

メディアデー2013

リーグパス契約、視聴、そしてメディアデー…と一気に開幕モードに突入しております。
サンダーはあまり選手の顔ぶれに変化がありませんが、それでも4か月ぶりのジャージ姿のプレイヤーたちを見て「オラわくわくすっぞ」状態w
メディアデーの動画はこちらからどうぞ→OKCTHUNDER公式サイト
公式サイトに載っていたメディアデーの画像をいくつか拝借し、皆様にご紹介いたしますね^^

まずはサンダーの新ビッグ3を紹介せねばなりません。


trio_media_2013


KD,ラッセル、コリソン先輩。
まー当然ですよね。チームを代表する3名選べって言われたらこうなりますよね。(←ドヤ顔)


こちらはサビートくんとパーク大魔王。


perkins_thabeet_media_2013


ん?この二人仲良かったの??
パークの表情がナイス
携帯の自分撮りをしているのだとしたら、パークのそのVサインは完全に映らないだろうと思われます。



ビッグ3の座を奪われたイバカ君はカメラマンにこんなことやらされていました。

ibaka_media_2013

エアコンゴですね。完全に。やらされていますね。



開幕に間に合うかが懸念されているラッセル。

westbrook_media_2013


なんか体型ガッシリしてません??
上半身こんなだったけ???



今季を最後に引退宣言をしたフィッシャー会長。

fisher_media_2013


引退後のフィッシャーの職業、予想できますね(汗)
ユニフォーム着てなければ完全にアッチ側でしょう。



最後にスタメン5人組。

team_media_2013

ラッセル「あれ、タボ番号違わね?」
イバカ「あ、ホントだ。」
セフォ「あぁ、変えたんだよ」
KD「(笑)」←すでに知っていた。
パーク「…(ラスの髪型いいな…俺もこんな感じにしたいな…)」



勝手にセリフ考えちゃいましたが、なんか合ってるっぽい(笑)
セフォが背番号を変更した理由についてはわかりませんが、去年OKCでセフォローシャの2番のジャージを購入した私としては

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って感じですよ。
2~3回しか着てないっつーの!
無理やり「5」付け足して今年も使うか…。
はぁ。

毎度おなじみ あみでした!

コメント

非公開コメント

セフォローシャが背番号変えたの知りませんでした汗
そういえば、25番て誰かが着けてましたよね。
あのリ…なんとかさんが
何と無く不吉です。

kduさんへ

なんかサラッと変えてたんで私も最初は気づきませんでした(^^;)
なぜ25なのか気になりますよね。
もともと25つけてたのかな?
にしても、何故今なのか・・・。

ラッセルでかなってる!!!

確かにでかなってる、ラッセル!!!!!
足が使えないから、上半身強化したんでしょうね。すごーい。
スタメン5人組、の写真のパークの前でちょこんと組まれた手が可愛すぎます!
セフォローシャ、本人のツイッターやらあちこち見てきたけど、
「なぜ?」ってファンに対して、「ラッセルの言うところのWhy not?だよ」みたいな軽い返しをしてますね。フランス語でつぶやいてたからノーマークだった…
記事でも「変わる時が来た」みたいな曖昧な感じ。ステップアップしなきゃって意味なんでしょうか?でもなぜ25なんでしょうね。

25

まだしつこくあちこち見てたんですが、セフォローシャが9歳の時に描いた絵が、
彼が25の背番号をつけてリムにぶらさがってる(ユニフォームがブルズでしたけど…ちょっと悔しい)ってのがありました。
これが25を選んだ由来ですかねぇ…もちっと探してみます。

aderinさんへ

こんにちはー!
セフォローシャ背番号の謎を追ってくださりありがとうございます。ご苦労様です。
その後何か新しい情報は掴めましたか??
私も調べようとしてセフォローシャの英語じゃないtweet見て早々に断念いたしました。
スペイン語かと思ったけど、そうか、フランス語ですよね。
でもなんか「はぐらかしてる感」が伝わったので大人の事情系かと勝手に思っていましたw
にしてもずいぶん古い記事見つけ出しましたね・・・スゴイ!
子どもの頃書いた絵の背番号が25だった・・・ってうむむ。セフォの敬愛するレジェンドで背番号25がいたりするのかしら??
aderin探偵、引き続き調査の方をお願いします笑

ラッセルの上半身について同意が得られてよかった!!
やっぱそうですよねー^^
パークの手は私も気になっていましたw
目線も気になりますよ。
個人的にはサビートと写るパークのドヤ顔が大好きです。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
