オクラホマへいこう!~現地観戦計画2013①

待ちに待った2013-14シーズンのスケジュールが発表されましたよ!!
OKCTHUNDER公式サイト

日程の公式発表に伴い、今年も「OKC旅行」の具体的計画が練られることとなりました。


思い返せば一年前。
8月
「一生に一回はNBA現地観戦したくない?」
「もし行くならやっぱりチェサピークアリーナでしょう!」

年末年始
「OKC最高!!!!」

2月
「…やみつきになるんですけど。…また行きたいんですけど」
「やばいね。現地の興奮知っちゃったらまた行きたくなるよね」

4月(サンダーナイト)
「来シーズンはみんなでOKC行ったら楽しそう!」
「いいねーそれ。行けるといいねー」

7月(サンダーファン数人と食事)
「本気でOKC行こうと考えてる人―?」
「(ほとんど全員手を挙げるw)」

こんな経緯で今年も現地観戦が実現しそうです^^
しかもサンダーナイトなどこちらのブログやtwitterを通して知り合った皆さんと一緒に!!
OKCでの年末カウントダウン、サンダーグッズショッピング、アリーナで目立つためのボードづくり・・・みんなでやったら楽しそう!!!
しかもスケジュールが最高なんですよ!!!

(現地時間)
29日 ロケッツ戦
31日 トレイルブレイザーズ戦
2日  ネッツ戦


ヤバくないっすか?!
去年は二試合ホームでやったんで両方観に行ったんですが、今年はチャンスが三回も!
しかもハーデン!!(憎きビバリーに直接ブーイングを!!)
そしてハワード。
2日のネッツ戦なんか絶対外せないですよね!
オールスター観に行く並みにスター勢ぞろいですよーー。

二回目ということでOKCの地理や試合観戦やチケット手配なんかの勝手もわかっているので随分と気持ちに余裕がありますw
いろいろ無駄なく計画が立てられそう!

もし「私も年末行きます!」って方がいたらぜひご連絡下さい^^
現地でお会いして一緒にKD’Sレストラン(KDプロデュースのレストランが今年オープン!)に行きましょう!!!

現地観戦計画については昨年同様、ちょくちょくブログに書いていきますね~♪

コメント

非公開コメント

流石です

こんばんは。
毎度お世話になっております。
先日のパーティにも呼んで戴いて、本当に感謝でした。

そして、スケジュール発表されましたね!
あの日は8月の末くらいに……って話してたので、思ったよりは早く発表になって良かったという気持と、当初は日本時間の7/27っていう話も出てたので、先延ばしされたのにはがっかりでした。

と、それよりも流石です
スケジュール出た瞬間に『現地観戦計画』を書かれているとは!!
思い起こせば、私がOKC行きたいなあ、とうっすらと考えていたのも、こちらのブログでの観戦計画を読んでいた時であったのですが、知り合いもいない中、1人でだなんて、きっと無理だろうなあ、とも思っていて……。
思い切って、あみさんにtwitterフォローお願いしてよかったなあ、と。実はお願いするのにも、半年くらい悶々と考えていたということもあるので、尚更です。
あみさんやしゅうさんのお陰で、他のサンダーファンの方々にもお会いすることも出来たし、観戦計画まで出来るほどにもなれたし、本当に感謝の気持でいっぱい!
年末年始、本当に今から楽しみです。
多分、大いに頼ってしまうことになってしまうと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ラマダ様

「水くせーな。俺とラマダの仲じゃねーか」

ってコメント読んでしゅうちゃんが言ってました(笑)
でも私も同じ気持ちですよ。
改めてお礼とか言われると照れますー。でも嬉しいですー^^
昨シーズンはラマダさんはじめ、すごくたくさんの輪が広がりみなさんと知り合え私も感謝でいっぱいです!!

年末楽しみすぎますねーっ!
・・・とその前に。
サンダーナイトやりますよ!
またまた準備などのご協力、期待しております~(笑)
みんなで盛り上がりましょう!!

No title

お久しぶりです。
自分は、いけないですが、夏休み中にロサンゼルス旅行に行きます(^.^)
見に行く予定の試合は、どれもおもしろそうですね。
vsロケッツはもちろん、ハーデン、ハワードが注目です!!!
vsブレイザーズはリラードがどれだけ成長しているかです!!!
vsネッツはもはやB3ならぬB5デスから楽しみです!!!

ヒートvsサンダーはいつ頃あるのでしょうか?
知っていたら、教えてくださいm(_ _)m

フラッシュさんへ

こんにちは!
夏休みにアメリカ旅行!素晴らしいですね~。羨ましいです!
シーズン中じゃなかったのは残念でしたが、都会ロサンゼルスなら見どころ満載できっと大興奮の毎日でしょうね。

さて、ヒートvsサンダー戦ですが
2014.1.30
2014.2.21
の二回のようですね。(いずれも日本時間です)
いろいろなチームが選手を強化して、東カンファレンスは昨年より激しくなりそうですよね。
ネッツが話題になっていますが、私は特にローズの復活が楽しみでなりません。
かなり長いこと彼のプレーおあずけでしたからねぇ~。
11月が楽しみですね!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR