サンダーナイト8報告日記

今シーズンラストを飾るサンダーナイト8の報告日記です。
あみがお送りいたします~。

今回はギリギリまで開催するかどうかもわからなかったというのに20人もの方たちが集まってくれました。

いつもお世話になっておりますWeekly Westbrookの管理人・らまださんがこの度カメラマンとして観戦中の写真をたくさん撮影してくださいました。
その画像をさっそく送っていただきましたので、今回の報告日記はふんだんに画像を入れてお送りいたします。
らまださん、本当にありがとうございました。

サンダーナイト8の様子は「続きを読む」からどうぞ!

もう定番となりましたね。今回もサンダーナイトは新宿・乾杯さんで行われましたよ。

入口_乾杯
おなじみの入り口です。初めての方はやっぱり入りづらかったかな?

みんなすすんで準備、受付、など手伝ってくださり今回もスムーズに開催することができました。
いつも本当にありがとう!
準備1

準備2


みんなで写真を撮る時間の余裕もあるよー♪

お揃いメガネ
おそろいのKDメガネでハイチーズ!(ラッセルではなくKDのメガネです)

今回もグッズたくさんご用意!

サンダーグッズ
Tシャツから小物まで!記念にいかが?

美男美女
美男美女のカップルです(^ ^)/

笑顔でピース
いえーい!

KDは不滅です
この写真なんか好き^^

観戦会が始まって・・・

祈り2
祈ったり・・・

応援喜び1
喜んだり・・・

祈り1
また祈ったり・・・

危なかったー
安堵したり・・・

4Qの興奮
4Qは総立ちで大興奮!!


集合写真
最後に定番の集合写真で観戦会は終了となりました。

みんな泣いてて(私も)、危うく集合写真撮り忘れるところでしたね(汗)


この後は用意していた二次会へ。
二次会から参加のメンバーも合流し、思い思いに語りまくりました。
初参加の方から
「こんなに普通にNBAの話ができる環境、すげー!やべー!!」
と興奮気味に声をかけていただきました。
そうそう、もともと私も最初NBAの、サンダーの話がいろんな人としてみたい!と思って計画したんでした。
実現できて嬉しいです(*^ ^*)

二次会ではサプライズでしゅうの誕生日祝いもやりました。

サプライズバースデー2
え?俺?と急に呼ばれてびっくり!

サプライズバースデー1
温かいお言葉、プレゼント、たくさんいただいて感謝です!

二次会を延長したにも関わらず、みんな帰りたくなかったのか終わった後も路上でたむろ。
(中学生かw)
結局「もう今日はとことん行こう!」となり三次会へ。
三次会の会場はカラオケ付の居酒屋さんでした。
二次会の勢いそのままに盛り上がりまくりましたねー。

熱唱あみ
あみ熱唱!

カラオケ_謎の総立ち1
謎の総立ち。

カラオケ_謎の総立ち2
踊りまくり!

カラオケ_マイク縦
イケメンも熱唱!マイクの持ち方もイケメンw

カラオケ_親子
親子で熱唱!!

熱唱ご新規
新規でこの日初参加だった二人も熱唱!初対面とかもう関係なし!!


なんか異常なほど盛り上がっていましたね(笑)
きっとみんな泣きたい気持ちとか、悔しさとか、そういうのまぎらわしたかったのかもしれない。

だって今日で終わりなんて、信じたくないよ・・・。

試合の内容は残念でしたがサンダーナイト8も大成功に終わりました。
ご参加いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。
サンダーが頑張ってくれたおかげで今シーズンのサンダーナイトは計6回も開催され、そのたびに素敵な仲間が増えました。
みなさんと出会えたことで私のサンダーライフはとても楽しいものになりました。

試合に負けた日、急な誘いにもかかわらず一緒に飲みに行ってくれてありがとう。
勝った日に嬉しくて泣きながら電話したとき突然なのに受け入れてくれて、喜びをわかちあってくれてありがとう。
現地に一緒に行ってくれてありがとう。
トレードの情報やサマーリーグのことやサラリーのことをわかりやすく教えてくれてありがとう。
負けた時一緒に泣きながら抱き合ったことや、勝った時笑顔でハイタッチしたこと。
一緒に時空を越えたこと。
サンダーナイトに魔法を届けてくれたこと。
サンダーナイトが赤字になったとき「払うよ!ちゃんと言ってね!」って心配してくれたり、準備が大変だったときに「早く行けますよ。手伝いますよ」って連絡をくれたこと。
他のチームのファンなのに一緒にサンダーコールをしてくれたこと。
現地からグッズを送ってくれて「サンダーナイトのみんなに」って盛り上がるように考えてくれたこと。
いっぱいいっぱいみんなにありがとう。

おかげでスペシャルなシーズンになりました!!!
今シーズン出会った方たちの何人かはもしかしたらもう会うことがないのかもしれません。
それでも今シーズンの喜びや悔しさを確かに一緒に共有したのは間違いないわけで。
そんな時間を下さってありがとうございました。
心から、感謝しています。
本当に楽しいシーズンだった!

We are Thunder!!!


ランキングに参加しています
お気に召しましたらクリックで応援よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

しゅうさん、あみさんこんばんは(*´▽`*)しゅうさん、お誕生日おめでとうございます!毎回サンダーナイトの様子は楽しく拝見させていただいてます。実はOKCの敗退が決まったのをニュースで知って、悔しくてまだ見てないのです。観る勇気がないんですね…今までは負けたと分かっていた試合でも観ていたのに…気持ちが落ち着いたら改めて観ようかな?と。
私は来シーズンも変わらずOKCを応援したいと思います!来シーズンは現地行きたいな〜と(いけるはず!)
ともあれ、今シーズンはみんなお疲れ様でした!ですね(*´▽`*)

サンダーナイトありがとうございました

日曜日初めて参加させていただきましたMATSUです。

幹事役の方の努力と尽力でサンダーナイトが定例化していて、私みたいにただ参加するだけで、あの楽しい時間を共有させていただきましたこと改めて感謝いたします
ありがとうございました。

結果はつくづく残念でしたけど、皆様と応援できたことはとても良い経験でした。

3次会までついて行きまして 十分に気晴らしが出来ました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

思わず放置してたブログも書く気になり書かせていただきました。

アメブロ
http://ameblo.jp/guitar-hiki66/

それでは、失礼します。

No title

しゅうさんあみさんこんばんわ^_^
今シーズン終わってしまいましたね😔負けてしまって凄く残念です。
そして今年こそは是非サンダーナイトに初参加させてもらいたかったのですがなかなか予定が作れず残念です......来年こそは皆さんにお会いしたいです‼︎でもブログは欠かさず毎回みてたのしませてもらいました😊またライシーズンも楽しみにしています!!!

今シーズンお疲れ様でした

こんばんは。
ブログといい、サンダーナイトの幹事といい、今シーズンは本当にお疲れ様でございました。
ラッセルファンになって、サンダーファンになって、1人で燻っていた中、こちらやkduさんのブログを読んでほくほくしていたのを今更ながらに思い出されますが、私にとってもめまぐるしい1年だったように思います。
サンダーナイトに誘っていただいて、果ては一緒にOKCにまで行くことにまでなり、本当にあみさんやしゅうさんには感謝してもしきれない限りでございます。
これに懲りずに、また誘っていただけるとうれしゅうございます。
そして、来シーズンも是非サンダーナイトを開催して下さい。
勿論、その時はカメラマンもさせていただきますし、力及ばずながらもお手伝いさせていただきますので。
そして、サンダーが優勝をするのを是非一緒に目撃しましょう!

っということで、お疲れ様と感謝の言葉でした。
きちんとしたコメントになっていなくて、ごめんなさいm(_ _)m

お疲れさまでした

こんばんは!
今期最後のサンダーナイト(涙)、ありがとうございました!!
こんなに楽しくサンダーを応援できたこと、らまださんに同じくですが
あみさん、しゅうさんには感謝してもしきれません。
毎回本当に、ありがとうございました。
そして初対面から今までいつも暖かく迎え入れてくれたみなさんにも感謝感謝でした。
サンダーファン最高です!!!
シーズンオフも相変わらずサンダー愛全開で、盛り上がっていきましょう♪
来年こそはみんなで優勝パレードができると信じて!!

しゅうさん、あみさん、サンダーの今シーズン、終わってしまいましたね…
私は、娘の試合あり、リアルタイムで見れませんでしたが…
寂しいです…

サンダー愛あふれるブログに、喜怒哀楽全ての気持ちを共有させて頂き…
本当に、ありがとうございました。
もう私には、サンダーと共に、大切なブログです。

プレーオフで、惚れ直したラッセルくん☆
もちろん、来シーズンも、応援します!
サンダーナイト…
来シーズンは、娘も大学生になり、バスケ続けるのかな〜?
まぁ〜それはともかく、きっと今より、サンダーナイトと試合重ならないと…
来シーズンこそ!
よろしくお願いします!

今シーズンも、お疲れさまでした。
改めて、ありがとうございました。

Wakaさんへ

もう試合の方はご覧になったでしょうか…?
みんな頑張って惜しいところまでいきました。
結果を知ってから見ると泣けてきそうですね(T ^ T)

来シーズンは現地観戦ですか!行けるといいですね〜。
私は今年はどうしよう??⊂((・⊥・))⊃

Wakaさん、今季もありがとうございましたm(_ _)m
たくさんコメントくださり感謝しています。
ブログを今季も続けることができたのも皆さんとの繋がりを感じていたからだと思っています。

お疲れ様でした!!

MATSUさんへ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
日曜日は遅くまでお疲れ様でしたー
3年前から当ブログを見てくださっていたと伺って感動致しました。
MATSUさんにはサンダーナイトを盛り上げていただき感謝しております。
本当に楽しい一日でした。その分月曜日の抜け殻度は半端なかったです(笑)
ブログ拝見しましたよ。
導入部とかめっちゃ面白くてゲラゲラ笑ってしまった。
そうだよねー、外人さんからネタばらしの心配しちゃうよねー。
めざましジャンケンネタはみんな苦笑ってかんじで確かに盛り上がらなかったかも(爆)
あー。日曜日のこと思い出すとなんだか寂しくなるなぁ。。。(´Д` )
落ち着いたらサンダーお疲れ会でもやりますか!

あっぷるさんへ

今季もお会いすること叶わず、残念です(T ^ T)
でも離れていようが心は一つ。サンダー愛で結ばれていましたよね。
残念な結果になりましたが、夢中にさせてくれたサンダーには感謝ですね。
またサンダーナイトのような集まる会がありましたらブログ、Twitterなどで告知します。
今後ともぜひよろしくお願いします!
来シーズンも頑張ります。

お疲れ様でした!

あみさん、更新ありがとうございます。
今回のサンダーナイトは、本当に忘れられない会でした!
開始ギリギリになってしまい、お手伝いもできず、申し訳ございませんでした><
そして・・私が参加して初の負け試合でした・・・
ショックで、2次会以降はかなり飲みすぎましたw
(写真のたくちゃん、酔っ払ってますね。謎の総立ちww)
ですが、喜びも悲しみも一緒に分かち合えたこと、本当に嬉しく思います。
終わってしまいましたが、来年もこおやって皆様と一緒に応援できたら、と思っています!

こんばんは!
サンダーナイトお疲れ様でした(^0^)
そして、お二人ともいつも本当にありがとうございます!!!

なぜかカウントしだした途端にシーズンは終わってしまいましたが(笑)サンダーナイトはいつも通り、いやそれ以上に盛り上がりましたね!
とっても楽しくて日曜は敗退した気がしませんでした(笑)
まーその反動が月曜から悔しさがこみ上げてきて、何も手につきませんでしたけどね。。。

まだ心の整理はできていませんが、来シーズンも時空を超えた応援頑張っていきましょう!!!
そして来期こそ優勝してもらって、彼らのとびきりの笑顔をみんなで拝みましょうね(*^▽^*)

最後にサンダーとあみさん、しゅうさん、サンダー仲間の皆さん!
皆さまと一緒にステキな時間を過ごすことができて本当に幸せでした!!
ありがとうございました!
来シーズンもよろしくお願いしますo(^-^)o

サンダーナイト いきたかったぁ〜〜

こんばんは。 やっぱ しゅうさん あみさんのブログ あったかいですね〜。
ここに戻ってくると 顔見知りの我が家に帰ってきた気持ちになります。

みんな いろんな気持ちで試合をみて、思い思いに絶叫して。
ごうきゅ〜〜〜。 なんか日本のサンダーファンが一歩ずつ ひとつになっていってる感じですね。
きっと しゅうさんとあみさんが作ったサンダーの和が もっともっと広がれ〜〜って思います。

KDから そのうち感謝状 届きますよ。 何年後ですかねー(笑)。
本当にいろいろ ありがとうございました。まずはゆるーりと休まれてください。
そして、また 眠りからさめるような ブログ ネタ!? 待ってます(笑)!

お疲れさまでした〜〜〜。

P.S サンダーナイトのあの日 マラソン参加するためにサンダーナイト欠席したのに、バスをのがして東京から去れず... 午前中までまだ東京にいたんですよー。パニクってたのと、ショックが大きかったのとで、バタバタしながら朝の新幹線で大阪帰ったんです、レースに間に合うはずもなく。。 新宿寄って サンダーナイト さんかすればよかった〜〜〜。 と新幹線の中で後悔したのでした... くぅ

らまださんへ

こちらこそいろいろとお世話になりまして本当にありがとうございました!
たくさん思い出つくっちゃいましたね(≧∇≦)
また誘いますよ。誘わせて下さい。
サンダーナイトのリクエストありがとうございます。
今季楽しかったんできっと来シーズンもやっちゃうでしょう。
幹事もすっかり慣れてきました。

サンダーの優勝を一緒に目撃しましょう!

この言葉にぐっときました。
うん。しましょう!!

ところで日曜日以降らまださんの歌声が頭の中でリピート状態です。
また聞きたい!
本当に美声でした。いろいろ歌ってほしいです。
観戦会、カラオケ、他にもいろいろな面で今後ともお付き合いいただければ嬉しいです(^ ^)

熊ちゃんへ

熊ちゃんが初めて観戦会に参加してくれたあの日から…一緒に見る試合は100%で勝利していましたね。
私の中で勝手に勝利の女神に認定させていただいてました(笑)
出会ってまだ何か月かしか経っていませんが、いつも誘いに乗ってくれてありがとう!
楽しい思い出いっぱい作ったね(*^^*)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
最後のサンダーナイト、負けてしまったけど「熊ちゃん勝利の女神説」は変わっていませんからね!
来季もよろしくお願いしますよ!!
優勝パレード、実現したらいいなぁ・・・。

マッキーさんへ

マッキーさん。
終わってしまいましたね。とうとう。
ブログにコメント下さってありがとうございました。
飽きっぽく、何事も三日坊主の私がブログを続けるために心がけていることが「とにかく無理をしない」ってことなんですが、それでもやっぱり疲れてたり眠かったり酔っていたりしたときはくじけそうになります。(負け試合だと特にw)
そんな日を乗り越え(2試合ほどスルーした試合があったかと思いますが ハハ)、今年もなんだかんだ最後まで続いたのはひとえにコメントを下さる皆様のおかげです。
本当に助けられました。ありがとうございます。

プレーオフではラッセルくんに私も惚れ寸(惚れちゃう寸前)でしたよー。
よく頑張ってくれましたよね。
ラッセル成長しましたよね。全然セルフィッシュじゃなくなった!
私が一番感動したのはフリースローです。
あれだけほぼほぼ決めてくれるとは!(代わりにKDが外しまくっちゃったけれどw)
今までに比べたら驚異の成功率でした。
それだけ彼が集中していたんだと思うと本当に感動。
アダムスに良いパスなんかもしちゃったりして。
でもダンク思いっきり外すラッセルさは健在で(笑)
素晴らしかったです。

ここまでラッセルのこと見ていてなぜ惚れなかったかって??

それは…
イバカが持ってったから!
イバカ復帰のGAME3に感動しすぎて私の心(ハート)はすっかり彼に持っていかれましたよ。
思えば今シーズン、ラッセル不在の試合でKDとともにサンダーを支えてくれたイバカ。
シュートもフリースローもすごくうまくなって、持ち前のブロックばちこん!もカッコいいし、今後は断然応援しちゃうっって感じです(^^)

あぁ、コメント欄なのにすごく長くなってしまいましたw
来シーズンこそ、お会いしてこーゆー話で盛り上がりたいです!
他のサンダー女子たちも紹介しますので一緒にキャーキャーしましょう♡

namiちゃんへ

namiちゃんコメントありがとうございました。
この日のサンダーナイト、4Qはずっと怖くてわたしたちグッと手を握りあっていたね(笑)
負けた時。私は誰の顔も見れなくてうつむいてたんだけど、namiちゃんが椅子をガーン!ってやった音だけは聞こえたよw
あの瞬間は誰と抱き合うわけでも、目を合わせるわけでも、声を掛け合うわけでもなかったのにみんなと同じ気持ちになったのがわかった。
思えば不思議な感覚だったなー…。
私にとっても特別なサンダーナイトでした。

その反動か二次会、三次会の盛り上がりがヤバかったねーっ(笑)
楽しすぎました。
来年も一緒にまた騒ぎましょう!!
その時はイバカジャージ持参でお願いしますね~(*^^*)/

ユミちゃんへ

ユミちゃんお疲れ様です!
今シーズンもサンダーナイト皆勤賞ありがとう!!
しかもほとんど毎回受付をお願いしちゃってすみません。いつも感謝です!!

カウントダウンすすまなかったね(泣)
おかしいな~。
今回のサンダーナイトはほんっと楽しかった!!いつも楽しいけどひときわ楽しかったです。
やっぱりプレーオフの観戦会ともなると最初っからの声出し、そして一体感はハンパないね!
あーあ、勝ちたかったなぁぁぁぁーーーーーーー。
来シーズンも時空超えちゃいますか?!
次は半年後とかになるのかな。待ちきれないなー。
サンダーのプレーヤーがどんだけ入れ替えになるのかわかりませんが、来シーズンこそ!

私もユミちゃんはじめ、サンダーファンの皆さんと一緒に一年過ごせて幸せでした。
めっちゃ楽しかったよー。
来年もこちらこそよろしくお願いします!!

Ryujiさんへ

えーーーー!!!????

とりあえずアナタの追伸にびっくりですよ!
何やってるんですか!!!
結局マラソンもサンダーナイトもなしで過ごしたって…これは前日の夜に何をやっていたのか、なんで逃してしまったのかをじっくり聞かせてもらわなくちゃいけないねェ…。
(だいたい想像つくけどw)

今回のブログでは省略してしまいましたが、RyujiさんからいただいたTシャツのプレゼント大会(ジャンケン)、もりあがりましたよー。
本当にありがとう。
初サンダーナイトでサンダージャージを持っていない方2人がTシャツ勝ち取ってましたよ!
あとkduさん。(kduさんに負けたのはMatsunagaさん(笑))
赤メガネはKDファンの女子が。
ハリセンはなぜか二つともLALファンのもとへ。(2人のLALファンがいてそれぞれ見事に勝ち取っていましたー。2人に負けたのはまーしー(笑))
Ryujiさんにはいつも感謝感謝です。
またこっちに来る機会があったら連絡くださいね。

ブログ一つでこんなに世界が広がるなんて、と実はすごく驚いています。
そして私のサンダーファンの輪(和)が一番大きくなっていると思います(笑)
でも自分を介さず、サンダーナイトで出会った人たちが連絡を取り合っていたり仲良くしているのを見るとすごく嬉しくなりますねー。
最初は小さな一歩だったのが、どんどんどんどん大きくなって、なんだかスゴク素敵なことになりました。
あの時気軽に「ブログやってみるー?」って言って始めて。
「観戦会やりたーい!」って言って開催して。
ホント良かった。
こうしてRyujiさんとも会えたしね(*^^*)☆

これからも、もしかしたらスゴク素敵なことに出会えるかもしれないから、気軽に一歩を踏み出してみる生き方をしてみようと思っています。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR