3/1(土)サンダーナイト参加申し込みフォーム

※投票を締め切りました。ご協力ありがとうございました!!!

サンダーファンのための観戦会「第五回サンダーナイト」の詳細はこちら




次のサンダーナイト(観戦会)まで気づけばあと一週間しかないのですね(汗)
告知も十分にできなかったのもあると思うのですが、何件かキャンセルの連絡がきておりまして…当日何人集まるのかちょっと不安な管理人であります。
そこでいつもは予約なしOKなのですが、今回はこちらのフォームに入力の上参加をお願いしたいと思います。
お手数おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

入力について
※3/1のサンダーナイトに参加できる方のみ入力・投票をお願いします。

ご自身のサンダーナイト参加経験回数によって1~3を選択してください。
性別・年齢・地域はとくに必須ではありません。お急ぎの際には無視してください。
コメント欄も必須ではありませんが、お名前(ニックネーム、ハンドルネーム、仮名、偽名なんでもOK)、参加人数などを入れていただければ参考になります。

以上です。

開催準備をするために参考までにお願いをしております。
参考にさせていただくだけなので、投票したけどやっぱり行けない、投票していないけど行けそう、なんて方もいらっしゃると思いますがそこはあまり気になさらずお気軽にキャンセル・参加してくださいね^^

こちらのフォームは3/1(土)10:00に締め切ります。
しばらくの間ブログトップに君臨しますがお気になさらず(笑)

ではでは、よろしくお願いしまーす!!

コメント

非公開コメント

まっつさんへ

いつも参加してくれてありがとう!今回は嫁も参戦ということでテンションあがりますね?
私も心して臨みたいと思います(笑)
多分集まる人数少ないと思うので、もう一次会から飲みまくり~の騒ぎまくり~で、ダーっと盛り上がっちゃいましょう♪
あ、まっつさん。盛り上げるためになんかコスプレしてきてくださいよー。
ランブルとか、名物ファンとか、スコットHCとか(笑)

川村さま

わざわざ投票していただき、ありがとうございました!!
二次会では川村さんのオールスター体験記をぜひぜひお聞かせください。
Twitterで垣間見ましたが、すごい体験をされてきたようで本当に羨ましいっ!!
写真も持ってきていただければ嬉しいです。楽しみにしてまーす♪

No title

お疲れさまです。
1日に投票してましたが、時間が都合つかず、参加できません(泣)
数にはいっていましたら、申し訳ないです。
三次会があれば、参加できそうです(ー ー;)
いつか平日開催か夜開催の時参加させていただきます。

コリンゴさんへ

わざわざご連絡ありがとうございます。
以前教えていただいので数には入れてません。大丈夫です。
気にしてくださって嬉しいです。
次の日が休みなので盛り上がれば三次会あるかもしれませんが何時ごろから体あくんですか?
新宿は来やすいのでしょうか。
もしよければお時間あるときにメール下さい^^
okcthunder.blog.japan@gmail.com

ユキコさんへ

まずはラッセル復帰、おめでとうございまーす!
ユキコさんの言葉を思い出して、ラッセルの尻ばかり見てしまう今日この頃です(笑)
でもやっぱ、私的にはフィッシャーかなあ!
サンダーナイトでは、そこらへんみんなで吟味していきましょう。
遅刻ってどれくらいですかね?少しならユキコさん待ちしますよー。
よければ当日にでもTwitterかメール下さい^ ^
お会いできるの楽しみにしてまっす!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR