

vsスパーズ 2014.01.23

定時って何?美味しいの?
そんな状態が続いております。
しゅうでございます。

この試合も観戦はできましたが簡単更新でまいります!
昨日のブレイザーズ戦に勝利し、今日のアウェイでのスパーズ戦に勝つと西の一位に返り咲く大事な一戦!

KDが8戦連続30点オーバー中という化け物ぶりを発揮中ですので今日も期待大!

簡単更新は以下よりご覧ください!!
まあこの対戦は点の取り合いになりますよね。
序盤は優位に進めながらも、華麗なパス回しに翻弄され、相変わらずキッチリお仕事をこなすスパーズ軍団相手に接戦状態で終盤まで行きます。

最近は点の取り合い大歓迎なサンダー。
ラッセル不在の得点力不足はKD絶好調と周りのサポートで補っております!
攻めあぐねることが少なくなりましたよね。
ここにラッセルがうまくフィットするとスゲーことになるんじゃ!?

KDは本日も好調!
TOを連発しますが高確率のシュートは変わらず。
途中、ダンクにいった右腕が相手守備に阻まれて右肩を痛そうにする場面が(@_@)
これはかなりの冷や汗ものでした。
その後も右肩を気にはしていましたがプレイは続行です。
大事じゃないと思いますが心配です。

そんな中、本日も4Qの終盤でタフな3Pを連続で決める価値あるプレイを見せてくれました!

そしてラッセルの弟分、レジーも27点とキャリアタイの得点に8アシスト!
4Qはパーカーと点の取り合いを演じるシーンもあり、互角のプレイを見せていました!
パーカーも37得点でシーズンハイかましてました。

そんなこんなで試合は終盤に点差を広げて見事に勝利!!!!
西の1位を奪回し、KDはさくっと36得点で9試合連続30点オーバー。
この分じゃ西の月間MVPは3ヶ月連続KDですな!
でもTOは結局一人で11個もしちゃったのは内緒で。

イバカも14得点に2試合連続5ブロック!
ブロックは最近大人しめで、ランキングも4位とかなんですが、この2試合は大暴れ!
平均を3まで持って行って最終的にブロック王期待です!

最終スコア111-105
お互いにFGが50%超えでした。
サンダーは3Pも10/18で50%オーバー!
フィッシャー3/4、レジー3/3、KD2/4!
ちょっと前の「入らない病」がウソのようですね。

チーム状態が上向いてきました!
ラッセルなしでのカンファレンス1位は快挙です!

このまま突っ走れ!!GO!! THUNDER!!!


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします



人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆ 観戦会のお知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆

第4回サンダーナイト開催が決定しました!
2014年1月26日(日)14:00~
詳細はこちら⇒サンダーナイト4開催のお知らせ
参加者の皆様にOKC土産買ってきましたー(^^)/♪
お楽しみに!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
