こんどのサンダーナイトはここがすごい!

お待ちかね観戦会「サンダーナイト」まであと二週間となりました!
年末年始にOKCへ行って入手してきた情報、グッズ、マル秘映像などなど、1/26開催のサンダーナイトでは惜しみなく放出して盛り上げちゃおうと思います。
多くの方のご参加をお待ちしております!!

サンダーナイト4だけの特別企画内容は以下の通り。質問がある方はコメント欄からお気軽にどうぞ~^^



① 参加者全員にサンダーグッズのお土産
 たいしたものではありませんが、管理人より日頃の感謝の気持ちを込めましてお土産を買ってまいりました!
二種類あるので好きなほうを選んでくださいね^^
(かなり多めに買ってきましたが万が一なくなってしまったらごめんなさい)

②サンダーガールズkeiさんよりジャパニーズサンダーファンへメッセージ!&直筆サイン入りカレンダーを用意!!

TGs3_kei_jp1_121129[1]

サンダーナイト開催に合わせてあのkeiさんよりメッセージをいただきました!
試合の前に代読します。
Keiさんの熱い思い、受け取って!!
そしてその場でサンダーガールズカレンダー2014に直筆サインをいただきましたー!(限定二冊・1650円)

③あの名物ファンからもジャパニーズサンダーファンへメッセージ!!

サンダー名物ファン20140112


サンダーの試合をホームで見たことある方なら知らない人はいない?!
あの名物原だしお兄さんよりなんとメッセージをもらうことに成功
動画でお楽しみ下さい。

④サンダーグッズ販売
現地でしか手に入らないあんなもの、こんなものをほぼ定価で販売!
一部ご紹介しますね☆
サンダーボールペン

サンダーマグカップ

イブロッカTシャツ

サンダーTシャツ黄

まだまだあります^^
会場でじっくり吟味してくださいね。

⑤現地無料パンフレット
オクラホマシティの地図やら観光地のパンフレットやら、大量に持ってきたのでもし興味があるかたは好きに取っていってくださいね~。
日本にはオクラホマシティの情報ほぼ皆無なので現地観戦を計画されている方にお役立ちすること間違いなし!!



こんなに盛りだくさん、サンダー一色の観戦会はサンダーナイトだけ!
ぜひぜひ皆様お越しください。
一緒に盛り上がりましょう!!!!

2014年1月26日(土)13:30開場 14:00スタート
参加費2800円(小学生以下500円、親子でご参加の方お子様(19歳まで)一人につき500円割引)
会場は新宿歌舞伎町「貸切パーティラウンジ乾杯 kampai」さん
詳細はこちらをご覧下さいね⇒第四回サンダーナイト開催のお知らせ



あみ しゅう

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR