピオン目指して頑張ってもらいましょう!!

GO!THUNDER!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR