

現地観戦計画2013⑤

今週末に現地観戦参加メンバーが集まり、いよいよ観戦チケットの手配を行う予定です!
そんな中、あるお方がtwitterでチケット情報をくださいました。

「Ticketmasterはオクラホマ州とその近辺の州にしかサンダー(チェサピークアリーナ)のチケットを販売しないようですよ」

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


慌てて確認したところ、「important!(重要!)」の欄にしっかりと教えていただいた通りのことが書いてありました…(泣)

以前記事に書いた通り、観戦チケットはStubHubとTicketmasterのサイトを使って比較・購入する計画を立てておりましたのでTicketmasterが日本から購入できないとなるとStubHub一点から購入することになります。
このことを知っていたら10/1のTicketmaster発売待たなかったのに・・・。

まぁ、こういう失敗が次回に生きるということで。
気を取り直して現地観戦計画、すすめていきたいと思います^^

現時点でStubHubの販売席数がどれくらい残っているのか、チェックしなきゃー!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
日本から購入できないということで残念でしたが,stubHubで購入できますように・・何事も早めが肝心・・

チケットどうだったかなぁ…

週末に手配するということなのでちょこちょこ見にきてしまう(汗)
そういえば、以前サンダーのチケットを見ていて、
ちっオクラホマ住人が優先されるのかよって思った記憶を今ごろ思い出しました。
でも、それって本当に地元のファンに正規料金のチケットを渡したいっていう運営側の思いですよね。すばらしいと思う。それは尊重しなきゃねと思ったことも思い出しました。
期間限定かと思ってたんですが、(発売から数週間はその条件で、とか)
ずっとそうなんでしょうかね?
他のチームでも、スポンサーがらみの制約とかがあるみたいで、どこかのチームでは「○○カードを持ってる人だけのプレセールスです」って書いてあった時期がありました。
Stubhubで、いい席が取れてますように。
私も来年かさ来年には、またはホームでのファイナル(はっ!!!それもオクラホマの住人が優先なんだろうなぁ、当然…)の時には是非ご一緒に!!!(その場合は他チームファンの家族は置いていきます)

武蔵さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
昨年より高めではありますが、StubHubで多くのチケットが出されていましたので獲得はできそうです。
おっしゃる通り、早く購入して安心したいところです。

「もうちょっと待てばもっといい席が出てくるかも…」
「もうちょっと待てばもっと安くなるかも…」

なんて考えだすといつまで経っても決められそうにないので、譲れない条件と譲歩しても良いところをはっきりさせてなるべく早く決めるようにしようと思います^^
無事購入したあかつきにはブログで報告させていただきますね。

aderinさんへ

こんにちは!
チケット、今年からそうなったんじゃなくて以前からオクラホマ住民だけ取れるっていうシステムだったんですねぇw
サンアントニオもそうらしいんですが、来年のチケットはStubHubでの購入ですか?
結構種類あるし、値段も出す人によってまちまちだし、かなり迷いますよね…。
実は今日チケット会議が行われたのですが、結局話は上手くまとまりませんでした。
詳しくは記事に書きますので、少しでも参考になれば幸いです。
(明日の夜くらいに見に来ていただければ更新できているはずです!)

ホームでのファイナルはぜひ一緒に行きましょう!!
6月中旬で祝日もないような時期ですがファイナルならばなんとかいたします(笑)
あわよくばパレードまで滞在したいですよねっ!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
