vsナゲッツ 2014.3.25

今月と来月に連戦が多いサンダー。
今週は火・水曜でナゲッツ、マヴス、と対戦です。
キツイですねー…。せめて中一日空けるか、パーク&セフォが戻ってからにして…

ラッセルは前回のラプターズ戦で膝を痛め途中退場となりましたが、検査の結果なんともなかったようでひと安心です。
今日、明日はいつも通りどちらか一試合の出場となります。

1位のスパーズは連勝街道でノリノリ。
3位のクリッパーズは連勝ストップしたものの、グリフィンが一皮むけたと話題に。
スタメンが欠けて苦しいながらも2位を維持するサンダーですが、このままでは気を抜いたとたん、3位に転落ありえます。
プレーオフまであと少し、粘れ、サンダー!
頑張れ、サンダー!!!!



執筆あみです。
今日も気合い入れて応援するよーーーー!!
bunner_1Q

スロースタートが多いサンダーにしてはとても貴重なハイスコアスタートになりました。(久しぶり!)
6分過ぎたあたりから3Pシュートが連続4本決まったサンダーはそのまま勢いに乗ります。
KDとイバカはいつもながらいい働きをしておりました。
しかしいつもより積極的で目立ったのがレジー・ジャクソン。
得点、アシスト、スティールと大活躍です。
バトラーの2本目の3Pが決まると、続けてフィッシャーも3Pイン!でお祭り状態。
締めくくりはKDのステップ。
ドリブルしながら敵を翻弄しまくる華麗なステップに会場はどよどよ…ざわざわ…。
見事バスケットカウント付きのシュートを決めるとざわめきは大歓声に変わり、ベンチでは選手たちもオーナーも大興奮!
特にラッセルのはしゃぎっぷりはすごかった(笑)

サンダー41-24ナゲッツ

すばらしいスタートダッシュ!
でも3Pシュート6/8はできすぎ。っつーか、打ちすぎ(汗)

ブロックbyIbaka_140324[1]
1Qから飛び出したイバカブロック!

bunner_2Q

3 ペリー
6 フィッシャー
11 ラム
2 バトラー
4 コリソン

さぁ、最近いいとこなしのセカンドユニット!
ペリーとラムが2Qから同時に出るのは非常に珍しいですが点差に余裕があるから様子見、ってとこなんでしょうか。
コリソン先輩を中心に頑張っていただきたいところ。
ペリー&ラムはバトラー加入後めっきり出場時間が減ったのでこういうときにがっつりアピールしてほしいな。

そんな期待むなしく、攻守ともに噛み合わない選手たち…。
わずかな時間で10点連取された上に、ファールがかさみ早くもレジー&イバカがコートに戻りセカンドユニットタイムしゅーりょー…。
コリソン好きのあみはセカンドユニットの応援にいつも力を入れているのですが、今日も不発でした。…はぁ。
KDが戻ってからは1Qと同じくKD中心に攻め、7人が得点をします。

サンダー72-58ナゲッツ

KDはすでに22得点。そして6アシストを記録。
今日も25得点記録は継続できそうですね♪
みんなでハイタッチ_140324[1]
ラッセル挟んでハイタッチ♪

bunner_3Q

前半の勢いが突然止まり、なかなか得点できなくなりました。
頼みのKDのシュートさえも決まらずロースコアに。
(しかしフリースローゲットで25得点記録は無事に更新しました)

サンダー90-73ナゲッツ

ナゲッツもシュート決まらずほぼフリースローで得点していました。
助かった…。

bunner_4Q

6 フィッシャー
11 ラム
2 バトラー
4 コリソン
9 イバカ

バトラードリブル_140324[1]
前半で12点を記録。3P以外もいろいろ出来ますってとこを見せてくれました。

ちょっと珍しいメンバーで再び様子見。
3Qで勢いがストップしてしまい、不安でしたが危なげなくそのまま逃げ切りに成功。
大将KDを1分もコートへ戻すことなくガベージタイムとなったのでした。

サンダー117-96ナゲッツ

4Qにコリソン先輩が今季二度目となる3Pシュートを成功させました!!
やったーーーーーーーー!!!!
(練習だと結構な確率で成功するのよ。でも試合になると全然決まらないのーーーー泣)




本日のハイライトはコチラ



スタッツはこのようになっております!

20140325ナゲッツスタッツ


圧勝でしたね!
前半はシュートが決まりまくって楽しかった^^
でもいつもこんなに高確率で3Pとか決まらないんで、あんまり調子乗らないようにしましょう(笑)

コリソンゴール下ギラン_140324[1]
4/5でシュートが決まった先輩。明日もその調子だ!


明日のマヴス戦もこの調子で絶対勝つ!!
GO!! THUNDER!!!


先日の試合のリベンジマッチだし、絶対絶対、勝つ!!
大丈夫。今日KD休めたし。ラッセルいるし。
うおーーーーーーーーーー!!!!(←気合い)


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR