NBAスターの今と昔を見てみよう

先日、サンダーvsマジックの試合があったときにマジックのウェブサイトを見ていたらいろいろな写真が掲載されていて面白く、ついつい時間を忘れて見入ってしまいました。

たとえばNBAのスターのドラフト時のスチール写真と今の写真を比べてみたり。
KDこんな感じ↓

KD古今

※携帯でみている方は画像が切れていると思います。
クリックして画像のみ表示するか、PCかタブレットでみてみてください。


KD若いですね!!!
体の線が細いのは変わりませんが、貫禄ついてきてます。
そして垢抜けたっ!

KDの他に

・ケビン・ガーネット
・ティム・ダンカン
・ダーク・ノヴィツキー
・ケンドリック・パーキンス
・カーメロ・アンソニー
・レブロン・ジェームス
・ドゥエイン・ウエイド
・ケビン・ラブ


の写真をマジックのサイトからコピーし掲載しています。
気になる方は下の「続きを読む」をクリックしてね(*^^*)
Garnett古今


18年も前ですもの。そりゃー風貌が変わっていてあたりまえw
しっかしどこにでもいるような少年が立派になって…。
笑顔が素敵なのは今も昔も変わりません(^^)




ダンカン古今



こちらは14年前の写真ですが、あまり変わっていませんね。
10年以上もNBAで活躍してスターの中のスターなのに、ダンカンのこの垢抜けなさは一体…(- -;)))




Dirk古今


ノヴィツキーもまたあまり変わっていないように思いますが、でも貫禄ついて笑顔に余裕さが伺えますね。




Parkins古今


パーキンスは忘れておりましたが2003年組なのです。
レブロンと同じ年だったんですねー。(もっと年上に見えますよね?)
パーキンスの怖い顔っていうのは以前から同じですが、痩せてシュッとしてより凄みが増しているような…。ドラフト時はまた少年さが残っていますね。






Carmelo古今


メロの髪形、昔こんなんだったの?!なんか変ww





レブロン古今


レブロン!
今は「キング」の貫禄ありますが、当時は子供っぽい!あどけない!!
いや、でも腕なんかは今と変わらずムキムキ…。さすがです。





ウエイド古今


ウエイド2008年って書いちゃいましたが、これ2003年の間違いです。
あまりにも顔も体も髪形まで変わりないので、9年前だとわかりませんね。
しかしニヒルな表情がこの9年間の経験を物語っています…。





LOVE古今



最後にラブちゃん!
これまた変わってしまった…!!
いや、今のほうがイケメンなんですが、わずか4年でずいぶんと凄みがでてきましたねー…。
個人的には昔のラブちゃんのほうが好きですw



次の試合は金曜日までおあずけ!
スパーズ戦だしホームだし、絶対勝ってほしいなぁ…。

GO!THUNDER!!!

ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします



人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

No title

おもしろいですね(⌒▽⌒)
個人的には、ウエイドの今の写真のキメ顔がいいですね。
2003年のは、今と比べて腕が細い感じですね。(ウエイドが)
そして、やっぱりかっこいい!!
自分ウエイドファンですから(^ω^)

KDは今も昔も細い!!!
少し太くなっているかな??

カーメロはあんな髪型だったの〜( ̄^ ̄)ゞ
少し、ダサいと…(あくまで個人的な意見です)

ノビツキーはひげが少ない!!!昔が…
今はあの写真はあまり生えてませんが、この前見た写真では
NBAで、2番目にと言っていいほど、すごかったです。(1位はハーデン(爆笑))

フラッシュさんへ

フラッシュさんへ

フラッシュさんはレブロンじゃなくてウエイドが好きなんですね~!
今のヒートではどっちのファンが多いのかなぁ~?
ウエイドはヒートの生え抜きだからウエイド人気の方が上であってほしいなぁ…。
ウエイドの写真、多少線が太くなっているものの、10年前と顔全然変わっていなくて驚きましたー(*o*;)
ノヴィツキーはチームの勝率が5割超えるまでヒゲは剃らない、と宣言してなかなか剃れずにいるみたいですね。ノヴィに付き合って何人か伸ばしているみたいで、今のマヴスはきこり(←なんとなく)軍団ですよねーww
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR