

【サンダーナイト 4】開催のお知らせ

第4回サンダーナイト開催のお知らせ

開幕からもうすぐ二ヶ月。
現在のサンダーの成績は18勝4敗、ウエスタンカンファレンス3位につけています。
いい意味でみなさんの予想を裏切るスタートダッシュだったのではないでしょうか?
(そもそもラッセル復活の早さが予想を裏切りましたからねw)
とはいえまだまだこれから、あと60戦もあります
途中経過ということで以下の通り観戦会を開催!
サンダーの話題はもちろん、各チームの予想外の順位について、今季のこれからの予想について、みんなで試合を見つつワイワイ盛り上がりませんか





【OKC Thunder Night 4 in Tokyo 】

日時:1/26(日)
         13:30 開場 
         14:00 挨拶、乾杯 
         14:15 tip off ~ 16:50(試合内容によって前後します)
※途中入退室は自由です。

場所:JR新宿駅 東口 徒歩7分
   西武新宿線西武新宿駅 徒歩5分

貸切パーティーラウンジ 乾杯 kampai
(ぐるなびの乾杯さんのページにリンクを貼ってあります。)
新宿区歌舞伎町2-37-5 日清ビル2F
03-6233-7817
※第三回サンダーナイトを開催した会場と同じです。
 
乾杯地図_thunder_night3
コマ劇跡の裏手です。
会場への行き方の記事
※今回はドンキでの待ち合わせはありません。現地集合となりますのでご注意ください。

参加費:お一人様2800円(飲み放題、料理7品付き)
※飲み放題にアルコールはありますが生ビールは含まれません。
※小学生以下のお子様は500円です。
※親子で参加の場合、お子様(19歳まで)一人につき500円割引きとさせていただきます。

 
参加資格:特になし。
サンダーファンでない方も大歓迎です^^ ただ、あくまでもコンセプトが「サンダーを応援する会」なのでそこはご理解くださった上でのご参加をお願いします。


参加方法:当日直接お店に来てください。
     予約は必要としませんが、お料理の用意がありますので参加確定の方はご一報くださればすごく助かります。


二次会:17:00~19:00 
前回と同じように2000円で2時間考えていますが、これはその場のノリ次第で^^
次の日仕事なので行っても19:00できっかり終わらせます!(前回は楽しくて延長しちゃいました)





時間帯も早いですし、ソフトドリンクの種類も豊富なので未成年の方や女性も安心してご参加いただけると思います。
お一人様も、他チームのファンの方も、ご心配なく!
今までの傾向からすると間違いなくそういう方はたくさんいらっしゃいます。

NBAについて語れるリア友が周りにいなーい!とお嘆きの方、サンダーナイトなら思う存分語れます

現地の情報が知りたいのにガイドブックも日本語サイトもみつからなーい!!というそこのアナタ、最新のOKC情報をお伝えすることができますよ^^

大勢でNBA観戦いてみたーい!という方、サンダーナイトに来るしかないでしょう


過去のサンダーナイトの様子はこちらからどうぞヽ(´▽`)/

サンダーナイト第一弾の様子はこちら

サンダーナイト第二弾の様子はこちら

サンダーナイト第三弾の様子はこちら

年末のOKC旅行で日本未発売のサンダーグッズをゲットしてきてサンダーナイトで販売しちゃうんでお楽しみに!!!
現地のフリーペーパーとか、アリーナ周辺の地図とか、無料のグッズもたくさんもらってきて配っちゃいます☆
数に限りがあるので早い者勝ちですよ~

サンダーナイトについて質問などがありましたらお気軽にお問合せくださいね^^
皆様のご参加、心よりお待ちしております


しゅう あみ

コメント

非公開コメント

毎回毎回サンダーナイトの告知時だけ書き込んでますが…。初回から行きたかった夢も虚しく、一月から転勤で東京を離れることになりまして。ついぞ参加できずに終わりました。
皆様の素敵なひと時を遠くより祈っております…。えーん。

Hayatoさんへ

マジですかーーーー!!
そんなオチ期待してないよぉーえーんっ。

思えばHayatoさんには第一回サンダーナイトを計画していたころから相談に乗っていただきその節は本当にありがとうございました!
こうやってサンダーナイトをシリーズ化できたのもあの時の数々のアドバイスのおかげでございます。
まさか一度もお会いすることができないなんて思わなかったので残念でなりません。

いつかタイミングが合ってお会いできる日が来ることを期待しつつ、Hayatoさんのお仕事の成功をお祈りしております。
このブログはまだしばらく続ける気でおりますのでよかったらちょいちょい遊びに来てやってくださいね。
コメントもサンダーナイト告知時だけで構いませんのでまたいただけたら嬉しいです^^

それでは、また!!

神奈川県の高校生です!
ぜひ参加したいのです!
初めてでどんなのか分かりませんが
このブログを読んで行きたくなりました!
OKCグッズとゆーのは
どーゆーのがありますかね??

じろーさんへ

初めまして!
参加表明ありがとうございました。ぜひぜひお気軽にご参加ください^ ^
サンダーグッズですがtシャツ、ジャージ、雑貨、カレンダー、サンダーマガジンなどなど。
今回の旅行でたくさん買ってきましたのでお楽しみに!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
