

一夜限りのサンダーナイト☆計画

以前記事にも書きましたが、時々我が家で「NBA観戦会」を開催したりしています。
大したもんじゃなくて、ただ「サンダーの試合を一緒に観よう」という会です。

前回その観戦会の様子を少し記事にアップしたところ、思わぬ大反響で(ありがとうございます)ぜひ参加したい!との声をいくつかいただきました。
しかし残念なことに我が家は5~6人のお客様を呼ぶのが限度。(広さ的に)

そこで
「どこか場所を借りてサンダーナイトできないかな?!」
と思いつきました。

現実として考えると以下のような問題が出てきちゃうんですけど。

・場所は?貸切?金額?大体何人くらい入る箱ならいいんだ?どうやって試合を流す?

ここでまず読者の皆様にお伺いしたいのですが…。

Q.今季プレーオフ中にサンダーナイト(観戦会)があったとしたら、あなたは参加可能ですか??
要望、希望、提案などをコメント欄に残していただければ観戦会がより現実的なものになるかもしれません。
お手数ですがご協力いただければ幸いです。





上記のアンケートで大体何人くらい集められるかの目安にしたいと考えています。
あまりにも参加希望者が少ないようならきっぱり諦めますが、もし希望者が多いようならサンダーナイト、実現できるように頑張りたいと思います!

ちなみに現段階で参加資格を設けるつもりはありません。
…が、あくまでサンダーを応援する観戦会ということでご理解いただきたく存じます。

管理人 あみ

コメント

非公開コメント

No title

観戦会、やれたら楽しそうですねー!
みんなで応援するほうが絶対楽しいぃー!

とはいえ、私の場合は、タイミング次第です。
現在、どのあたりでOKC入りするか、検討中なので。

Round1なら確実に行けます。
いや、行きます!

あ、まだやるって決まってなかったですね。。。


No title

今年も勝手にファイナルはサンダーVSヒートと予想してまして、去年行けなかったファイナルビューイングパティーに参加すべく、KDのユニフォーム買っちゃいました(笑)。がしかし、なかなか着る機会がないもんで、ユニに初袖を通すと言う意味でも、ぜひ参加したいです!!

YOKOさんへ

そうですね~YOKOさんの場合は完全にタイミングですよねぇ。
プレーオフに入っちゃうとどんどん予定立てにくくなっちゃうんで、できることならRound1でやりたいんですよねー。
サンダーナイト、もし日本で実現できたらMr.Z&Ryujiに報告しよーっと♪

まっつさんへ

ファイナルビューイング!
今年も行きたいなぁ~。
現地ではみんな普通に着用しているOKCグッズですが、日本じゃ着る機会そうそうないですよねぇ。
私もここぞとばかりに買い込んだグッズ、全然着用せずにいますもん。
(時々観戦時にジャージ着るくらい)
「ぜひ参加したい」とのお言葉ありがとうございました!
まっつさんの言葉を受けて「幹事大変だろうけどちょっと頑張ってやってみようかな」、という気になってきましたよ~。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
