プレーオフ中のOKC

今朝、オクラホマ在住の日本人・Sさんより現地の写真がたくさん届いたのでまたまたご紹介します♪
(Sさん、いつもありがとうございます!感謝です!)
さすが聖地!
かなり盛り上がっているようですよー!!


看板20140527
まずはレギュラーシーズン中でもある大きな看板にご注目☆
サンダーのBIG3でございます~~

フラッグ20140527
自家用車にはもちろんサンダーの旗をつけて!

車20140527
サンダーカー!
手前はSさんのお嬢様。将来のサンダーガール?!

トラック20140527
まるまる全身サンダーのトラックが普通に街を走っています!


ステッカー20140527
サンダー(雷)ステッカー。


ステッカー2_20140527
こちらはランブルステッカー。バスケットボールと雷を備えております。


ilove_okc20140527
上の2種類のステッカーで高架下に大きく「I LOVE OKC」と貼ってあったそうです。
すごいな!


アリーナ20140527
はい、きましたよ。チェサピークエナジーアリーナ!!また行きたいよー!!
完全にプレーオフ仕様です。こんなに選手の三角のやつとか、行った時なかったもん。

プレーヤー20140527
こちらもプレーオフ仕様。選手全員の写真がどかーん!と飾られています。街中(まちなか)ですよ、これ・・・。



tv_20140527
最後に現地TV画面。
わかりますか?映っているのはアリーナです。
見よ、この人だかり!!!
いいなぁ、街をあげてお祭り騒ぎだなぁ・・・楽しそう!!!!!

毎年この時期になると「楽しそう!行きたい!」と思うのですが行くとしたら長期連休のある年末年始になっちゃいますよねぇ…やっぱり。
いつか失業したらしばらくOKC行きたいな。
もちろんシーズン中にね!

さて、明日はGAME4です。
明日有給取ったというサンダーファンが身近に2人います。
羨ましいぞ、このやろー!!
他にも取っちゃった方がいたら名乗り出てくださいw(←?)

もちろん明日も勝ちます!
GO!THUNDER!!!




「サンダーナイト8」
6/1 スパーズ戦GAME6 に観戦会をやります!
万が一試合がなくても同じ場所、時間で飲み会やりますので皆様お気軽にご参加くださいね(^^)/

詳細こちら


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします



人気ブログランキングへ

あみでした!
ちなみに失業の予定はとりあえずございません~(^^;)

コメント

非公開コメント

No title

おぉ、驚きのたっぷり掲載!
(娘まで登場しちゃってるし。笑)

本日もこのノリ持続で、GO THUNDER ですよー。

ちなみに、いらっしゃる時は是非ともご一報を。^^

空港までのお迎えは勿論の事、どこまでもお供いたします!
(って、年末年始にはもういないんだった。。苦笑)

チェサピークアリーナ!!

あみさん、Sさん
OKCのワンダフルスナップありがとうございます。
今シーズン最も盛り上がったOKCのGame3観戦できるなんて
幸せ者過ぎます。
私もいつかNBA観戦巡業の旅、夢見ています。
といっても6年後か11年後完全リタイアしたあかつきには
1ヶ月程、アメリカ大陸旅したいとマジで考えてます。
長年働いた退職金の一部はたいてもいいよね。
もちろんOKCには一番長く滞在したいですよ。
英語の文章は結構読める自信あるのですが、会話は全くダメです。
耳も少しずつ鍛えておかなくては・・・

いよいよGame4まで1時間を切りました。
仕事のさなか、i-phone片手に静かに激応援しますよ。
OKC Fight!! Let's Go Thunder!!

Sさんへ

いつもお世話になっております~。
日本からでは拝めないOKCの風景!
貴重な画像をご提供いただきありがとうございましたー!
またよろしくお願いしまーすv-238
今のところ予定はないですが、もしSさんがOKCにいらっしゃるうちに行くようなことがあればそのときは甘えさせてください。
車がないのキツイですよね~v-356^

おっさんNBAファンさんへ

退職金の一部でアメリカ横断!
すごいいいと思います!すてきです!!
6年後、もしくは11年後が楽しみですね(^^)/
国際免許、取っておいた方がよさそうですよ。特にOKCは。

今頃4Qでしょうか…。
怖い。
見るのが怖い。
このまま一生結果を知らずにGAME3の喜びを胸に抱えたまま日々を過ごすのも悪くないかなーと思い始めています…。(弱気!)
今日の試合はまた例の審判だそうで…。嫌だなぁ…。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR