

ラッセル手術?! また?!!?!!

おはようございます。
本日OKCへ向けて旅立ちということで管理人深夜まで準備&応援メッセージカードづくりに没頭しておりました。
わずか3時間の睡眠でございます(**)

眠い目をこすりながらtwitterを見ていたらこんな驚くべきニュースが飛び込んできました。

ラッセル手術のため離脱

ラッセルダンク20131216


マジでー!!!!!!!!!!!!!
情報を探すべく、ネットサーフィン…

NBA.com Westbrook Out

NEWS OK Russel out at least 7 weeks

ぞくぞく出てきました。
どうやら噂は本当のようです。
膝の再手術で7週間離脱。

彼のプレーを見れないのは残念ですが、プレーオフの前に膝の違和感を取り除くという目的であらば仕方のないこと。
せめてベンチに座ってあの笑顔を見せてほしい!一回でいいからベンチにラッセルがいますように!!

非常に残念なニュースで目が完全に覚めました。
これから最終準備に入りたいと思います。


…ってか、楽しみにしていたロケッツ戦はビバリー&ラッセル二人ともいないのかぁ。
ラッセル抜きで何勝何敗の成績となるのか、怖いw


求ム、レジー覚醒。7週間乗り切ろう!
GO!! THUNDER!!!



ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします



人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆ 観戦会のお知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆

第4回サンダーナイト開催が決定しました!
2014年1月26日(日)14:00~
詳細はこちら⇒サンダーナイト4開催のお知らせ
参加者の皆様にOKC土産買ってくるよー(^^)/♪

コメント

非公開コメント

気をつけて行ってらっしゃいませ!

昨夜2時ごろだったかな、サンダーから配信されたメールのタイトルで飛び起きました。
タイトルはRussel has surgery...このタイミングで!?と思いましたが
朝起きたらいろんな選手からツイッターにコメントが寄せられていて、今日からご一行がOKC入りするのになぁとかなり残念に思いました。でもホームだし、アリーナには来るよね?と思ったけど、手術がロスだったみたいで、入院中なのかなぁ…実家もカリフォルニアですし、アリーナに顔を出してくれることはあるのでしょうか。
しかし!ラッセル離脱(オールスターも出場しないってことですよね)はすごく残念ですが、
今の貯金を計算して、プレイオフ、そしてファイナルに向けてベストメンバーでベストコンディションで臨む為の準備だよきっと!と朝から家族にも言って自分にも言い聞かせてました。
みなさんは、道中、現地でもお気をつけて、
最高に楽しいニューイヤーホリデーを過ごしてきてください!!
いってらっしゃい!!!

aderinさんへ

出発直前のニュースに驚きました。
仕方のないこととはいえ、ラッセルの姿を見られないのは残念すぎますー。・゜・(ノД`)・゜・。
ビバリーへの恨みが累積されていきます。(逆恨み?)

ともかく残念は残念ですが、OKC向かいます!!
行ってきまーす^ ^

No title

いやぁ今日の試合だけ見てもラスの不在の大きさかなり感じました
レジーはまだ相手のディフェンス崩せないですし守備での貢献度も少なくて・・・
KDとイバカが良い位置でボールもらえませんね
残念ですしなんかまたビバリーへの怒りが湧いてきてしまいます笑

ショックですね…
案の定今日のCHAもロースコア(*_*)
まあ今期の猫は守備がいいのでまあ次期待です…
と思ったらHOU戦ですね…
きついですね。ラッセルの存在は攻守に抜群なので(。-_-。)レジーの更なる覚醒+ラムの覚醒を期待です!
あとイバカのアテンプトが少ないですね~_~;確率は高いのでもっと打って欲しいです!
ラッセル欠場とはいえHOU、POR、BKNなど撃破してくれるはずです!

浜田さんへ

ビバリーヘの怒りはわかりますよー!
私も再熱です(`_´)
ロケッツ、ブレイザーズ戦はどうなりますかね。
ラス不在の間、なんとか皆で力を合わせ乗り切ってほしいですよね。
とりあえず、現地で様子みてきますね。

アヒルさんへ

ラスの離脱は大ファンであるラマダさんを筆頭に我々全員ショックでした…
まさかの大ニュースでした。
2月にラッセルが帰ってくるまでどれだけの成績を残せるかですが、出番の増えるであろう若手の更なる成長を期待しつつ、彼の帰りを待つことにしましょう。
一番心配なのは確実に負担の多くなるKDイバカのこと。
絶対に怪我だけはないように祈るばかりです。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
