そのころOKCでは…

NBAレギュラーシーズンも残り約1ヶ月となりました!
プレーオフが迫る中、現地の様子はどのような感じなのでしょうか。

ほぼOKC在住(現在一時帰国中)、カメラマンYOKOさんからこんな写真が届きましたのでご紹介します。

OKCにあるスーパーマーケット内では、コカ・コーラとスプライト、ファンタの箱を使ってこんなサインが登場していました。

どーん!!

Thunder_sine

これぞ地元のサンダー愛!
積むの大変そうだし、倒れないか不安になる(汗)

そして私たちも行った雑貨やさんではサンダーの新たなTシャツも。

blue_seven


左から「ミセス・マーティン」「ミセス・デュラント」「ミセス・イバカ」。
これさえ着ればあなたも選手の奥さん気取り?!

普段でも「サンダー街OKC」なのにこれからもっともっとサンダー一色となっていくのでしょうね。
今季もサンダーがファイナルへいけたら、私(あみ)会社休んでまた行きます!OKC!!

…と宣言してみる(笑)
本当に行きたいです。お金貯めなきゃww



コメント

非公開コメント

やっぱりOKCっていいですね!

毎度の更新ご苦労様でございます。
こういうのにばかり反応してしまう、ラマダです。

いやはや、OKCって本当に素晴らしい街ですね。
こういう街全体で応援してるのって、中々見れる光景ではないので、尚更にそう思います。
個人的に「ミセス・ウエストブルック」はないのかあ、と思ってしまってますが(笑)

あみさん、ファイナル、現地…。
いやあ、間違いなくサンダーはファイナルまで行くだろうと思うので、現地観戦いいと思いますよ!
私も行けたらいいけど、時期的に連休がないから難しいだろうなあ…(涙)
でも、とりあえず、お金は貯めます(笑)

ラマダさんへ

おぉ!ラマダさん!!
コメントありがとうございます~
「ミセスラッセル」については写真をくれたYOKOさんも「サンダーの独身男性といえばラッセルもなのになんでないんでしょうか」と言っておりました。
私はきっと売り切れたんじゃないかと思っています!
ラッセルTシャツすごい多かったし、彼人気者だしw

ファイナル観戦については1月に現地に行ったときに秘かに心に決めていたのですがYOKOさん情報によると「プレーオフのチケット超高いんだけど!」らしく、ファイナルなんて3階席でも取れるのかどうか不明です(汗)
やっぱNBAのファイナル生観戦なんてセレブしか行けないんでしょうか(泣)
でも現地のスポーツバーで試合の様子を現地の人たちと騒ぎながら観るのでも十分楽しそうですけどね♪
企画倒れになる可能性大ですが、私もお金だけは貯めておこうと思っています…。

No title

こんばんはー。

OKCは今頃、さらに盛り上がってきていることでしょう!

プレイオフ進出はもうすでに確実でしょうが、
確定!と発表されたら町中がまたいろんなサインであふれるはず。

ファイナルのチケットは手に入りにくくはなってるでしょうけど、
Mr.Zの友達は、当日アリーナの前で試合開始を待ち、
第2Qあたりでダフ屋が値段を下げるのを見計らってチケットを買ったそうです。
それでも数百ドル単位だったようですが。

なので、事前購入は難しくても、きっと現地でチケットはゲットできますよ!
あみさんの言う通り、現地で雰囲気味わうだけでもすごいと思います。

だからファイナルの応援、行きましょ〜!

私は去年、そのチャンスをみすみす逃してるんで、リベンジしたいです!


YOKOさんへ

そういえば去年はファイナル直前で帰国しちゃってましたね(笑)
すごいタイミングですよ、逆にww

今年はシーズン終わる最後の最後まで、しっかりとOKCで応援してくださいね!
…うらやましーっ!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR