【第8回サンダーナイト開催のお知らせ】

vsSAS

いよいよここまできました!
西カンファレンス ファイナル!!!

2年ぶりの大舞台です。しかも対戦相手まで同じスパーズ。
主力の離脱が痛いサンダー。ここは私たちの応援が必要なはず!!
と、いうわけで観戦会【第8回サンダーナイト】開催です♪

今季最後の観戦会になると思います。
ぜひ、サンダーファンの皆様は、多少無理をしてでもお集まりください!!


以下サンダーナイト詳細です。
今回はいつもと違い、GAME5までに決着がついていたら観戦会は中止となりますのでご注意くださいね。
質問などがあればお気軽にコメント欄かメール(okcthunder.blog.japan@gmail.com)を下さい。



【Thunder Night 8 vsスパーズ GAME6】
日時:6/1(日) 13:30 開場
         14:00 挨拶、乾杯
         14:15~16:50 観戦会(試合内容によって前後します)
※ 途中入退室は自由。

場所:JR新宿駅 東口 徒歩7分
   西武新宿線西部新宿駅 徒歩5分

   貸切パーティーラウンジ 乾杯 kampai
  東京都新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル2F
   03-6233-7813
   乾杯地図_thunder_night3
コマ劇跡の裏手です。
会場への行き方の記事
   
参加費:お一人様2800円(飲み放題、料理7品つき)
   ※ 飲み放題にアルコールはありますが、ビールは含まれていません。
   ※ 小学生以下のお子様は500円です。
   ※ 親子で参加された場合、お子様(19歳まで)一人につき500円割引とさせていただきます。

参加資格:サンダーを心から応援できる方に限ります!!
(他のチームファンの方も大歓迎ですが、この日ばかりはサンダーコールをともにし、サンダーの勝利をともに願ってください)

参加方法:当日直接お店に来てください。
早くてもGAME4が終わるまで開催するかどうかわかりませんが、確定した時点で参加できる方は連絡いただければものすごーく助かります!!

二次会の用意もしております。
二次会から参加できる方は場所を伝えますのでご一報ください。
(開催が確定したら場所を取ります)




時間帯も早いですし、ソフトドリンクの種類も豊富なので未成年の方や女性も安心してご参加いただけると思います。
お一人様も、他チームのファンの方も、ご心配なく!
今までの傾向からすると間違いなくそういう方はたくさんいらっしゃいます。
二次会ではゆっくりとお話もできますので、NBAについて語りたい方はぜひ二次会のご参加もご検討ください^^

NBAについて語れるリア友が周りにいなーい!とお嘆きの方、サンダーナイトなら思う存分語れますそりゃもう、好きなだけ!

現地の情報が知りたいのにガイドブックも日本語サイトもみつからなーい!!というそこのアナタ、現地の地図や新聞を無料でお配りしています^^

迚ゥ雋ゥ辟。譁兩convert_20140428231305


大勢でNBA観戦してみたーい!という方、サンダーナイトに来るしかないでしょう思いっきり叫んで一緒に盛り上がりましょう!

隕ウ謌ヲ鬚ィ譎ッ3_convert_20140428230904



過去のサンダーナイトの様子はこちらからどうぞヽ(´▽`)/

サンダーナイト第一弾の様子はこちら

サンダーナイト第二弾の様子はこちら

サンダーナイト第三弾の様子はこちら

サンダーナイト第四弾の様子はこちら

サンダーナイト第五弾の様子はこちら

サンダーナイト第6弾の様子はこちら

サンダーナイト第7弾の様子はこちら

サンダーグッズも販売しております☆
日本では手に入らないものばかり!!

迚ゥ雋ゥ20140427_convert_20140428231243


今回は現地でしか手に入らないスペシャルなプレゼント大会がありますよ!お楽しみに!


皆様のご参加、心よりお待ちしております

打倒スパーズ!!!!
GO!THUNDER!!!


あみ しゅう  

ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR