サンダー大ピンチ~ラッセル手術~

second_hands1_130425_0

ラッセル・ウエストブルックが右膝の手術を受けることが決まりました。


4/27午前二時頃(日本時間)、サンダーはラッセルが手術を受けることになったと発表しました。
原因はGAME2のビバリーとの接触のようです。
(以下オクラホマシティーサンダー応援ブログ vsロケッツGAME2より抜粋)


「5:30でフロントコートにボールを運んでタイムアウトというとき、ボール運びのラッセルにビバリーが突っ込んで接触。
タイムアウト取るとは思わず、無防備に見えたラッセルからスティールを狙おうとしたのですが、この時の接触でラッセルがひざをぶつけて痛がります。
痛いのはすぐ復活するのでいいんですが←、このプレイにラッセル激昂!!
記録席ぶん殴るプロレスばりの怒り方!」



痛いの復活しなかったーーー<( ̄口 ̄||)>!!!NOOOOOO!!!<(|| ̄口 ̄)>

怪我だけは気を付けてって思いながらいつも見ているのですが、ラッセルに関しては怪我しないもんだと思っていたので完全に気にしていませんでした。
今回の手術による欠場でラッセルの大学から続いた連続試合出場記録は途絶えてしまいました。



ビバリーこのやろー!!!!!
なんでいきなり突っ込んでくるんだぁぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

今季のプレーオフではサンダーの柱、ラッセルを抜きにして少なくともロケッツ戦は戦うことになりましたよ…。
LALのメッタは同じ部位の手術で二週間で復帰したようですが、本調子とはいえないようです。
鉄人ラッセルのことですから最短で復帰するとは思いますがどうなっちゃうんでしょうか…。

今夜はいきなりの悲報にショック大きく、ちょっと頭が混乱しています。
ラス…。

second_westbrook3_130425_0


second_westbrook2_130425_0


どうかどうか、選手生命に関わりませんように!!!!

コメント

非公開コメント

…え((((;゚Д゚)))))))

ラッセルが怪我デスと〜(T_T)
1番怪我しないと思ってたのに、まさかラッセルが怪我しちゃうなんて…
そしたら、スタメンはレジーになるのかな?
早く復帰してほしいですね(泣)
頑張れラッセル!!!

初コメです!以前から楽しく拝見していました♪( ´▽`)
ラッセル怪我…びっくりです。ラッセルの豪快ダンク好きなので、ショックです(泣)
ラッセル抜きでも、頑張れ!サンダー!!

ツイッターでも…

本人(ウエストブルック)のツイッターでこのことを知りました。
昨年もシーズン中は全然つぶやかなくて、シーズンオフになって「フォロワーが減ってる」って悲しんでて、笑ってたんですが、
何だこのつぶやき!!!!と驚いて、あちこち見て、状況を知り、
ショックを受けています…無事に、すぐさま、復活してくれることを祈ります。
本当に!!!!!

フラッシュさんへ

私も一番怪我をしない選手だと思っていました。
自分で無茶したならともかくあの怪我の仕方は悔しくて仕方ありません・・・。
スタメンはフィッシャーになると私は予想しますがさてどうなるでしょうか?
ラッセル抜きでサンダーがどの程度やれるのか、まずは明日の試合で様子を見たいと思います。
頑張れラッセル!!

なぎさんへ

初コメありがとうございます!!
ラッセルのファンはKDの次に多いと思うんですが、あの豪快なプレーは人を魅了させます。
そして笑ったり、怒ったり、素直に感情を出すところも魅力の一つです。
サンダーいちの試打数を誇るラッセル。
彼が抜けたサンダーはどんな試合をするのでしょうか。
明日の試合は大事ですよね。

GO!THUNDER!!

aderinさんへ

一日経ってようやく気持ちが落ち着いてきました。

ラッセルのことを私はフォローしてないんですが、彼なんてつぶやいていたんですか?!
本人が一番悔しいんだろうな…と思います。
早い復帰を願いますが絶対に無理はしてほしくない。
手術が終わってから復帰時期について発表があるそうです。
朗報を期待しましょう。

こんなくそプレーヤーこのまま帰ってこなければいい。品がない。

ラッセル;_;
本当に心配です…
無理をせず、治してほしいです。
KDが1人でプレイしているのを
想像するとなんだか悲しい気持ちに
なります/ _ ;
Go!THUNDER!!!

名無しさんへ

もしかして他チームファンの方でしょうか。
私も常々、ラッセルが「どや顔」みせる度に

「相手チームファンだったら相当ムカつくやろなー」

と思っていました。
ラッセルは魅了されるファンも多いですが、へイターも多く、名無しさんと同じように思っている方もいるかもしれませんね。
でもせめて「くそ」は入れないでいただきたかったです…。

OKCThunder好きな男さんへ

今日ツイッターでOKCThunderが投稿した動画を見ていたんですが、だいぶ早い時間からKDはシュート練習していたようですよ。
今日は打つ気マンマンでしょうね!
ってかKDが打たないと得点力が足りないしっ!
ロケッツはKDさえ抑えればいいってかんじでディフェンスしてくるでしょうね…。
うーん、どうなりますやらwww

あと一時間後に始まります!

名なしへ

こんなクソプレイヤー帰ってこなければいい!とか言ってる名なしのクソヤロー。クソはオメーだ!オメーはどんだけ品があるのよ!そんなコメントして恥を知れ!オメーはNBA 観る資格ない。ブルックに対して帰ってくるなと言うならオメーが死んで帰ってくるな!!よくもクソプレイヤーなんて言えたもんだ。

Hさんへ

名無しさんへのメッセージへ私がコメント返しをしていいものなのか少し迷いましたが…。
せっかくコメントくださったので(初コメですよね?ありがとうございます!)、返信します^^

Hさん、「まーまー落ち着いて」…と言いたいところですがお気持ちすごくわかります!←
オメーが死んでってのはさすがに言い過ぎかと思いますがw
ハーデンが怪我したときには戻ってくるなって意見はでなかったように思いますが…(メッタが悪者になったから?)、ラッセルは嫌いな人結構いるのかもしれません。twitterでも似たような意見ありましたから。
まぁ仕方ないですよ。
敵を多く作るのも彼らしいといいますか(笑)
だから、Hさん。まーまー落ち着いて^^

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR