明日、パークがいない…。

2/21のヒート戦で怪我をしてベンチに下がったケンドリック・パーキンスが6週間離脱すると発表されました。

パークディフェンス20131202


やっとラッセルが帰ってきてフルメンバーになったかと思いきや、今度はサンダーの守護神・パークが離脱。
パークはコートに出ていない間も、選手たちの精神的支えになっているもはやサンダーにいなくてはいけない人物。
いつの間にそんな地位に?!って思いますが、積極的に選手たちの間に立って意見やアドバイスをしてくれているらしいパーキンス。
プライベートでもパーティーなどで中心に立って皆を盛り上げている、意外に陽気な男。
そんな彼が不在なのはやっぱり不安。

KDパークミーティング_140107[1]


プレーオフにはギリギリ間に合う計算ですが、復帰戦がいきなりプレーオフっていうのは嫌だなぁ…。

パークの代わりにスタメンがアダムスになりましたが、それも少し不安なんですよね。
やはりまだファールが多いですし、単純に一人インサイドが足りないわけですし。

え?サビートがいるじゃないかって??

0102後半前呆けるサビート
ん?どこ見てる??


…いや、あやつはサンダーの最終兵器(リーサルウェポン)だから大事にとっておきましょうよ…。


なんにせよ、土曜日のグリズ戦がかなり厳しい試合になるのは間違いありません。
でも大丈夫。サンダーナイトだから!みんなで応援すれば、大丈夫!!!


日本のみんな!
オラに力を!!!!!



サビートスラムダンク_130206[1]
進撃の巨人かw


サンダーファンのための観戦会「第五回サンダーナイト」の詳細はこちら
マジピンチなんでー、みんなで応援しよー!!

コメント

非公開コメント

いてもたってもいられずコメントします笑
パークがヒート戦でさがってましたが、6週間ってそんなおおごとだったんですね((((;゚Д゚)))))))
彼は派手なプレイはないし数字には残らないけど凄く大事な選手で、主にディフェンスで存在感大きいんですよね。ホント大好きです。

グリズリーズ戦で好物のランドルフをカモるパークが見たかったんですが残念...(>_<)
そしてサンダーナイト行けないのも残念です!

No title

ニュースです‼︎バックスをお解雇された、カロンバトラーがサンダーと契約するそうです‼︎バトラーは二桁得点ができ3Pがうまいです。
バトラーはヒートも狙っていて、最有力だったので個人的には残念です。なので、ファイナルでサンダーに勝ってヒートに入っておけばよかったと思わせて欲しいと思います(笑)そういえば、それに比べては、小さいニュースですが、元サンダーのリギンスがヒートと10日契約したそうです。頑張ってほしいですね。
POに向けて、各チーム補強しています。まあ勝つのはヒートですがね(*`へ´*)
頑張れサンダー!!!頑張れヒート!!!

Matsunagaさんへ

いや~、このたびは…ご愁傷様でした。
パークファンのMatsunagaさんにとってはとてもショッキングなニュースだったと思います。
復帰は4月初旬~中旬くらいでしょうか。
待ち遠しいですね。
もしかしたらグリズとはプレーオフ一回戦で対戦する可能性もありますのでパークにはその時に力を発揮していただきましょう!!
さて、昨日のサンダーナイトですが、今回も盛り上がりましたよっ!!
プレーオフサンダーナイトはぜひぜひ参加してくださいねー!!!
もちろん二次会もよろしく~^^
またお会いできるのを楽しみにしておりますっ。

フラッシュさんへ

お久しぶりです^^
ニュースを教えていただきありがとうございました。
twitterでちらっとニュースを見て「ただの噂かな」と思っていたのですが本当に契約したようですね。
サンダーはもう一枠余ってますので、ラストピースとしてPO前にまだ補強するかもしれませんね。
ヒートはもうしなくていいと思いますよ。しなくても勝つでしょ(汗)
シーズンも残すところあと少し。来月にはプレーオフ。ドキドキしてきました…。
ヒートファンのフラッシュくんには悪いですが、今年はサンダーマジで優勝狙ってますから!!!
負けませんよ!!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
17.10.22サンダーナイト23
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR