たまには雑談w

あみです。
試合がないのに当ブログへ遊びにきてくれてありがとうございます^^

サンダーはまだまだお休みの日が続きますのでたまにはちょっと雑談をw

現在お昼休みなので今日のNBA結果みてみてたら…

スパーズ連敗してましたね(驚)!!
さすがグリズリーズ!力あるわ~。

これでサンダーとのゲーム差は1.0となりました。
金曜日の直接対決までにスパーズはもう一試合あるのでどうなるかわかりませんがこれ、西の首位狙えますね?!
次の直接対決に負けたら諦めモードですがもし勝ったらもー絶対首位とりましょうよ。

あとはジャズが勝ってロケッツが勝って、レイカーズちょっと危ないっすね~。
プレーオフの枠は入れるんでしょうか。

ちなみにサンダーの選手は今日ボーリング大会をw(OKCThunderのtwitterより)
ボーリング大会20130402
ラッセルのチーム内での権力が伺えます。イバカは後輩だけどTシャツ着てませんw

イケメン・セフォローシャはノールックパスの修行のためお休みです。(←適当ですw)



話は変わりますが、サンダーナイトについて。
あれからいろんな方にちょいちょい声かけてみたり、声かけられたり…まあ順調ですw
日程が直前までわからず…というのがネックなんですが、PO開幕日が決まったことで開催日しぼれてきました。

4/21(日) PO開幕日。サンダーの試合がこの日になれば文句なしに開催。
4/27、28(土、日) サンダーの試合が月曜日に始まったとして、スイープして(されてとは絶対書かないw)も週末まではやっているだろうと考えて設定。試合日と重なった方で開催。


この3日のどれかで考えています。

サンダーナイトに参加資格は設けませんが、「サンダーを応援する」を目的としていますのでご了承いただける方のみお申し込みください。
飲み放題で考えていますがソフトドリンクの種類も多いですし、早い時間帯なので学生さん、女性の方でも参加しやすいんじゃないかなー。

申し込みについては、日程が決まってからツイッターかメールでお願いしようかと考えています。
できれば申し込み→参加の手順を取ってお店側に大体の人数を事前に伝えておきたいのですが、当日いきなり来てもらってもOKです。
でもできるだけ連絡いただけたら準備がしやすくて助かります。
お店は40人くらいまで入る(しかし20以上くらいから立ち見になる)らしいのですが今のところ何人くらいあつまるのか皆目検討ついておりません。
お店を借り切ってやる以上、20人は集めたいと考えています!
皆様ぜひご参加ください!!

サンダーナイトの詳細は日程が決まりましたら改めていたします♪
一気に書いたため乱筆すみません;
誤字脱字、ご容赦下さい。


コメント

非公開コメント

行きたいなあー、
サンダーナイト…(泣)
Twitterとかで実況とかってありますかね?
北海道からは難しいです;_;

学校の先輩の大半がヒート推しなんですよw
アウェー感が半端ではないですww

No title

しばらく試合がないから、
ブログの更新ないかなあと思ってましたが、さすがあみ!

えー、今から言っておきますが、サンダーナイト、行きます!
(OKCThunder好きな男さん、ごめんなさい。<m(_ _)m> )

その頃のOKC最新情報、がんばって仕入れておきますね!
今から楽しみしてます!

ちなみに、みんながラッセルのTシャツ着てるボーリング大会は、
ラッセル主催のチャリティボーリングみたいですよ。
OKCの子供たちの大学進学を支援するために
奨学金の資金集めをしたようです〜。

お金を出せば行けたようで、現地にいたら参加したかった!
ほぼ全メンバーが来たのはきっと皆ボーリングが好きだからじゃないでしょうか。

それにしてもサンダーの選手は本当にコミュニティを大切にしてて素晴らしい!






No title

まわりにサンダーファンなんていない(そもそもバスケ好きもそんなにいない)んで、サンダーナイトめっちゃ行きたいんですが、ぼくも遠くて無理ですわ。残念。

皆さんが応援されている様子をブログにアップされるのを楽しみにしてます。

OKCThunder好きな男さんへ


たしか北海道にお住まいだって以前コメントに書かれていましたよね。
さすがに遠いですよねー…(汗)
サンダーナイト当日の様子をネット上で流す、っていうのは面白そうですね!
企画の一つとして考えてみたいと思います。
もちろんブログではサンダーナイトのようすを紹介させていただきますので、せめて雰囲気たけでも味わってください(> <)

にしてもよりによって大半がヒート推し!!
NBAの話ができるだけマシなのか・・・?!

YOKOさんへ



あみナイスのお言葉ありがとうございましたー(^o^)/
そしてボーリング大会についての補足いただきましてありがとうございます~w
「ラッセル中心にボーリングをしているらしい」くらいはなんとなくわかったのですが(汗)
サンダーナイトご参加いただけますか!あざーっす^^
実はもうYOKOさんは数に入れて考えてたりして…えへw
逆に「行けない」って言われたら超動揺したかも(笑)
YOKOさんとMr.Zのおかげでサンダーグッズ増えたから、サンダーナイトは何を着ていこうか、今から迷っているんですが3rdジャージだけは避ける方向で考えています(^^;)

M.N.さんへ


お久しぶりですー!!コメントありがとうございます(*^^*)
ふ…不参加のご連絡もありがとうございます…(泣)
M.N.さんも遠くにお住まいなんですよねー。お会いできなくて残念です~!!(大泣)
当日の様子はくわっしくアップさせていただきますよ♪
大盛況になるよう、祈っていてください…!!

サンダーナイト接近中

遠くにいるヒトは一緒に応援できなくで残念ですね。
もし、そのお店でネットが使えるなら、サンダーファン数人がノートPC or Ipadを持参して、スカイプorフェイスタイムで一緒に応援!!っていうのもありですかね。Wifiのキャパとか問題ですが、きっと盛り上がると思いますよ-。

Ryujiさんへ

会場となるお店ではネット環境整っていますよw
私は全然詳しくないのですが、サンダーナイトの様子をネットで流せたら楽しそうですね!
ちょっといろいろ調べてみます!
またしても良い情報ありがとうございました!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR