現地観戦計画2013⑦

こんばんは、あみです。
まだ一か月以上もあるというのに最近はOKCへ行く夢ばかりみています。
昨日は現地に着いてからデジカメを忘れたことに気づき、地面を踏み鳴らして悔しがる…という夢でした。
すでに今日トランクにデジカメを入れておきましたので正夢ということにはなりません。ご安心ください^^

さて、あみが

「絶対ロケッツ戦は前の席でみるんだ!!!他の二試合は後ろでもいいからロケッツ戦は絶対に良席取る!!!」

現地観戦計画2013⑥の記事で豪語していたのをみなさんは覚えておいででしょうか。

先日やっと、ロケッツ戦のチケットを購入することができました。
すっごい迷って、いろんなサイトを毎日のように覗いて、結局私が購入した席はこちらです。

じゃんっ。


seat_OKC_rockets


丸印が確認できるでしょうか。

ホームベンチ側のゴール裏、魅惑のAA席をゲットしましたぁーー!!

ロケッツ戦は他の二試合よりも高めにチケット料金が設定されており、A席で20~30万なんてのもありましたが大体10万円前後。
それに加え、1枚だけで出ている席はなく2枚から売りに出ているチケットばかり。
もし私が無理して10万出すって言ってもそれにつきあってくれる人がいないと買えないのです。
一人で20万出して2枚買い、隣を空席にする…って選択肢はさすがになし。(どこのセレブだw)

なので11月に入ってからは、諦めて少し後ろの席を探していました。
1階席で200ドル台くらいで探しており、良さそうな席もあったのですがやっぱり


ハーデンを近くで見たい…!!!

という思いが払拭できず。
「一緒に1階の後方あたりにチケット取りましょう」と約束していた方々に迷惑をかけ、もとより希望していた「なるべく前の席」に焦点を戻し、改めて各サイトをぐるぐる回って探し続けた結果。

AA席を超お値打ち価格でGETしたのです!!!!
なんと350ドル!!!

あぁ、探し続けて良かった…!
大満足でございます。神様ありがとうございます。

もしこれから現地観戦を考えている方がいらっしゃったら、チケットは絶対自分で探したほうがいいと思いますよ。
好きな席を選べるし、インターネット環境とクレジットカードがあればすぐに手配できますし、代行会社に手数料取られませんから。(手数料かなり大きいと思います)

ちなみにもう一人の管理人、しゅうが隣の席のチケットを購入したので(つきあってもらった)二人でカメラに映るかも♪
ぜひ探してみてくださいねー!12/29のロケッツ戦でーす。

これで全てのゲームチケットと、航空券、ホテル予約が終わりました。
ESTAは去年申請したから大丈夫だし、あとは一か月後を待つのみです。




チャットで♪サンダーナイトは11/30(土)9:00~解禁!
みなさんお気軽にご参加ください

コメント

非公開コメント

おめでとう!!

わぁ、すごーい!!
待ってた甲斐があったね〜!!
おめでとう!!

その席なら、かも、じゃなくて、確実にTVに映っちゃうよv-218
AA席ってことは、床にしゃがんだカメラマン、その後ろにフロアー席2列の次だもんね。それは絶対に映る!絶対に映るぅ〜!!私も楽しみになってきたよ〜っ!!目印よろしくねっ!!(興奮状態)

選手が近くで見れるのはもちろんだけど、その辺ならランブルも遊びに来る可能性あるし、色々ワクワク体験ができそうだね。

いいねいいね〜!

もう既に観戦旅行がうまく行くビジョンが見えるよ。楽しみだね〜!

(行かない私も楽しみだよ〜!楽しみ過ぎて変なテンションのコメントでこめんね〜!)


No title

すごーい!
そこだったら、大迫力の選手が転がり込んでくるかもしれませんね!!
現地のお話楽しみにしています(⌒▽⌒)
では、頑張れサンダー!!!頑張れヒート!!!

No title

はじめましてm(_ _)m
今年のオールスターを見てNBAにハマり、OKCのファンになってからブログを拝見させていただいております。
現地計画を影から見ており、今回席を見て「うぉぉ!!!」と大興奮してコメントさせていただきました(*´▽`*)
私はwowowで試合を見ているのですが、
OKCの試合が放送されないときは、とても役立っております。
これからも拝見させていただきます☆

YOKO様

YOKOさん、自分のことのように喜んで下さりありがとうございます!!
その興奮は現地アリーナを知っているYOKOさんならではですね。
大体の距離感とかわかっちゃいますもんね。

私たちはこの前のクリッパーズ戦を見ながら
「ここらへんの席かなぁ?」
「この柵の向こうじゃない?」
なんて盛り上がっていました。

思いつかなかったけど、そうですよね。ランブルも来るかもですね!
でも自分的にはホームベンチが近いのがもう嬉しすぎて…!!!

名物おじさんと一緒にフリースローのブーイングをするのも楽しみです。
前半はロケッツに一本もフリースロー決めさせませんから!!!

今度、目印何がいいか相談にのってくださいね^^

フラッシュくんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりですね、お元気でしたか?
ヒートは相変わらずのお強く、レブロンも絶好調のようですね。
サンダーはラッセルが復活して、やっとらしくなってきましたよ。
新人がプレー時間をもらい、どんどんチームプレーも出てきてるので、一か月後にはきっと今よりも派手なプレーが見れるだろうなぁ~と今からワクワクしています。
現地で写真いっぱい撮ってきますね!お楽しみに!!
フラッシュくんもいつかマイアミに行けるといいですね^^

うんもさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです。
オールスターは派手なプレーが多くて楽しいですよねぇ。
スター同士の競演って、オリンピックや世界選手権でも見れますがお祭りモードのオールスターゲームはまたちょっと違った楽しみがあります^^
今年のWOWOWの放送はサンダー少ないみたいですね。
放送のない時の情報取集の一つとして、私たちのブログを見てくださるなんてとても嬉しいです。
乱筆や勢いだけで書いているときも多く、読みづらい日もあるか思いますが、今後ともよろしくお願いします。

今回の席があの金額で購入できたのは本当に奇跡で、まだ信じられません。
チケットはpdfデータチケットが手元にあるので間違いはないのですが、本当にAA席に座ることができるんて、至近距離であの迫力あるプレイが見られるなんて夢のようです。

現地観戦日記は今年も書きますので、ぜひ読んでくださいね!!

またお気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR