サンダー会やります!

仕事が忙しくなり残業やらなんやらあって、さらにしゅうの誕生会なぞ開きてんやわんやの一週間でした。
一週間経つというのにサンダーナイトの片づけもできてないあみです(- -;)
こんばんはー。
今日は予定があって豪雨の中一日出かけていたんですが、さすがに眠い・・・。疲れた・・・。
世の勤め人たちは家事いつやっているの・・・。部屋が荒れる一方です・・・。

さて、本題。
何人かからご連絡いただきましたので正式にサンダー会(飲み会)を開催します!!
6月14日(土) 17:00~ 新宿にて
お店はだいたいの参加人数が確定してから予約しようと思っていますので来れる方は6/12木曜日くらいまでに連絡くださーい(^^)/
居酒屋で飲みながらサンダーの話わいわいするだけで堅苦しいもんじゃありませんので初めての方も気軽にどうぞ~

その日みなさんと一緒にやりたいことがあって。
サンダーの2013-14シーズン準MVP決定戦&プレーオフ準MVP決定戦
MVPだと、シーズン⇒KD&プレーオフ⇒ラッセルになるのは目にみえているので、この日はエース二人を抜いて、サンダー影の功労者をサンダーファンたちの投票で決めたいと思います。

あとはつらかったグリズ戦とかショックだったラッセル再手術とか感動のイバカ復帰戦とか・・・いろいろ語りつつ美味しいお料理とお酒が飲めたら最高ですね
みなさまのご参加お待ちしてまーすo(*^^*)o♪

参加希望の方はこの記事のコメント欄か、okcthunder.blog.japan@gmail.comへメールをください。
もういただいている4人の方は大丈夫ですよー。
では土曜日にお会いしましょう!!

あみ

コメント

非公開コメント

一票!

こんにちは!
2013-2014シーズンお疲れ様でした。そして夫共々大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m。
年末年始のOKC観戦旅行、サンダーナイト参戦!を機にうちのひろさんもすっかり応援に熱を帯びレジージャージに身を包み声援を送るまでに成長いたしました(笑)。
予想(熱望)に反してちょっとだけ早くオフに入ってしまいましたが、来シーズンもまたたくさんのサンダーファンの皆さまと共に心の底から愛するサンダーというチームを応援していくと決めておりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

さて早速の企画「サンダー会」残念ながら参加は叶いませんが準MVP決定戦には是非清き一票を投じさせて下さい(笑)。

シーズン準MVP → イバカ
プレーオフ準MVP → レジー

KDも授賞式のスピーチでイバカがラッセル不在の時KDをプレーの面でもメンタルの面でも大きく支えてくれた事をあげていましたし、イバカの力なくしてRS2位通過は出来なかったんじゃないか、と思います。

そしてレジーは何と言ってもvsグリズ第4戦レジー自身キャリアハイとなる32点(KD+ラッセルで30点)をあげ勝利をもぎ取ってくれました!この一勝がなければその時点でシーズン終了となっていたかもしれないですしね、、。レジーの強心臓にはあっぱれです!!

しかし◯◯決定戦◯◯選手権などなどあらゆる面から選手をイジるおもしろ企画、、オフならではですね。こういうのゆる〜いの好きだなぁ^^;
決定戦の結果是非発表して下さいね、楽しみにしています!

それでは
まだまだ鬱陶しい梅雨空が続きますが
しゅうさん、あみさん、サンダーファンの皆さま
くれぐれもご自愛くださいませ。
皆さまとお会い出来る日を楽しみにしています!

しゅうさん、あみさんこんばんは!
今季はサンダーナイトで一緒に観戦する事が出来なかったので、予定が合えば参加させて頂きたいな〜と。
お返事ギリギリになるかもしれませんが、調整してみます!

えみさんへ

コメントありがとうございました!
そして今季はこちらこそ大変お世話になりました。
ご家族の方にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
にしても本当に仲良しで羨ましいですね~
夫婦、親子でNBA観戦という共通の趣味を持つって素敵です♡
6/14のサンダー会ですが、土曜日えみさんが来れないとわかっていて設定してしまい申し訳ありません。
悩んだんですがやはり次の日休みの方がみんな集まるかな~って思って…そして何より自分に都合のいい日を選んでしまいましたw
えみさんの一票、確かにいただきました!
考えてなかったけどいいですね、来れない方はえみさんみたく事前投票できるってことにしましょう。(^o^)
当日結果が出たらもちろん報告させていただきます!!
えみさん来季もサンダー応援します宣言しましたね(笑)
私も多分応援すると思います。たとえコリソン先輩がトレードされちゃっても多分サンダーファンでいると思います…
…コリソン先輩…どうなるかなぁ…怖いw

というわけで、今後も引き続き仲良くしてください!よろしくお願いします!!

Wakaさんへ

うおおぉおおーーーマジですか!!!!???
来てくれたらめっちゃ嬉しいです!!!
返事ぎりぎりでも全然オッケーですよ。ご連絡お待ちしておりますね!!!!

参加します‼

kduさんへ

kduさんが選ぶ、準MVPは誰か?!
楽しみにしております!!
今シーズンの総括も思う存分語りましょう!!

サンダー会残念ながら不参加です!
なので私も不在者投票させていただきますよw

シーズン準MVP→レジー
ラッセル不在の間スタメンPGとして高い勝率のチームを支え、その経験をプレイオフでの活躍に繋げたので。それに度胸もいい!

プレイオフ準MVP→イバカ
1stラウンドではガソル、2ndラウンドではグリフィンといった相手のエース格とマッチアップし、得点やブロックなどでチームを盛り上げてくれたから。そりゃケガもするよ(>_<)
それにケガから復活してのスパーズ戦2連勝にはまじ感動したので。

あれ?って思いました?笑
もちろん私の心にはAlways MVPのパークがいますよ!
現役最高のセンターと言われるハワードやグリズのランドルフなどゴリゴリ野郎どもを手玉に取るポストDF、そして恐らくみんなもう忘れてるグリズ戦での奇跡のブザビ!笑
さらに我々が観ることのできるゲーム中の彼らというのはチームのほんの一部であり、練習や飲み会(?)などほとんどの見えない部分で彼の果たす役割は小さくないはずです。
そういう意味ではフィッシャーも良いんだろうなと思います。

あーもうみんなとこういう話したいっす!(T ^ T)

[電柱]д ̄) チラッ

12は東京なんだけど、14は行けないので、投票だけしまーす。

シーズン準MVP → レジー
MIP候補として2位に1票3位に5票もポイントが入ったのは伊達ではなく、ラッセルが出場できない間、チームの司令塔として驚くべき強心臓で頑張ってくれたと思います。今季の彼のがんばりは、確実にチームのレベルを底上げしたと感じ、ラッセルが出場できないのは残念でしたが、主力が短期間怪我をするというのはチームにとってそう悪いことではないのだと感じさせてくれるきっかけになりました。

プレーオフ準MVP →iBAKA 
RSにもミドルレンジが決まりOKCの得点源となり、オールディフェンシブ1stチームに選ばれるなどサンダーの守護神と言ってもいいイバカですが、やっぱりクリッパーズ戦での怪我でシーズンアウトとなった
対スパーズ戦2試合の大敗の後、不死鳥のように復活して決めたファーストショットは忘れられません。怪我が悪化してないことを本当に願ってますが…イバカなしではシーズンはもっと早く終わっていたかもしれない…と思うと、
やはりPO準MVPはイバカかなと思います。

ちなみに私的シーズンMIPはアダムスですね、と勝手にまた項目を増やす~
レジーももちろん進化したとは思うけど、それはラッセルが怪我をしてアウトした昨年のPOでもその片鱗はあったので、
今季の期待度に対する活躍っぷりは本当に特筆ものだと思うのです。
スモールマーケットの強豪チームのドラフトとしては、本当に最高の選手を取ったと思いますし、
彼自身もサンダーでの自分の役割を考えて動ける頭のいいプレーヤーだと思いました。
ようやくコリソンと見間違えなくなりましたが、コリソンと似てるところも◎!

Matsunagaさんへ

事前投票ありがとうございます!
確実に反映させますので結果の方を楽しみにお待ちくださいませ。
ファン同士でこんな他愛もない話で盛り上がって酒飲めるのって最高ですよね〜(≧∇≦)
Matsunagaさんも来れたらよかったけど流石に無理ですね。
今度私がそちらまで足を運ぶのでその時に大いに語りましょう!

あ。
パークのブザビ、すっかり忘れてた(笑)
あの試合勝てたら準MVPにランクインしてたかも?
実際プレーオフではかなりいい働きしてくれましたもんね。

実は提案した本人、誰に投票しようかまだ迷っています。。。
やっぱりイバカ&レジーが濃厚ですよねぇ。
救護班として怪我した選手にいち早く駆け寄った、サビートも影のMVPとしてはアリなのかもしれないなぁ。。。

aderinさんへ

そんな影から覗いてないで堂々と出て来て下さいよ(笑)
aderinさん、今回も予定が合わず残念です。
でも投票ありがとうございました!
清き一票、責任持って預かりました( ̄+ー ̄)
私、アダムスも結構いいと思ってるんですよねー。
特にプレーオフではコリソン&パークの出場時間奪う活躍っぷりだったわけですし。
アダムスのゴール下には何度も助けられました。
イバカには感動させられましたが、期待値通りの活躍っていうか。
うーーーーーん。
土曜日まであと二日あるのでもうちょっと悩んでみます(;^_^A
結果お楽しみに!!
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR