レブロン・ジェームスがキャブスへ

とうとう決まりましたね。
レブロンの決めた道はクリーブランド・キャバリアーズへ戻ることでした。
NBA歴がそんなに長くなく、しかもサンダー情報しか追いかけてこなかったあみはNBAに関して知らないことだらけです。
でもレブロンがマイアミ移籍したとき、キャブスファンがすっげー怒ってたのは覚えています。
対マイアミ戦でレブロンに対して大ブーイングしたり、ジャージを燃やしたり、私の記憶じゃマジックからハワードが移籍したときくらい、ファンは怒っていたと思います。

レブロンはキャブスファンに迎え入れられるのか??

自分だったら絶対許さないだろうと思っていたのですが。
(すぐ許すくらいなら最初からキレない)

でもレブロンの「I'm coming home」を読んで、さすがにこりゃー迎え入れるしかねーなぁ、と。
出来すぎなくらい良い声明文でしたね。
いつもお世話になっております、BULLS FAN IN JAPANのBFiJさんが翻訳文を掲載してくださっているので興味のある方はぜひお読みください。

レブロン・ジェームス「I'm coming home」

考えてみたらキャブスってドラフト1位選手を連続で持っていってないか?
かつレブロン??
あれ、なんかすごくね??
ホームのファンからみたらちょっとワクワクの一年ですね。
我らがサンダーは・・・特に目立った動きなし。(やっぱりw)

レブロン以外にも各選手がたくさん動いていましたね。
カーメロはニックス。
リンはレイカーズ。(どうなん、たくちゃん!?)
もろもろ。

とりあえずレブロン移籍報告記事でしたー!
これからホットヨガ&マッサージ&病院いってきまーす(*^ ^*)/
Wakaさん、kduさん、マッキーさん、コメントありがとうございました!朝から楽しく拝見させていただきテンションあがっています。
帰ってきたらゆーっくりお返事しますね♪
では。

あみ

コメント

非公開コメント

…(T . T)

お久しぶりです。中学生になって部活を頑張るフラッシュです‼︎
このニュースを見て、最初は信じられませんでした…
まあ、キャバリアーズでも、がんっばって欲しいです‼︎
次のシーズンでは、ウェイドとボッシュのチームになるはずです…(まだ、ウェイドは再契約していないので)
ちなみに、ボッシュはMAX契約したそうです。次のシーズンはシュートの機会も増えそうですね。ちょっと、MAX契約はなくね?と思いましたが…
まあ、レベルの低いイーストではPOにはいけるかと思います。
そして、フラッシュの好きなウェイドの2006シーズンのようなプレイを期待しています(^O^)/
サンダーからは、セフォローシャがいなくなってしまいますが、ホークスでもがんっばって欲しいですね‼︎
頑張れサンダー!!!頑張れヒート!!!
頑張れレブロン!!!頑張れセフォローシャ!!!

ついにレブロンが動きましたね。しかも帰省w
マイアミではレブロンのジャージを燃やしてる輩がいるみたいですが、2連覇してマイアミを盛り上げたのにちょっと可哀想な気がします。まぁ若手のホープが揃ったから戻ったんじゃないのって邪推も出来なくはないですが...。
だけど移籍も選手にとってはビジネスですからね。誰も責められません。

いずれにしろこれでイーストの勢力図はガラリと変わりますね。
キャヴスは一気に強豪となるでしょう。

あとはカーメロ?まだ決めかねてるようですが、自分としてはシカゴに行ってローズの負担を軽減してあげてほしいなと思います。

そして我らがサンダー!パウを狙ってるって!?
パークファンの私としてはヒヤヒヤもんですよ。
ア○ネ○ス○ィ行使とか絶対やめてー((((;゚Д゚)))))))

フラッシュくんへ

きゃーっお久しぶりです!!
もう中学生になっていましたか~。出会ったころ(?)はフラッシュくん小学校5年生でしたよ。
早いものです。
ヒートはレブロンがいなくなって、来シーズンから新たな時代となりそうですね。
ウエイドの動きは気になりますが、私もヒートと再契約すると思います。
やっぱりウエイドはあのユニフォーム似合ってますし。
ボッシュMAXは私も「うーーん」と思いましたが、でも再契約良かったじゃないですか。
ビッグマンは貴重ですしボッシュはシュート上手いですし、ウエイドとヒートの柱になってくれそうです。
プレーオフには間違いなくいけますよ!
今の時点では東の強豪はニックス、ヒート、キャブス、ブルズ、ネッツとかですかね?
セルツとかどうするんでしょうね?

…セフォローシャの件は…(泣)
まだ寂しくて仕方ありません。
違うチームといえども彼のことは応援し続けますよ!

ウエイド始めまだまだ動きが気になる選手がFAで残っています。
チーム間のトレードなんかもあるかもしれませんし、まだまだ目が離せませんね。

部活がんばって!!

Matsunagaさんへ

サンダー仲間で集まるたんびにパークの話になりますよ。
ガソルを狙っている時点でパークは出すということでしょう。
みんな、サンダーナイトにはMatsunagaさんが必要だからせめて契約が終わるまでは、来季まではパーク残留で!!!と願っております。

だって一緒に優勝の喜びを分かち合いたいじゃない!!!!!

パークもそうだけど、コリソンもレジーも来シーズンで契約が切れます。
コリソンくらいなら大丈夫そうだけど、レジーは高騰しそうだしパークなんてもともと高いしサンダーが維持できるか微妙ですよね。
でもだったら最後までこのメンツで頑張ってほしい!
プレスティ、頼むよーーー!!

ちなみにカーメロはニックスに戻ったみたいですよ。
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR