サンダーファンブログ紹介!

こんにちわ。あみです。
デスパレートな妻たちもシーズン2終盤へ差し掛かりました。
パズドラは最近先へ進めず停滞気味です(泣)

さて、日本のサンダーファンブログといえばリンクを貼らせていただいている

kduさんの「NBA Thunder Dancer」

NBAThunderDancer_home


ロッキーさんの「思うがままに言ってみよう!」

思うがままに言ってみよう!_home


ラマダさんの「気ままな気分で」

気ままな気分で_home


が管理人の把握し愛読しているところなのですが、最近新たに一つ開設されたのでご紹介いたします。


一年の半分はOKCにいて、いつも当ブログに貴重な情報と画像をご提供くださるYOKOさんが管理人をしております
「サンダーな毎日 - Every Day I'm Thunderin' -」
です!!

サンダーな毎日_home



現地の情報満載ブログになる予定ですので(多分(笑))、皆さんの愛読ブログになること間違いなしですよ~^^
「現地のこんな情報が知りたい!」という要望にも応えてくれるそうなので気軽にお願いしてみましょう!!

上記に紹介した以外で、もしみなさんが知っているサンダーブログがあったら管理人までご紹介いただければ幸いです^^
よろしくお願いしまーす!!




コメント

非公開コメント

ブログ紹介ありがとうございます!

OKCからこんにちは!yoko_okcこと、YOKOです。

ブログ紹介、ありがとう!!
おかげさまでますます緊張感高まってまいりました。笑

これからも諸先輩方のブログを愛読して、サンダーファンのニーズを拾ってネタを考えようと思ってますので、管理人の皆さん、ブログ読者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

さて、堅苦しい挨拶が終わったところで(笑)、エピソードをひとつ。

あみが楽しんでいるデスパレートな妻たちに出演の女優さん、フェリシティ・ハフマンが、ムーアの竜巻があったとき、ちょうどオクラホマで映画の撮影中だったそうで、被災地にすぐさま駆けつけ、がれきの撤去を進んでやり、支援物資の仕分けを手伝い、被災者に声をかけ励ましたとのことで、地元でニュースになったそう。

知人もその日に手伝いをしていて一緒に写真を撮ってもらったと、先日写真を見せてもらいました。

ドラマでも行動力があって気さくなキャラだけど、素敵な女優さんですね。

引き続き、ドラマ楽しんでください。

No title

初カキコです☆最近サンダーが強くて気になりはじめてます☆
貴重な情報これからも楽しみにしています♪

YOKOさんへ

ブログ更新頑張ってますね!
楽しく読んでいます。(サンダーのキャンプ用品マジで欲しいんだけど!!)
これからも無理せず続けていってくださいね(o^^o)

そして素晴らしいエピソードを教えていただき、ありがとうございました!
リネット役の女優さんですね?!
今までも好きだったけどもっともっと好きになっちゃいました☆
そしてガブリエル役の女優さんがトニー・パーカーの元奥さんだってのも最近知ってびっくり!
お似合いなのに離婚してて残念でした〜(>人<;)

バスケがしたいですさんへ

せっかく初コメ頂いたのにお返事遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
サンダー気になりはじめてますか!( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしいです。嬉しいです!!
シーズンオフはブログの更新頻度が落ち、大した情報も提供できないかもしれませんが、それでも時々覗いてやっていただければ幸いです(^o^)/

さいごに。
ミッチー派ですか?
私は完全にミッチー派です!(リョータになびいた時期もありましたが今は一途です 笑)

感謝!

ここ数ヶ月おさぼり・・・
気が付いたPOシーズン・・・
記事の下書きするも熊さんずに敗退・・・
言い訳のオンパレードですww

13-14シーズンは・・・頑張りたいです。
ご指導お願いいたします!!

ご紹介ありがとうございます!

ROCKYさんへ

こんにちは!お久しぶりです^^
ブログの更新を続けるのって大変ですよね。
すごいわかりますw
来季もROCKYさんのペースで無理せずに更新してくださいね!
ROCKYさんのプレッシャーにならない程度に時々のぞいて楽しませていただきます。
お互い来季も頑張りましょ!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR