ラスト・メッセージ

セフォローシャからのラスト・メッセージ
もう一週間も経ってしまいましたが、セフォローシャがtwitterでこのたびの移籍についてつぶやいていたんですね。
先日のサンダー会で聞いて知りました。
遅くなりましたがセフォローシャのラスト・メッセージをここに残しておきます。


sefolosha_tweet1
私は新たな挑戦をします。新たな道を行きます。
OKCで過ごした時間は充実したものでした。
今後チェサピーク・アリーナでのプレイが恋しくなるでしょう。

(冒頭の This is bitter/sweet ってどういう意味かな?直訳すると「これは苦い/甘い」だけど・・・あ、でもなんとなくニュアンスは分かる気もします)

sefolosha_tweet2
チームメイトの支援とご指導に感謝します。
私と家族を受け入れてくれたOKCサンダースタッフに感謝します。



sefolosha_tweet3
応援してくれた全ての方々に感謝します。
また会う日まで。
#ThunderUp



本当にいなくなっちゃうんだなぁ。しみじみ。

ありがとう。
Good luck Sefolosha!!
ぐすん。

コメント

非公開コメント

しゅうさん、あみさんこんばんは!
あぁ…セフォローシャはもういないのか…と思うとやっぱり寂しいですね。
しつこいようですが(笑)私はセフォローシャがいるうちにリング取って喜びを共有したかったです。
で、新しく加入するアンソニーモンローを私はよくわからなくて…(´._.`)
それから、旦那はレイカーズ応援は変わらないと言われました!悔しい!
(`;ω;´)コービーが現役でいる間は多分レイカーズだと…(´._.`)

ホークス観ます!

色々言いたいこともあったでしょうが…
感情をおさえたメッセージで逆に泣けてしまいました。
来季はホークスの試合も観るようにします。
今年のドラフトに、スイスからの選手がいたのご存知ですか?25位でロケッツに行ったカペラ選手、きっとセフォローシャに憧れたのかなぁと勝手に思ってます。高校はパーカーやディアウと同じINSEPみたいですが…
セフォの出すぎないところ、もくもくと、そして時にはアグレッシブに守る姿勢が大好きでした。
お互い、いい気持ちで送りだし送りだされていない感じが、すごく心残りで…
ホークスで大活躍してサンダーが「しまった」と思うようなプレイをしてほしいと思います。イーストだからファイナルまで大丈夫ですし(笑

あみ

あれ?
旦那さん最近はヒートじゃなかったですっけ?
本命はレイカーズ(コービー)だったのですね。
浮気性に見えて実は心に決めた相手は一人だったのか。。。
サンダーナイト夫婦参戦は少なくともコービー引退後ですね。
じゃあとりあえず来シーズンはWakaさん一人参戦で♥︎
中腰の応援楽しみにしております(笑)

aderinさんへ

ビジネスといえど、やっぱりやっぱり寂しいですよね。
3年契約だと次はないかもしれませんね。ホークスで引退ありえるのかな?
私はセフォの真面目なところが好きです。試合前は早くからコートに降りてシュート練習したり、コーチに呼ばれたら走っていくし、試合中も終わった後も相手チームについて分析したり研究していました。
真面目にやってるのにラッセルにキレられたこともありましたよね(笑)
あー!寂しい。寂しい。
引退するまでセフォローシャの応援は続けていきます。

お金とか人数とか能力とか。
仕方ないのわかってますがオフシーズンのこの時期はチームから誰がいなくなるのかドキドキしちゃいますよね。。。

ちなみにスイス人が入ってきたの知りませんでした。

ヒートじゃないのかぃ!て話にはなりましたw
ヒートはレブロンいなくなったから!って事で終わったそうです。じゃーキャブスにすればいいじゃんと言ったら、もともとレイカーズだもん( ー`дー´)キリッ
やっぱコービー最高!
だそうです。

一回引っ叩いていいですか?
(`;ω;´)
観戦会でパワーアップする為に、来週から水泳行って体力増強してきますw

Wakaさんへ

やっぱりヒートの話にはなったんですねw
まー、まー、相方と一緒にNBA楽しめるってだけでいいじゃないですか。
落ち着いて(笑)

次の観戦会に向けてしゅうはひたすら筋トレ、私はヨガで柔軟性を養っています。
オフのあいだにお互い鍛えて、観戦会思いっきりいきましょうね!!
(何を?どこへ??笑)
プロフィール

しゅうとあみ

Author:しゅうとあみ
2009-2010からNBA League Passでオクラホマシティ サンダーを観戦・応援しています。英語は微妙ですが、全試合かかさず観戦しています。そんなしゅうとあみによる、サンダー愛剥き出しの観戦日記です。
ブログに関するご意見、お問い合わせは
okcthunder.blog.japan@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

このブログについて
オクラホマシティサンダー応援ブログにようこそ! 主にサンダーの試合について記録しています。 当ブログはリンクフリーです。また、バスケットボール関係の相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメントにその旨ご記入ください。 その他、ご意見・ご感想いただけたら励みになります。
最新記事
最新コメント
訪問人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
観戦会について
定期的に観戦会(サンダーナイト)を開催しております。 どちらさまもお気軽にご参加下さい。
【過去の観戦会】
13.4.28サンダーナイト1
13.5.12サンダーナイト2
13.11.2サンダーナイト3
13.11.30チャットでサンダーナイト
14.1.26サンダーナイト4
14.3.1サンダーナイト5
14.4.27サンダーナイト6
14.5.10サンダーナイト7
14.6.1サンダーナイト8
14.11.2サンダーナイト9
15.1.17サンダーナイト10
15.3.21サンダーナイト11
15.10.31サンダーナイト12
16.1.16サンダーナイト13
16.2.28サンダーナイト14
16.3.27サンダーナイト15
16.4.24サンダーナイト16
16.5.3サンダーナイト17
16.5.29サンダーナイト18
16.10.29サンダーナイト19
17.1.8サンダーナイト20
17.3.19サンダーナイト21
17.4.22サンダーナイト22
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
バスケットボールランキング
ポチッとご協力お願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR