vsスパーズGAME2 2014.5.22

どうもどうも、試合の日記は久しぶりのあみです。
0-1で迎えたカンファレンスファイナル二試合目。
今日もアウェーです。
勝って1-1でホームに戻れれば最高ですが前回の試合内容を見るとちょっと厳しい感じです。
打破するポイントを掴めずに過ごしてしまったように見えましたが、さて今日はどう修正してくるのでしょうか。
スコットに批判が集まる中、私はもうちょっと期待していたい!
まだ二試合目ですし、負けてもいいから(あわよくば勝って!)次回につながるサンダーらしい試合を見せてください!!
観戦開始!!
bunner_1Q

さいしょからKDを中心にとばすサンダー。
KDのシュートタッチは悪くありません。…むしろいい感じか?ジャンパーがぽいぽい決まりました。
スパーズに得点が決まらない時間帯があったのでそこを突いてできるだけリードを奪いたかったのですが、サンダーはKD以外のシュートが決まらないのが痛かったですね。
残念ながら接戦となります。
そのうちスパーズの調子が戻ってきて、インサイドでの得点、3Pシュートの得点、とテンポよく決めだしました。
あっという間にリードを奪われ残り5分で9-16となります。
後半はKDだけでなく、ラッセルが外したシュートをアダムスがしっかりつかんでダンクで得点を決める。レジーのドライブ。など良いプレーもとびだし、久しぶりの気持ち良いバスケットに興奮しました。
最後1人対3人にも関わらず、リバウンドをもぎ取るアダムスのナイスプレーなんかも良かったですよね。
アダムスゴールにアタック20140522
若干シャクレちゃても大丈夫!いけいけ、アダムス!!

サンダー26-24スパーズ

バトラー、レジー、アダムスのベンチ組も得点を決め、フリースローももらえて、なかなか良い出だしでした。
このプレーがこのままできれば、アウェーでワンチャンあるで!!
いったれ!いったれ!!


bunner_2Q

3 ペリー
12 アダムス
15 レジー
2 バトラー
6 フィッシャー
と完全ベンチメンバーなのはGAME1と代わりませんが、ラムをペリーに変えてチャレンジ!
ほんとーはイバカ出したいシーンですけどね・・・。
言ってたって仕方ないしペリーももっと起用してほしかったし、いいんだけどね・・・。

ところで今日から自然に「魚」→「髭」と我が家でフィッシャーのことを呼び名が変わっておりました。
前回のコメントでkduさんが言っていた通り、脳内ではハーデン降臨していたようです。
プレーでもハーデンを彷彿とさせる活躍を期待します!!

ヒゲ濃すぎフィッシャードリブル20140522
にしても濃いね!エロス感じるね!

ペリーがはじめっからブロックで存在感をアピールさせます!
いいぞ、いいぞ!もっとやれ!!

1Qから出続けていたアダムスは早々にパーキンスと交代。
ん??
パークと仲間たち(セカンドユニット)?!
初めてじゃね?これ!
さて、どうなるか・・・。
隣で観戦しているしゅうに「パークと仲間たちだよー」と声を掛けたら
「ただでさえ攻撃力足りないのに更に足りなくして・・・」ヒョイッ!!
しゅうの言葉にかぶせ気味にいきなりフックを決めたパーク!!
おう、やるじゃん!!

しゅう「ごめんなさい(汗)」

はりきりパークはフックシュートを決めた後もファールしたり、ファールしたり、目立ちまくり。
・・・ん(@ @;)?
2ファールで交代??
結局50秒しかコートにいませんでしたとさ。
なにしとんじゃー!うらーーー!!!!

パークと交代したコリソン、残り0.1秒でもらったボールをゴールめがけて叩いて入れちゃうファインプレー。
さすが私のコリソン先輩

相手はスパーズだというのに前半6分まだKDは出さず。
2Q始めを完全セカンドでいったり、KDを出さなかったり、グリズ戦もクリッパーズ戦もそんなことなかったのにやっぱりまだいろいろ試しているってことなのかな?

ただ、KDがベンチのあいだ、36-35としっかりやってくれていたセカンドには拍手。
ここからはKDとラッセルに突き離していただきましょうよ。

35 KD
0 ラッセル
4 コリソン
12 アダムス
3 ペリー

これもまた初めてのラインナップですよ。
前回はスモールで挑んだと思ったら今日はその逆いきますか。
試行錯誤しとりますね。スコットは。
どうなるかちょっと期待したのですが、結果はどうにもならずでしたね。
ファールがかさんでスパーズにフリースローボーナスをたくさん与え、それをきっちり決められてしまいました。
サンダーの得点が決まらずしばらく無得点の間に3Pやらフリースローやらで一気に離されてしまいましたね…。
さすがスパーズ。隙を見せるとキッチリ取ってきます。
無得点の時間帯はよくある話ですが、ここでディフェンスできなかったのが痛かったですね。
オフェンスリバウンド何回も何回も取られまくって、得点が決まるまでシュート打たれてしまいました。
サンダーは逆でシュートが外れたらそこで終わり。
KDとラッセルがシュート打つの早すぎるのか、ゴール下に誰もいないのに打ってしまうのでそれが外れちゃったらサンダーの攻撃はそこで終わりでした。
オフェンスファールでTO
パスが上手くいかずTO
フリースロー0/5本
と後半は良くない出来でした。ここを見逃さずリードを広げてくるスパーズさすがですよ。

サンダー44-58スパーズ

ラッセルが「今のファールじゃねーか!」と訴えるシーンが何度かあり、テクニカルをとられなかったものの、明らかに暴走寸前モードなのがわかりました。
後半、一体どうなるの・・・。
1Qのプレーを思い出して…。


bunner_3Q

ラッセル、暴走せずにディフェンスで貢献しまくります。
「大人になったなー」としみじみ。
最初にKDのシュートが2本決まっただけで、無得点のサンダーはズルズルとリードを広げられてしまいました。
48-71
ラッセルのドライブがやっと決まったと喜んだのも束の間。
すぐにダニー・グリーンが本日6本目となる3Pシュートをイン!
すぐに1.5倍の得点で返されるとメンタルくるんだよ・・・やめて・・・
流れに乗れないまま、サンダーの負けパターンが始まりました。

とにかく3Pを打ちまくって、外しまくる。
もちろんリバウンド誰もいない。
サンダーの攻撃終わり。
これの繰り返し。

サンダーは3Pシュートが0/7本だったのに対してスパーズは3/3と無駄なし。
残り1分50秒で29点ビハインドとなり、さっさと白旗あげたサンダーでした。

サンダー62-91スパーズ


bunner_4Q

まるっとガベージタイム。
省略。

サンダー77-112スパーズ

フルボッコにされました!!!



本日のハイライトはなし!
だってサンダーいいとこないんだもん!!

スタッツはこのようになっております!

20140522スタッツGame2


いやー、気持ちいいくらいに(いや、悪いんだけれど)やられましたね。
今日も前回に続き、対スパーズにどう攻めていったらいいのか道が見つけられず試行錯誤で終わったという感じです。

サンダーやサンダーファンには二年前の「スパーズ相手にカンファレンスファイナルで2敗からの4連勝」という記憶があるせいか、どこかまだ余裕があるように見えます。
かくゆう私も「アウェーで最悪2敗してもそこから連勝する糸口がみつけられればいい」と思っちゃったりしていました。

でもそれ、ダメな気がする。

もっと最初っから死にもの狂いでボールにしがみついて追いかけて、あの、プレーオフに初めて出場して強豪レイカーズと試合したときみたいにがむしゃらに向かっていかなきゃ、ダメなんじゃないかな。
アダムスが「月曜日の試合が終わってからよく眠れないんだ」って言ってたらしいけど
(本当かジョークなのかわからないけど)、それくらいの一生懸命さがGAME1,2と見えなかった気がします。

KD!ラッセル!!リング欲しくないの?!
フィッシャー!サンダーでやり残したことがあるっておととし言ったよね?!!
コリソン!今季取らなきゃあなたはみんなと違って後がないんだよ!!
バトラーは人にいろいろ言ってるけど自分ももっと動きまわってそのガムが口から出ちゃうくらい、息切らせてみろ!!
イバカが「無理をしてでも試合に出たい」って言ってるらしいけど、そんなことイバカに言わせてどうするの。もし出てもらうなら今じゃないでしょ。ファイナルででしょ!そこまではみんなが連れて行くんだよ。


あみは今季優勝リング取る気マンマンです。
来週のホームゲームでサンダーらしい思い切ったプレーを私たちファンに見せてほしい。
私たちのサンダーはこんなもんじゃないはず。まだ終わらない!!!


ホームで強さを見せてやれ!!
GO!! THUNDER!!!


「サンダーナイト8」
6/1 スパーズ戦GAME6 に観戦会をやります!
参加よろしく!!!
詳細こちら

ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

どん底

あみさん、そうだよね。

『もっと最初っから死にもの狂いでボールにしがみついて追いかけて
あの、プレーオフに初めて出場して強豪レイカーズと試合したときみたいに
がむしゃらに向かっていかなきゃ、ダメなんじゃないかな。
KD!ラッセル!!リング欲しくないの?!
フィッシャー!サンダーでやり残したことがあるって・・・
イバカが「無理をしてでも試合に出たい」って言ってるらしいけど、
そんなことイバカに言わせてどうするの。もし出てもらうなら今じゃないでしょ。
ファイナルででしょ!そこまではみんなが連れて行くんだよ。
来週のホームゲームでサンダーらしい思い切ったプレーを私たちファンに見せてほしい。
私たちのサンダーはこんなもんじゃないはず。まだ終わらない!!!』

Game2の1Qはディフェンス良かったですよ。KD以外がもう少し得点に絡んで
リード奪えましたね。2Qはあみさん同様不思議なユニットだと思いました。
ラッセルの調子よくなかったのでKDとレジー、アダムス中心にセカンドユニット組で
行ってもらいたかったです。
KDとラッセルがいつぺネトレイトしてくるか、SASのディフェンスはいまかいまかと
待ち構えて素早いカバー・ヘルプ狙ってますね。スプリッターがイバカもどきのショットブロック
見せたのには驚きました。
中盤、後半とグリーンの爆発見て昨年ファイナルのGame3思い出しました。
ヒートも後半お手上げで、113-77のフルボッコでしたよ。
Game4はヒート立て直し2-2のタイへ持ち込みました。
ラッセルがパーカーの勢い止めて
グリズ戦のレジー、LAC戦のアダムスを復活させて
KDが気持ちよくショット決めてもらえればと思います。
OKCにとっては明日のGame3が大一番です。
チーム一丸で突進する気魄みせて!

こんなんサンダーじゃない。

悔しすぎて、後半見られませんでした。。。

イバカがいない、
メンバーどうしよー
どうやってダンカンとめよ、どうしよーって、
おたおた感がありますよね。
めちゃくちゃラインナップいじったりとか。

いらないんじゃないかなー。とか思います。そういうの。
ポポさんと、そういうとこで争っても勝ち目ないような・・・。

そもそもサンダーは
どうしたってKDのチームなわけで
SASみたいなパスさばきとかできないわけで
他のメンバーにもっとオフェンスしろとか無理なわけで

・タフシュートを打たせる(ハンズアップ!)
・一つでも多くリバウンドをとる(ボックスアウト!)
・KDをフリーにさせる(スクリーン!)
※たまに他の人がガチャガチャかきまわす!(ラッセル!)

ファンとしては、
難しいことやらないで、
できることを死に物狂いでやって欲しいです。

「お前と心中するぞ」って
誰かKDに言ってあげてほしい!
また俺批判されちゃうのかな~って
不安そうなKDは見たくないです!

・・・好き勝手書いてすみません。
こっから何とか巻き返してほしい!ほんとに。
このプレーオフで一番苦しんでるのは間違いなくサンダー。
でも、その分、絶対絶対、成長できているはずだから!

No title

あみさん、しゅうさん、こんにちは。
この所試合を見れていなくて結果だけを追う日でした><
GAME2・・・負けた試合だと分かっていながら夜に観戦しました。
試合が終わってから「なになに!スパーズに2連勝させてその後の4連勝狙いなの?!その為に力蓄えてる?!」とか勝手に思ってみたりもしましたが・・・・イヤイヤ違う!そんなんありえないし!!!!
相手スパーズだし!
いやスパーズとか関係ない!
と・・・・テレビに向かってしゃべる始末(´・ω・`)

あみさんの言うようにあのレイカーズ戦の事を思い出して欲しいって思います。
ここでもう一度冷静になって、自分たちのプレーを見直して欲しいな~と思います。
個々のレベルは上がってると思うのです、確実に。
んでも、ここはもう半歩!レベルアップして欲しいなと思うのです。
1歩なんて贅沢いいません。半歩で!

GAME3はきっと勝利を掴んでくれると信じてます!
またリアルタイムで見れないですが・・・・(´;ω;`)ブワッ

まだここから!

スパーズの組織バスケの前に集中を切らしで自ら崩れたって印象です。
特に後半はなす術無くやられてます。
この2試合競って負けたわけじゃないんで同じことしてたらダメですね。奇策でもいいからスパーズのリズムを崩さないと!
2年前はハックアスプリッターから流れが変わったし。
サンダーはディフェンスが悪いチームじゃないんで崩れなきゃ絶対もっと勝負できるはずです!
ただ、攻守両面でイバカの不在が響いてるのは間違いないです。自分としてはもっとペリーを使ってほしいですね。運動能力では彼も素晴らしいんで。いいブロックあったし。

レジーとアダムスは凄くいい!前半競ったのは彼らの働きが大きいですね。
パークのスプリッターへのファウルはフロップくさかったですけど、あれはパークの駆け引きだったのかと。結果失敗したのかな。勘弁してあげてください(笑)

これで2敗、けどここから4勝しますよ!
点差がついても貪欲に勝利をもぎ取りに行ってほしい!!!
もうダンカンのドヤ顔は見たくない!
2枚看板がこのまま終わるはずない!爆発に期待しましょう!

あみさん、ラストの…
KD、ラス、リング欲しくないの…
読みながら、涙あふれちゃいました。

サンダーファンは、皆、同じ気持ちですね。

最近、ラッセルくんが、一回り痩せた感じで…
目の下も、クマ?な、感じで…
溺愛ママ気分全開でしたが…

あみさん言う通り!
もっとボールに執着して、サンダーらしい姿をファンに見せてもらいましょう!

私も、リング取るって信じてます!

最後まで・・・希望をすてちゃいかん あきらめたらそこで試合終了だよ

あみさん...

いつも楽しく読ませていただいているのですが、
KD!ラッセル!!リング欲しくないの?! 

イバカが「無理をしてでも試合に出たい」って言ってるらしいけど、そんなことイバカに言わせてどうするの。もし出てもらうなら今じゃないでしょ。ファイナルででしょ!そこまではみんなが連れて行くんだよ。

の文に、胸が熱くなりました。今のスパーズは強い。間違いなく強い。
でも、あきらめるにはまだ早すぎますよね。きっとKDが最後には決めてくれる、ラスがペネトレイトでらしさをみせてくれる。アダムス、パークがリバウンドをとってくれる。レジーが渋いところで決めてくれる。そして、イバカが戻ってくるためにリハビリに励んでいる。

そう、信じるしかないですね。 次の一戦 断固たる決意が必要なんだ!!

イバカの怪我day-to-dayに変化

【OKCTHUNDER公式サイトより】
OKLAHOMA CITY, May 23, 2014 – The following statement was issued today by Oklahoma City Thunder Executive Vice President and General Manager Sam Presti regarding the status of Serge Ibaka’s left calf injury:
“The abundance of blood and therefore swelling in Serge’s calf has reduced substantially and unexpectedly, allowing a level of movement and stability not thought possible after the initial diagnosis. Based on both imaging and physical exam, the considerable swelling in the calf indicated the likelihood of a certain degree of injury, and that established the original time frame for recovery.
At present, Serge has yet to complete a full basketball workout, but is walking and doing light basketball drills. With this new information, and in an effort to keep his status current, we are now listing him as day-to-day with the understanding that there is a possibility for him to play in this series.”

簡単に訳すと「現地5月23日現在、イバカは完全なフルメニューでバスケットトレーニングはできていないが、歩くことや軽いバスケットボールドリルをしています。この新情報をもとに、我々はこのシリーズ(カンファレンスファイナル)にイバカをDay-To-Dayでリストアップします。これはイバカがこのシリーズでプレイする可能性があるということです。」

かなり驚きました。しかし、過度に期待してはいけないと思います。
イバカがこのシリーズに出られるかどうかの問題より、Game1・2を通じて修正しなくてはならない問題が深刻で重要です。移動日含めて中3日間あることはOKCにとって大変良かったです。
私個人の希望を云わせてもらいますと、Game3・4ともにイバカ抜きで競り勝ってもらいたいです。
チームとして精神的に立ち直って、ギラギラとしたリングに飢えた獣のようにファイトしてもらいたいのです。
SASは絶好調ですが、それくらいの覚悟と頑張りがないとイバカ万全で戻ってきても今のSASには厳しいです。

司令塔パーカーにペイント内へ立ち入らせないくらい激しいボディチェック入れて、パーカーのリズム断ち切ることが第一です。次にダンカンのポストアップとつなぎを極力減らすような激しいディナイ、グリーンにはフェイス気味について合わせのスリー遮断することです。
OKCがチームとして1試合通して一番頑張ってもらいたいのはリバウンドです。そこからの速攻やアップテンポな躍動感あるバスケット期待します。獲られたら獲りかえせばいいんです。
SASが一番嫌がることは、予測しづらい攻撃バスケです。1stラウンド、GSWに苦しんだのはMエリス中心に作り出したこのリズムです。超積極性バスケ展開してください。KDとラッセルは元来、NBAでそれが一番できる選手です。
2年前はそうやって爆発して2-0から4連勝したじゃないですか。
イバカがカムバックする前にそういう雰囲気に戻してほしい。
(長文失礼しました)


おっさんNBAファンさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回の日記は、試合後の高ぶった(落ちきった?)メンタルのまま書きましたのでどうも後半感情むき出しになってしまったようです。お恥ずかしい。

2日経ってようやく落ち着いてきました。

前半で見せた守備・攻撃と後半までもたせられなかったことは痛いですね。
スパーズの対応・修正が素晴らしかったのかもしれません。
隙を見せたら一気に離してくるスパーズは本当に良いチームですよね。
GAME1,2はサンダーが常に後手に回っていて本来のサンダーのプレーが出来ていませんでした。
(思えばプレーオフ中はほとんどサンダーらしいプレーできてないです。ホントどこも強い)
次のGAME3で同じようにらしいプレーをみせられず敗退したらさすがにファンも意気消沈。今年はここまでか、諦めモードに入ってしまいそうです。
逆に勝利したら盛り上がりは最高潮。なす術なかった選手たちも勢いに乗って本来の力以上のものを見せてくれそうです。
そう思うと月曜日のGAME3がいかにキモかってことですね。
なんで平日の午前中なんだーーーーー!!!
せめて8時開始とかなら午前休取ったのに!!!!!

熱くなりすぎて冷静さを欠かないように、かつホームの声援の勢い借りて思い切りプレーをしてもらいたいです!!

タチさんへ

タチさんのコメント読んで

「私の言いたかったこと、これ!これ!!まさに。
上手く書けなかったけどこれが言いたかったの!
やっぱりサンダーファンは同じ想いを持っているのだなぁ…」

と感激致しました。
日記書いていた時は感情的で、でも上手く書けなくて、でももう寝なきゃいけないし、うわーーーーーーって大混乱してたんですが、まさにそういうことなんです!

サンダーはスパーズと違うチームなのだから同じことやろうとしても仕方ない。
だいたい何でサンダーがスパーズに合わせて後手に回らなきゃいけないの?!
そんなに難しい作戦はサンダーにはいらない。
シンプルに、おもいっきり!

「好き勝手書いてすみません」だなんてとんでもないです。
とってもいいコメントいただき嬉しかったです。
昨日もかなり落ち込んでいたのでコメント読んで泣きそうになってしまいました。

「KD,お前と心中するぞ」

wakaさんへ

コメントありがとうございます。
サンダーファンにとっては非常に見るのが辛い試合でした。
wakaさん結果を知っていながら良く見ましたね。偉いです。
私はかなりメンタルやられました。
サンダーは2点決めるのがやっとなのに、スパーズはポイポイ簡単に決めちゃう印象が3Qでばっちり脳裏に焼き付いてしまいました。
実際3Qはサンダーの成功率が38%とかでスパーズ80%だったんじゃないかしら?
苦しい時間帯でした…。

次の試合まで中3日あって本当に助かりました。
あのやられっぷりを払拭して、かつ半歩のレベルアップ!
3日で足りるのかって話ですがここまできたらもうスパーズを倒すほかない!

私もリアルタイムでGAME3は見れませんが、ひたすら祈って祈りまくっています。
月曜日はマジでサンダージャージ着用で仕事に行きます!!


今一応Yahoo!の天気予報見たら、月曜日の最高気温30℃だったんですが(汗)
とりあえず試合の時間帯はジャージをシャツの下にこっそり着て念を送りますが、午後は脱ぎます。
暑いのむりー(笑)

Matsunagaさんへ

レジーとアダムスもいいけどプレーオフ通してパークもすごくいいですよ!!
正直見る目変わりましたもん!
(今まで良さに気付かなくてごめん(笑))
パークにはこの調子で頑張ってもらいましょう。
ただサンダーのオフェンスの時にパークが放っておかれているのをみるとなんだか悔しくなりますね。
フリーだからってまんまと打ってまんまと外した日には!
くはーーーってキます!!!くはーっ

4連勝ですか…。
今のままだとイメージわかないですが…勢いを感じないし…
とりあえずホームに戻ってGAME3がどうなるかですね。
おっしゃる通り、まだまだこれから!
信じて応援していきましょう!!!

マッキーさんへ

ありがとうございます。
私も書きながら泣きべそかいてましたよ。(試合見た直後でしたし感極まってw)
ラッセルファンはみんな言ってますよね。痩せたって。
ラッセルの変化にはラッセルファンでなくとも気づきましたよ。
目の下のクマは一時期より良くなりましたかね。でもやつれた感はあります。
KDとラッセルには頼りっぱなしで申し訳ないですが、ここまできたら思いっきり甘えちゃう!
ってか二人が全開になってくれないとサンダー、無理!
GAME3はあと1日半です…。
緊張!!!
でもホームだし、GAME3は絶対勝つって思ってます。
信じましょう!


Ryujiさんへ

いつも少しは気にしたりしてるんです。
感情的に書きすぎると気を悪くする読者がいるんじゃないか。って。
でも今回はちょっと抑えられませんでした。
サンダーの選手たちがみんな頑張っていて手なんか抜いてないこと、スコットもいろいろ試していて焦っていること、はわかってるんです。
でも好きだからこそ熱くなっちゃうんですよねぇ。
コメントくださった皆さんも熱くて「サンダーファンの気持ちは一緒だ!共にあるんだ!」と嬉しくなりました。
うん。諦めるにはまだ早い!
次こそはホームでいいバスケットを見せてくれるはずです。
信じよう!!


おっさんNBAファンさんへ・2回目

貴重な情報ありがとうございます!
昨日は一日インターネットから離れていたので今日になって驚きのニュースでした。
そのような噂は知っていましたが思ったよりもずいぶん早かったです。
サンダー情報、として別記事にあげさせていただきました。
今の状態でイバカが完全でないまま復帰したところでサンダーが勝てるなんてそんな単純な考えはもてません。
おっさんNBAファンさんのおっしゃる通り、修正しなければならないところが多々あります。
私もリバウンドは一番頑張って欲しいです!そこはいけると思うんです。
獲られたら獲り返せばいいんです。
良いですね。気持ちがスッッと楽になります。ってかそれこそサンダー!思い切りいってほしいです。

熱いぜ サンダーファン

あみさんの熱い部分 大好きっすよ!

サンダーナイトでも、サンダーファンを盛り上げたり、ポスター作ったり、現地でしか手に入らないT-shirtのラインナップを配ったり、サンダーファンを徐々に増やしていったり、それらはぜーーんぶ あみさんの熱意からくる地道な努力で 皆をひきつけて凄いなぁと思います。

前回のコメントは、熱すぎますよっていうって批判では全然ないです。あんな試合のときに怒ってくれてありがとうっていう気持ちです。大好きだからこそ 熱くなって怒る! サンダー大好きな あみさんあっての あのコメだから共感し、次はもっと応援するぞーって気持ちになります。
言葉に出していってくれたことにありがとうで胸いっぱいです。
是非 トーンダウン しないでください。どんどん熱くなっていきましょーー

次のホーム戦 なにがなんでも勝たないとですね(笑)
これ以上 あみさんを怒らせたら  あ〜ぁ こわっ (笑)



Ryujiさんへ

いろいろ褒めていただいて恐縮です。
Ryujiさんこそ、いつもオクラホマの地から私たちやこのブログの助けとなってくれてどうもありがとうですよ。
現地ではホントお世話になりました。
リアルタイムではホームのGAME3が終わったくらいの時間ですが、私は夜まで結果を知りません。
一体どうなったのでしょうか…。
ホームの声援の力も借りて、サンダー勝利となったことを祈ります。
観るのこわいよーっ

No title

あみさん、レス、ありがとうございます!

KDと心中のはずが
イバカが「自分のキャリアを賭ける」とか、
予期せぬことになってきてしまいましたね。

帰ってから見るので
今日の結果はまだ知らないですけど。
彼の「断固たる決意」って奴が
他のみんなのハートにも伝わってますように。

祈るのみです。

タチさんへ

タチさんこそ、レスありがとうございます!
もう試合見られました?
私は一時間ほど前に見終わりました!

ネタバレ大丈夫かしら・・・?

今日は久しぶりにサンダーらしいバスケットが見られて大満足でした。
これもイバカ復帰のおかげだと思っています。

うん、KDと心中のはずがイバカ神降臨で思わぬ展開になってましたね(笑)
KDは「サージを尊敬します」って言ってたけど納得です。
足を引きずりながらのプレーには私も心打たれました。
次回も出る気マンマンのようですが、今日のような全力プレイが続くのかと心配になります。
でもイバカがいるとこのまま勝てる気がする!
複雑な心境ですが、今日のところは喜びに浸りましょう!
さーて、寝る前にもう一杯飲もうっと♪
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR