第7回サンダーナイト開催のお知らせ

Round2vsLC

我らがサンダー、Round2へ進出!

そこで当然観戦会【第7回サンダーナイト】を開催しちゃう、おなじみあみとしゅうでございます。
前回の観戦会からわずか二週間ほどしか経っておりませんが、今季は全力応援。
優勝目指して突っ走りましょう!!!



以下、サンダーナイト詳細です。
質問などがあればお気軽にコメントかメール(okcthunder.blog.japan@gmail.com)を下さいね^^




【OKC Thunder Night 7 in Tokyo 】

日時:5/10(土)vsクリッパーズ GAME3
         13:30 開場 
         14:00 挨拶、乾杯 
         14:15 tip off ~ 16:50(試合内容によって前後します)
※途中入退室は自由です。
※”ナイト”だけに夜開催と勘違いされる方が多いですが、お昼の開催ですよ!!

場所:JR新宿駅 東口 徒歩7分
   西武新宿線西武新宿駅 徒歩5分

貸切パーティーラウンジ 乾杯 kampai
(ぐるなびの乾杯さんのページにリンクを貼ってあります。)
新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル2F
03-6233-7813
※第3回、第4回、第5回、第6回サンダーナイトを開催した会場と同じです。
 
乾杯地図_thunder_night3
コマ劇跡の裏手です。
会場への行き方の記事

参加費:お一人様2800円(飲み放題、料理7品付き)
※飲み放題にアルコールはありますが生ビールは含まれません。
※小学生以下のお子様は500円です。
※親子で参加の場合、お子様(19歳まで)一人につき500円割引きとさせていただきます。

 
参加資格:特になし。
サンダーファンでない方も大歓迎です^^ ただ、あくまでもコンセプトが「サンダーを応援する会」なのでそこはご理解くださった上でのご参加をお願いします。


参加方法:当日直接お店に来てください。
     予約は必要としませんが、お料理の用意がありますので参加確定の方はご一報くださればすご~く助かります。


二次会:17:00~19:00
※二時間です。 
居酒屋&カラオケ Wa! Wa!!ワイワイ
東京都新宿区歌舞伎町1-12-6歌舞伎町ビル3F 

参加費:一人2000円(飲み放題、軽食)
※第3回、4回、5回、6回と同じ店です。
※二次会のみの参加もOK!





時間帯も早いですし、ソフトドリンクの種類も豊富なので未成年の方や女性も安心してご参加いただけると思います。
お一人様も、他チームのファンの方も、ご心配なく!
今までの傾向からすると間違いなくそういう方はたくさんいらっしゃいます。
二次会ではゆっくりとお話もできますので、NBAについて語りたい方はぜひ二次会のご参加もご検討ください^^

NBAについて語れるリア友が周りにいなーい!とお嘆きの方、サンダーナイトなら思う存分語れますそりゃもう、好きなだけ!

現地の情報が知りたいのにガイドブックも日本語サイトもみつからなーい!!というそこのアナタ、現地の地図や新聞を無料でお配りしています^^

迚ゥ雋ゥ辟。譁兩convert_20140428231305


大勢でNBA観戦してみたーい!という方、サンダーナイトに来るしかないでしょう思いっきり叫んで一緒に盛り上がりましょう!

隕ウ謌ヲ鬚ィ譎ッ3_convert_20140428230904



過去のサンダーナイトの様子はこちらからどうぞヽ(´▽`)/

サンダーナイト第一弾の様子はこちら

サンダーナイト第二弾の様子はこちら

サンダーナイト第三弾の様子はこちら

サンダーナイト第四弾の様子はこちら

サンダーナイト第五弾の様子はこちら

サンダーナイト第6弾の様子はこちら

サンダーグッズも販売しております☆
日本では手に入らないものばかり!!

迚ゥ雋ゥ20140427_convert_20140428231243


前回に続き、プレゼント大会もあるかも?!お楽しみに!


皆様のご参加、心よりお待ちしております

打倒クリッパーズ!!!!
GO!THUNDER!!!


あみ しゅう

コメント

非公開コメント

お疲れ様です^ ^


ファーストラウンドドキドキでしたね。
ちょっと先行き不安ですね。
BS頼みの私ですので、なんとかファイナルいってもらわないと、ゲームみれないです^^;
またまたサンダーナイト参加できませんが、報告まってまーす。

コリンゴさんへ

お久しぶりです^^
ファーストラウンドドキドキでした~。
次のサンダーナイトは土曜日ですし、多分また三次会までやると思うのでこないだみたいに途中乱入できたらぜひ来てください!!
今日はクリッパーズ戦でしたが、セカンドラウンドも苦戦しそうですよ…。ドキドキです~。
ファイナルまでが遠い…!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR