

サンダーナイト会場変更のお知らせ

風邪がひどくなり、とうとう会社を休んでしまったあみです。
しかし、これだけはアップしなければと思いPCの前に座っています。
昔は風邪ひく子じゃなかったんだけどなぁ・・・。


さて本題です。
皆様にご心配おかけしておりましたが、11/2(土)のサンダーナイト3会場が決定いたしましたのでお知らせいたします!!!
場所の変更に伴い、開始時間、参加費、内容が変更になっております。
参加を考えてくださっている皆様、今一度ご確認をお願いいたします!!!





今回かなり無理を言ってこちらの要望に応えてくれたのが…

「貸切パーティーラウンジ 乾杯 kampai」さん!!

【店舗情報】
新宿区 歌舞伎町 2-37-5 日新ビル2F
03-6233-7817
乾杯地図_thunder_night3

【変更内容】

会場
会場は上記の「乾杯」さん(東南アジア系のマスターがいい味出しています。)で、場所がちょっとわかりづらい。

JR新宿駅を使う方は東口を出て歌舞伎町方面へ→ドンキホーテ左の道を通って元コマ劇方面へ→工事中のコマ劇ビルに沿って大久保病院の方へ(近くには交番、カラオケ館、ラーメン二郎など)→そのあたり。

多分土地勘のある方なら大体の場所は上の説明でわかるかもしれませんが、新宿にあまり来ない方は絶対にわからないと思います(汗)
当日13:40にあみがサンダーの旗を持ってドンキホーテ横に立っております。
場所に自信のない方は一緒に行きましょう!!

時間
13:50開場→13:30開場
14:15観戦会開始→14:00観戦会開始
17:30終了→17:00終了

乾杯さんの予約状況の関係で少し時間が早まっております。
ご注意ください!!

参加費とパーティー内容について
2000円 ドリンクチケット一枚付き・軽食付き
            ↓
2500円 飲み放題・料理8品付き 


小学生以下のお子様 1000円 ドリンクチケットなし
            ↓
500円 ジュース飲み放題


参加費が500円高くなり、飲み放題と料理がつきました。
お子様は半額になり、飲み放題となりました。(料理はつきません)
飲み放題には生ビールは入りません。
メニューは以下の通りです。

kampai飲み放題リスト

マスター自慢のお料理ががっつりつきますので、お腹を減らして来てくださいね




以上、取り急ぎ変更内容のお知らせでした。
皆様にはご迷惑をおかけします。
何卒ご理解・ご協力をお願いします。

ご質問がある方はコメント欄からお願いいたします。







コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
